taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ごはん屋ミーティング
    0
      やってるかーい?


      美味しいご飯。

      さいこー!

      お礼に貰ったの。美味しかった。
      これからまた一仕事!

      やっつけるぜー!

      | たまん | 仕事 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
         努力しようと一生懸命行動してる姿を見る事によって感化されるし、尊敬するし、自分も頑張ろうって思うものだよね?
        私間違ってないよね?
        変じゃないよね?

        努力無くして、信頼なんて得られないよね。
        責任ある立場に立てばたつほど、マイナスがはっきり浮き彫りになる。
        そしてそれが怖い。
        だから一人で変に努力する。自分の中で何かが変わらないように。
        そして一人空回り、そして何も伝わらない。



        今のあたしには厳しい。
        現状厳しい。


        プラスかマイナスか?


        もうほとんどマイナスが占めている。

        そろそろ溢れそう。
        第二次溢れちゃう対戦。

        このもうしんどい感じ、何年ぶりかな、本気でしんどい感じ。

        二年ぶりくらいかなぁ

        ストレスで顔にまたブツブツ出てきそう。

        てか気づいちゃった

        普段出来ないストレスニキビが二個ある事に。

        まずい。

        対処法が見当たらない。

        そもそも

        あたしは頑張っているつもりだ。
        まだ足りないのか

        ずーっと我慢してきた


        でも、伝わらないじゃない。

        もうあたし、必要ないかも。

        両社に意味がある物だと思えない。

        でもこれって、いろんな場面で言える事だなって思う。

        本当つながってるなぁ


        私生活、ちゃんと過ごそうって改めて思う。

        家で出来ない事、しない事は、仕事でもできないよ。

        あまりにもだらしないのは本当によくないです。

        小さい小さい頃から主に父親から口を酸っぱくして言われてきました。
        その環境で大きくなった。成長した。

        ・家に帰ってきたら、まず脱いだ靴を揃えてから家に入りなさい。

        ・言われた事は、必ず言われた時にやりなさい。絶対後回しにしない事。

        ・嫌いな物は極力、努力をして、それでもどーにもこーにもできなかった時、その時また考えなさい。

        ・≪好き≫か≪嫌い≫かの二択だけで判断していい事と、してはいけない事がある。
        そのモノのあり方はそれぞれ。皆それぞれ。

        ・自分だけ分かったり、良い事があっても、謙虚にしなさい。

        その他いろいろ。


        基本だと思う。当たり前だと思ってた。


        でも、自分が当たり前だと思ってた≪しなきゃいけない事≫は、他では、全然どーでもいい事だったりする。


        いろいろ言いたいけど。言えない。









        | たまん | 仕事 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        わお。何か不思議な感じー
        0

          ヤホイ・


          先日、会社のマネージャー(MJ)が結婚式を挙げましたので、行って参りましたー!

          行く前に、余裕もって1時間前くらいに出たのに、大渋滞で、結局10分の遅刻・・・


          やべーー( ´-`)チュンチュン


          ってもう怒られるの覚悟で。。


          ホテルモントレ〜

          着くなりまず13階の会場に行くのに一人迷い。

          なのとか、13階へ到着。

          着くと、入場扉の近くに立っている見たことがある女性スタッフが。


          あああ!!ゆんちゃーーん(ノ´∀`*)

          ちゃっかりしっかり仕事スタンスでした笑

          本当に働いてたんだね??笑


          で、会費渡して、ユミにご案内してもらい。

          そのままエスコートされ、会場IN


          扉から入るなり、なんだか熱い視線。・・・


          ああ、本当にすいません・・・。


          ゆみに隠れるようにそそくさと自分の席へ。


          私のテーブルには見慣れた会社の従業員達。


          『たまみさん!遅刻ですか!!たまみさんが!はー!』


          ・・・。


          いや、何もいえません。笑 はいすいませんでした・・・。
          渋滞してて・・・1時間前には・・・なんて。。ね。

          遅刻は遅刻ですもんね・・・


          いつも従業員に言っている言葉が痛くしみます。笑

          しかし・・・



          ボス(GPオーナー)の視線が一番気になりますがそれはオイトイテット・・・(;・∀・)



          パパパパーンパパパパーンで


          扉から新婦が出てきたんですが
          顔が・・・ね。笑


          笑っちゃいけないと想いつつ




          すんんごい紳士的で。笑

          いつもと全然違うからおもしろい。


          と、あたしは初めてくる披露宴の全てに興味津々!!

          キョロキョロキョロ・・・


          いちいち反応。

          少々ウザイ感じで。

          でも、やぱり気になるのは、親友のゆんちゃんの働きっぷり!|´д`)ノ

          すんげースムージーで

          いっちょまえにパッパパッパしてて!笑

          いつもあんなダラダラジュンジュッワーなくせして

          仕事はテキパキ子で素敵でした♪

          クフフフ♪なんて


          楽しんでいられるのもつかの間。


          ビールを次々に嫌がらせかのように、いやむしろお仕置きかのように注ぎにくる社長や従業員。


          ・・・シボウy。


          ビール飲めないのに


          グビグビ飲まされ・・・

          既に披露宴でベロベロな私。

          ゆみが私のテーブルにきたって、この差。


          全然真剣笑

          あたしベロンチョでヘラヘラしてても


          全然!笑 コレ!!!


          でも、あいてる隙をついて呼び止めては

          写真一緒にとったりした(* ^ー゚)


          そして、いつもボロボロな営業マンともせっかくなので、パシャリ。

          普段、マジで付き合い悪いで有名な私も。
          めったに会社の写真に写っていない私も。

          この日ばかりは撮ったった!
          では営業マンメドレーでどーぞ










          こんなんでいろいろ撮って祝いました。

          で、今日の主役はこの人

          新婦さんとても綺麗ですねぇ。
          やっぱり幸せをゲットしたドレスに身を包む女性は誰しもがお姫様みたいで
          とってもキュートでしたっo(*´д`*)oフ



          このドレスラブリー!
          てか、新婦さんの背中綺麗。

          背中美人でした。


          めでてぇ〜だぁ〜



          そんな感じで、幸せな時も、お酒に負けそうになりながら、

          もうこれ終わったら帰りたいところなんですが、二次会の受付頼まれているので。逃げることも出来ず。。。


          酔っ払ったまま、皆より先に二次会会場へゴー。

          超テキトウな口調で
          最悪な対応な受付。




          えぇ?名前はー?なんですかっ!

          え?!マエダ?マエサ?え?なんですかぁ?!グフっ笑


          みたいな笑

          酷い・・・でもさすが内職。あんなグタグタでも、人数と会費バッチリ合ってました笑

          自分えらいぞ!


          そのままビンゴ大会とかやったけど、二枚もってたのに、四連リーチ残しながらも



          一切当たらず。


          わたし、つくずくビンゴに運ないわ


          一人でケーキむしゃくしゃ食べて、後半はソファで頭抱えてホボ死んでました。笑

          という、素敵な結婚式でした♪


          やっぱり結婚っていーなー♪

          | たまん | 仕事 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          十周年、定山渓ビューホテル大広間貸切大忘年会!!
          0
            おはようございます。
            全く眠れずで、定山渓から直で職場、今ようやくひと段落です。
            昨晩、四時から定山渓にて、グループ400人の大忘年会が行われ、十周年という事もあり、とても盛大でした。
            宴会は、七時から開始だったんですが、いろいろと準備があるため、早めに到着。
            浴衣に着替え、各会社の社長とあいさつ。

            六時半には、写真撮影があったので、会場へ。
             ひどい人の量です。
            金髪が凄い笑
             
            で、七時になり、挨拶・アフリカ、ケニアへ支援プロジェクト≪小さな愛が、大きな希望に。≫の映像を見て。 涙が出そうになりながら、改めて、頑張ろうって思って。
             
            そして、来賓のあいさつ。
             そっからボッカーンで盛り上がります。

            ステージのスクリーンには、各会社の紹介PVが爆音と共に流されていて、 ステージでは、今季から役がつく人の表彰。 御膳とビールで大賑わい。
             そのまま2時間が経過。
             食事が全て下げられ、二次会がスタートします。
            まず、ここで予期せぬ事態。

            ほとんどは自分の担当だとか、前もって知らされてたり打ち合わせしてるんだけど。
            こればっかりはハメられました。

            一切聞いておらず、油断しっぱなし。
             
            司会が《チキチキ!ビール早飲み部署対抗!伝説!順番逆になっちゃったよたいかぁーい!》と宣言!!

            ドロンジョの司会が、勝手に各会社の中から選抜して名前を言ったら、その人はステージへ。
            で、その人は、助っ人を二人選べるので、呼ばれた助っ人もステージへ。
             各会社三人1チームで、巨大ピッチャーを3人で高速で飲み干したチームが勝利という6チーム対抗戦。
             
            それに私は選ばれて、こうなったらやけ!!もちろん、助っ人は、あの二人しかいない!!と、私が言う前に、出てきてくれました。笑
            グループの設立者オーナーと、マジンブウ社長!!
            この軌跡の二人が居れば、間違いなく、強豪ホステスにだって勝てちゃう!!
             
            もう無理だと思ったらすぐ回せ!!!とにかく早く!!って笑
            二人で3分の1飲んでくれればいいから!!!後は全部まかせろ!!とマジンブウ社長。

            もうコイツに任せればいいから!!!とオーナー笑

            イェッサ!!!
             
            それでは!スタート!!! と同時にピッチャー両手で持ってガブガブ!!二口くらいでバッッ!!と後ろのオーナーに渡し、はけるワタシ!笑

            会場からまさかの爆笑!!早!!!!笑
             
            で、オーナーは恐るべき速さでビールをガブガブ!!が!!オーナーもビールジョッキ一杯くらいの量飲んですぐマジンブー社長へバッッ!!!笑
             
            マジンブウ社長、渡された残りのピチャービールの量見て吹く!!笑想定内!!と言い残しバケツに水を注ぎ込む如しにピッチャーの中身がすんごいスピードで無くなっていく!!!笑 

            ちなみに3分の1さへも無くさず渡しました!笑
             
            お腹痛いー!ってほどステージで爆笑する皆!

            もちろん、勝利!!!早すぎ!!!笑 夜のすすきの支配者達よりも早いスピードでビールを飲み干す、魔人ぶー社長!!!
            恐るべし。。

            しかも、賞金はワタシがゲット!!!超ラッキー出てよかったー!!笑


            魔人ブー社長は、めちゃくちゃ恐ろしくもあり、相当オモシロイ人なんだけど、ちょっと喉にひっかかるなーくらいだったね!!とかいって笑 ワヤッ!

            で、その後も、《チキチキ!アツアツおでん早食い対決ー!!!!》 に、まさかの2度目ステージ出てこいや入るワタシ・・・


            うっそおおおお!!!!!

            で、これは、女の子が会社から一人選ばれて、その子は、一人男子でパートナーを選ぶ! 二人1組で、6チームずつ対抗!

            二人羽織形式で、食べるのは男、食べさせるのは女で。
            今回は、羽織はせず、女の子はオモシロ目隠しをして、食べさせる感じ。

            私が指名したのは、自分の会社の社長。デテコイヤ!!!で。

            まさか社長が超猫舌だとはしらず、呼ばれた社長は、『どうなってもしらんからな!!笑』と言いながら、ステージヘ。 スタート!私はナイスな感覚で、パーフェクトに箸を使い操り、おでんをはさんで社長の口へ!

            が、社長は、あまりの熱さに、アッツイ!!アッツイ!!!と言いながら、まだ口に入っているのに、アツアツのハンペンを食べさせようとする私の膝をバッシバシ叩く!!。笑
             
            ちなみに食べる人は後ろで両手手錠かけられてます。笑
             
            あ、後おでんはガチで激熱です。沸騰したての鍋から盛るのを皆この目で観てから渡されます。笑 

            冗談通じないのがこの会社。笑

            見事に、負けました。笑
             

            終わりに、『俺が猫舌だって忘れた!?』と、ってきいたことないし!!笑

            残念!


            社長は『ゴメンナ!!!まじで!!たまみに1円でも、10円でも!!!・やりたかったんだけどああああ!!!』って笑
             

            ビールで賞金ゲットできたしもう何でもいいよって思っていた私。笑

            そんな感じで、お詫びにと、ビンゴの紙社長のと後誰かの二枚もくれた!!
            3枚ー!1いえーい!絶対当たる気しかしないー!!
             
            ハッピーハッピーで、目玉のビンゴゲーム開始! 景品は何と、日立50型ハイビジョンテレビと、40型、それにヘルシオのヤバイ電子レンジや、プラズマクラスターの空気加湿器清浄機!
            しかも30畳の高いやつから20000円分の高級寿司店無料券とか、ライブチケットから、家電製品盛りだくさんで、豪華豪華!!!!

            三枚も持っているあたしは、もちろん、一等賞確定だと信じていたんです。


            が。


            待てども

            待てども

            暮らせども

            暮らせども


            リーチにすらならない私。


            馬鹿みたいだった!!!!笑


            で、何とパンドールの社員さんが、すごい確率でスイスイ当てて、
            見事一等賞!!!!

            すげー。

            あたし馬鹿みたーいわーい!!やったね!!!て。

            最近テレビ買ったからとヘルシオ頂いておりました。


            そんな感じで、

            間違ったらテキーラボールの、当てたら金一封のクイズ大会が始まったりと。
            まぁーにぎやかでした。

            初めて参加したけど、思っていた以上に楽しかったです^^

            で、宴会会場は二次会でとりあえず終了!
            後はご自由に部屋だの廊下だの、飲み直しでー

            って。

            その時点で0時近かったので。



            得意の逃げるを使いました。


            部屋が、ラッキーな事に、姉と二人広々和室部屋だったんだけど、
            姉はもちろん、シングルマザーなので、宴会終了で即効帰宅。

            で、自動的に一人部屋となったので、即効で鍵を閉めて、爆睡してやりました!!!笑

            で、気づいたら、朝だったという素敵な素敵な大忘年会でした!!!

            てか、会場にビールしかないってゆう!!

            昨日で、一体何リッターのビールが出たのだろう・・・

            考えるだけで恐ろしくなります。


            ちなみにうちの社員さん達は、朝まで邪魔されて、鼻にミンティア詰め込まれたり、チョコレート乗っけられて朝起きたら髪の毛ベタベタだったとか


            ワヤだったらしい。


            あー面白かった!



            次は、スミレの忘年会。

            12月18日(土曜日)〜
            むしここっちが心配。




            | たまん | 仕事 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            行ってきます。
            0
              今、JRに揺られて、プチ一人旅ですf597121734a9df750b22e80a42e80ded.gif
               
              昨日販売員さんから貰った、巨大ネギをジップロックに入れて、両親に持っていきます5525df05c230e66eeb05469448d5a665.gif
               
               
               
              昨日は、夜市民ホールで、かどや先生の、『道政フォーラム』行ってきました。だいたい400人くらい入ってたかな。うちのグループからは30名くらい行きました、
               
               
              やっぱりスーツ着るとお腹がキリキリします5525df05c230e66eeb05469448d5a665.gif
               
               
               
               
               
              今から乗り換えます。
               
               
              またかきます。

              | たまん | 仕事 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              週末!
              0
                 

                いや〜週末が終わってしましましたが、残念でもまた週末わきます。

                その時をめっちゃ楽しめば、そのあといろいろメンドくてもがんばれちゃうよ!!

                いえぇ!

                こないだ、こんなかわいい息子を見たので、激写しました。
                2010061908360002.jpg

                自分の小さなおうちから、頭だけ出して、私の布団を引っ張ってました、

                そして、私の布団に両手をムァ〜と伸ばして頭を横にして口を開けて寝ていましたimage0017.gif

                めちゃきゃわいかったぁぁぁ泣

                のんきなやつだぜい!でも好きだぜい!

                土曜日はいつもより一時間早く起きて

                10時に出勤!〜

                講演&焼き肉パーレーでした。

                午前中は講演。


                午後13時から、ササっと用意して、BBQ開始〜!

                21人くらいだったかな。

                2010061913410001.jpg

                どーしようもない人やテキパキな人や、皆勝手にのんきに楽しんでた〜

                が、買い物班が、チョイスしてきた、買い物がまじでナンセンス!!!!!!!!

                ありえない!

                衝撃!!!

                ヒドイ!!

                野菜三種類しかない時点で、テンションばっくり下がりました。

                ってか一緒に買い出し行こうと思ってたのに

                朝会社出勤したら、もう買い出し班行っちゃっててさ。

                そしたらこんな野菜3種類しかないとか

                何故か玉葱が無いとかもう・・・

                ね。

                で、火おこしから焼きまでしてくれてて

                お皿に盛ってくれて回ってきたので、貰う。


                ・・・。

                なんじゃこりゃ・・・。

                まっくろくろすけ。



                え?とか思って焼きの方観に行ったら、


                もう。・・めっちゃ焼くのヘタクソなの。

                焼くのヘタクソな良い年した男子って、まずいぞ!!!

                って心の中で思いながらも、せっかく焼いてくれたり率先して動いてくれてて
                あたしはやってないので、何も言わなかったけど

                さすがに、まっくろくろだったり生だったりワヤだから、食べるのやめた笑

                結局一人でキャベツ手でむしってそこらへんの調味料かけてモリモリ食べて、お酒飲んでた笑

                キャベツとホッケ飲みで終了!!笑

                野球観戦飲みとかもーあれだったのでシカトだった。

                そうだ。2010061920130000.jpg

                レゴンいったことある??

                うまかった?
                2010061920250000.jpg

                あたしは、、、、微妙だった・・・。


                もう、行かないかな?笑


                日曜日は、朝からいろいろと動いて、疲れ果てて夕方帰ってきて納豆ご飯とレバー食べてちょっと寝て、18時までやってた何か怖い系の映画やってたからそれ最後までなぜか見ちゃって

                マルコだのサザエだの見て

                エンタ見て
                アレで

                映画観て

                11時過ぎくらいに寝た。

                今日も朝7時くらいから朝ミスドを。笑

                朝7時からドナツ2つも喰らってから銀行行って、支払いのあれやこれやしてから会社出勤。

                はざます・・・。

                元気ない??と、、ゆうかゲンナリしてない??

                ええ・・・


                ちょっと・・・朝っぱらからミスドで朝ドーナツしちゃって・・・テヘヘ・・・。

                胸やけっす・・・。




                って年か!!





                から始めさせていただきました月曜日!!
                今週も自分のアレやコレやの為に仕事とか頑張る所で頑張りましょう!!



                おいっすー!

                | たまん | 仕事 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                週末!
                0

                  いや〜週末が終わってしましましたが、残念でもまた週末わきます。

                  その時をめっちゃ楽しめば、そのあといろいろメンドくてもがんばれちゃうよ!!

                  いえぇ!

                  こないだ、こんなかわいい息子を見たので、激写しました。
                  2010061908360002.jpg

                  自分の小さなおうちから、頭だけ出して、私の布団を引っ張ってました、

                  そして、私の布団に両手をムァ〜と伸ばして頭を横にして口を開けて寝ていましたimage0017.gif

                  めちゃきゃわいかったぁぁぁ泣

                  のんきなやつだぜい!でも好きだぜい!

                  土曜日はいつもより一時間早く起きて

                  10時に出勤!〜

                  講演&焼き肉パーレーでした。

                  午前中は講演。


                  午後13時から、ササっと用意して、BBQ開始〜!

                  21人くらいだったかな。

                  2010061913410001.jpg

                  どーしようもない人やテキパキな人や、皆勝手にのんきに楽しんでた〜

                  が、買い物班が、チョイスしてきた、買い物がまじでナンセンス!!!!!!!!

                  ありえない!

                  衝撃!!!

                  ヒドイ!!

                  野菜三種類しかない時点で、テンションばっくり下がりました。

                  ってか一緒に買い出し行こうと思ってたのに

                  朝会社出勤したら、もう買い出し班行っちゃっててさ。

                  そしたらこんな野菜3種類しかないとか

                  何故か玉葱が無いとかもう・・・

                  ね。

                  で、火おこしから焼きまでしてくれてて

                  お皿に盛ってくれて回ってきたので、貰う。


                  ・・・。

                  なんじゃこりゃ・・・。

                  まっくろくろすけ。



                  え?とか思って焼きの方観に行ったら、


                  もう。・・めっちゃ焼くのヘタクソなの。

                  焼くのヘタクソな良い年した男子って、まずいぞ!!!

                  って心の中で思いながらも、せっかく焼いてくれたり率先して動いてくれてて
                  あたしはやってないので、何も言わなかったけど

                  さすがに、まっくろくろだったり生だったりワヤだから、食べるのやめた笑

                  結局一人でキャベツ手でむしってそこらへんの調味料かけてモリモリ食べて、お酒飲んでた笑

                  キャベツとホッケ飲みで終了!!笑

                  野球観戦飲みとかもーあれだったのでシカトだった。

                  そうだ。2010061920130000.jpg

                  レゴンいったことある??

                  うまかった?
                  2010061920250000.jpg

                  あたしは、、、、微妙だった・・・。


                  もう、行かないかな?笑


                  日曜日は、朝からいろいろと動いて、疲れ果てて夕方帰ってきて納豆ご飯とレバー食べてちょっと寝て、18時までやってた何か怖い系の映画やってたからそれ最後までなぜか見ちゃって

                  マルコだのサザエだの見て

                  エンタ見て
                  アレで

                  映画観て

                  11時過ぎくらいに寝た。

                  今日も朝7時くらいから朝ミスドを。笑

                  朝7時からドナツ2つも喰らってから銀行行って、支払いのあれやこれやしてから会社出勤。

                  はざます・・・。

                  元気ない??と、、ゆうかゲンナリしてない??

                  ええ・・・


                  ちょっと・・・朝っぱらからミスドで朝ドーナツしちゃって・・・テヘヘ・・・。

                  胸やけっす・・・。




                  って年か!!





                  から始めさせていただきました月曜日!!
                  今週も自分のアレやコレやの為に仕事とか頑張る所で頑張りましょう!!



                  おいっすー!

                  | たまん | 仕事 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  0
                    ここ最近、脂肪に変わるスピードが、早くなってきてる気がします…。

                    悪天候の為、自転車通勤中止、意味のない試作パンの試食会。




                    あぁ、脂肪ちゃんと仲良しに。。


                    やばいよやばいよ。。

                    しかも、加えて7月10日に実施される販売士の試験がある。

                    強制で…

                    後一ヶ月しかないのに、教材もまだ無いし…。


                    やらされるのなら、準備ちゃんとしてほしい(T-T)


                    販売士の資格を取る人は、だいたいアパレルのトレーナーだったり、アドバイザーだったり、もちろん、商売業全般だけど。


                    一日三時間…

                    夜中までやるのやだなぁ。。

                    仕事人に資格の勉強はツイキーだ。

                    岩盤浴だって、やっと通いだすって時にー…<(`⌒´)>


                    なんかむしゃむしゃするー。

                    では、おやすみなさい。
                    | たまん | 仕事 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    鼻水の向こう側
                    0
                      鼻水の量が、ッパないっす。。


                      明日で一週間終わりだ!あたしは必要な買い物以外今月まじで引きこもります。


                      沖縄のためぇええー!!(ナルニア風味)



                      で、来月か再来月、あわよくばTDR行ってやろうと…。


                      もうこうなったら今しかできない事やるぞと。


                      自分の現状に合った、プラス行動で楽しむときに楽しむぞ!


                      てか三万以内で土日でTDR行けちゃう件。

                      ちょっと買い物とか減らせば行けちゃうもんね。


                      お金、、、使って遊んで思い出作ってまた貯めて貯めて、貯めよう!!笑


                      あー、まじで立ち上げから居るから融通利く会社なんだけどなぁ。。そのぶん休みの面とか保険の面とかあほだもんなぁ。


                      てか保険つけるか、有休つけるか、どっちか1つでいいからやってほしい。


                      国保やんなるー。

                      はぁ。。まだ道のりは遠そうだ。。


                      ちなみに今、十勝ベーグル吸収するに当たって、誰か担当するかで、名前あげられてて帯広にいかされそうな件。。


                      でもあたし、わざとこの会社入る時から免許とらないようにしてるのが吉とでてるわ。


                      悪条件の時は、セーフが多い笑

                      いや〜、
                      無免許最高〜笑
















                      …車ほし。。
                      免許ほし。。
                      | たまん | 仕事 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      お菓子ばぁーっかり。
                      0
                         じゃじゃーんと。

                        おこんにちわー チワッス。

                        2010031613560000.jpg

                        んまんまワンホールアップルパーイ。

                        商品はモチロン、イルニードのですkema_i1153.gif

                        そして。。。

                        オチョコレーイツ
                        2010031613540000.jpg

                        上から、チョコ・クランベリー・抹茶・チョコ

                        んまんまー んーまいっ!


                        デブちんになるー!!


                        一向に体重も減っていない気がする・・・

                        ほんと変わらんなあー””

                        くっちょー!!

                        やってられないぜぃ!


                        でも・・・まだ結果を出すには死ぬほど早すぎるし、後数カ月、頑張って続けるぞぉぉ!!

                        エクササイズをね・・



                        そうそう。

                        ホワイトデーにうちで出した『モンブラン』が、(今も出てます。)期間限定で3/8〜3/19、までの二週間完全予約制で、モンブランの売上だけで¥1.000.000行っちゃいそうな勢いでしたkema_i1153.gif

                        今回は結構リピートもあって、本気でHITしましたkema_i1153.gif

                        とっても素敵なことですねーん♪

                        お客様の喜んでいる笑顔が目に浮かぶ商品を作ったという事ですから!!
                        最高これ以上に嬉しいことはありませんね!

                        仕事って、これだから、大変な事でもやり遂げられるよね。
                        達成した時のこの感じ。。

                        パンドールのHPを、ケータイで見ると、商品一覧のコメント部分にお客様からの暖かすぎるメッセージがあります。


                        あたしは、たまに仕事で息詰まったり、仕事で何かあった時は、ここをこっそり開いて読み返しては、


                        『頑張ろう。』って思います。

                        会社の人間が一人でもこんな気持ちでいたら、失礼だもんね。

                        仕事をしている以上、完璧に近い部分で頑張らなくっちゃ!

                        完全に仕事の話になってしましましたが、
                        失敬。


                        忙しい忙しいとは言いたくありませんので、精一杯がんばりまーす!




                        雪が降っていますね。

                        暖炉を思い浮かべます。

                        ふんわりオレンジ色の部屋

                        発寒の時の実家を思い出します。



                        三月って不思議な年
                        | たまん | 仕事 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        profilephoto tamami
                        + LINKS
                        + CATEGORIES
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + PROFILE