taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ダークシャドウ
    0
       金曜日、ダークシャドウ観に行った!
      内容どうこう、見に行った過程が楽しかったぁっ♪^^笑

      ジョニーさんイケメンでした。バンパイアでも!
      面白いとこいっぱいあった^^
      後半、戦い戦いで飽きたけど☆笑

      映像も綺麗でーした!

      次は3DのMIB観たい〜
      2Dでもいいから観たい♪

      あ!!こんなとこにイケメン発見!!!

      爆!!!!!!!!!

      普段こんなわざとらしいくらいのスマイルしないでしょうねのスマイル!!笑

      きょーへじゃないみたーい笑

      なんか小動物みたい!!!笑
      可愛いー笑

      そして肌の色違い過ぎ!なにもの!笑

      こんな事してもイケメンはイケメンですね^^笑

      楽しかった〜☆
      | たまん | 映画 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ハリー・ポッターと死の秘宝 prt2
      0
         やぁ。


        とりあえず、7月23日土曜日昼過ぎから、ファクトリーへ!!!!!

        カレー食べてからの、ドキドキわくわくハリーポッター最終章!!!

        はぁ〜。。。

        ついに終わっちゃうんだぁぁ

        最高のファンタジーがああ

        出来る事ならずっと続いてほしいって思ってました。

        最終章を観るまでは。



         
        観れば観るほど、楽しいのこのシリーズ。 

        最初は、私も全く興味なかったから、わかるんだよなぁ〜めんどくさいって言う気持ち。 

        でもね、こんなんですわ。


         もうね、何回観たかわかりません。

         絶対ぶるれい買った方がいいってくらい借りて観た。


         何回も何十回も。 


         本当、楽しい。。。

         ああ、最高。
        癒しです、、、、。 


         てかね、アイマックス、初めて見ましたけど、 。。。比じゃないね。


        今まで三回くらい3Dで映画観てきて、一番はやはりバイオだったけど

        あれでも最高映像だなって思ったけど


        今回¥2,200払ってでも、観る価値あります!

        嘘じゃありません!!!

        もうね、まずね、スクリーンのどでかさと半球ぽくなってる所に度肝を抜かれた!!!
        首上にしないとスクリーンの上みえないから笑


        顔うごくうごく笑

        しかもね、眼鏡!!!

        これがね、すんごいでっかいの!

        デカサングラスみたいな!!!

        でね、これ、本当に着けてるの?!?!?!
        って思うくらい、つけてる感ないし、あの3Dどくどくの目がしゅぱしゅぱ感も0!!!


        何モつけてないってくらい違和感なし!!!

        なのに、映像飛び出て来るわ、音響はいろんな所から飛んで来るわで。。。


        そしてハリーポッターのまさかの最後に号泣しすぎて

        死んじゃうかと思った。笑

        もうね、とにかくアイマックス、相当期待して見に行ったから、ちょっと残念だったらなーとか思ったけど、期待を大幅に超えた出来でした!!!!

        私、完全にホグワーツに居たもん!!!!

        そこにいた!!!!笑


        とりあえずね、もう一回観たいよ。


        てか早くシリーズ全部買いたい!!!


        やーーーーー

        すてきでした。
        | たまん | 映画 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        おたまさんの金曜日
        0
           こんばんわ。

          ライオンの誕生日はタヌキのプレゼントにより中止。
          (。。)

          おなかの調子はどうなんだい?たまさんです。

          今晩も日記更新です。

          なにやら今日から三連休だってのに体の調子も天気の調子もすぐれませんね。。

          全くやんなってきます。

          おんなのこのあれがあれなのか。

          むーーーーーーーーんっとしますね。



          今日はゲオで、映画??を借りました。

          TDRの。


          夢いっぱいに包まれてたぶんすぐ寝るんでしょうね。

          わたしは、すぐ、寝るんでしょうね。

          たのしみだなぁ〜。

          そうそう。

          ヤマダ電機で、キャリーケース。買ったよ。

          マゼンダ買ったよお〜
          黒と迷ってたんだけど。
          いろいろ空港とかでもかぶりそうだし。
          マゼンダにしたのだ。
          ゲットゲット。

          この60という長旅にもちょちょいとな旅にもオールマイティーな60の大きさでねー

          お値段¥7,800!

          安い〜〜

          中身とか鍵とか確認したけど、ともて安くは見えず、しっかりした感じで、満足してます。

          そうそう。

          後ね、

          小学生ぶりになにを思ったのか、ねるねるねーるねを買ってしまった。

          なんか、気分で。買ってみた笑
          これ、今気づいたけど、重曹使ってるらしいよ。

          もぶもぶ。

          え。。。。


          うま.....!!!!笑


          大人になったけど、ねるねるねーるねをおいしいと感じてしまった自分の舌にビックリです。

          では、映画の世界え〜〜〜

          おやすみ♪
          | たまん | 映画 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          SP☆革命編&真弓様と。
          0
             25日金曜日は、マミー☆と、SP観に行ってきたぜお!!(・o・)@sapporoファクトリ


            まずサツエキから歩いてったんだけど、方向音痴の私でも、流石にファクトリーは分るよったもんで、自信満々でマミー☆の後をついていったんだけど!!!

            マミーも迷子!!笑

            自分、ちょっと無いなって思った、、

            さすがに、さすがにさ?ファクトリーくらいは分かるじゃない?

            でもーでもー、一本道間違えてたとかでだいぶ遠周りしちゃって・・・

            しかもこの日、めちゃちゃ寒くってさ・・・

            死んじゃう!!!!ねぇ死んじゃう!!!ってくらい。
            っていうのは

            う〜ッそっ☆★

            でも、本当に寒くて、どんだけ人任せ風任せに道歩いてるんだろうって事だよ。

            でも、、、真弓さんも、、、、、


            酷い方向音痴だよ。ド天然で方向音痴て・・・・笑


            で、何故か30分くらい歩いて着いて、イタリアーン。

            赤ワイン飲みながら、パスタニョーレをご賞味。

            んまー!!を求めて2011.始まりましたねぇ


            ま、パスタニョーレなんてパスタは無いんだけどね。


            で、映画だよ〜


            SPの見どころってさ、いろいろあると思うんだけど、

            まぁ岡田くんは鉄板じゃない?カッコイイよあいつはかっこいい。

            でもうちさあああ、堤さんがさ、、大っ好きなんだよねぇ。。

            堤さん、俳優としてめちゃ好きで!!!!!堤さんが出てる映画とかテレビ鉄板だよね。

            演技めちゃ上手いし、役と普段とのギャkップがオモロー♪

            普段あんなんな所が最高だよね。

            で、見どころは、、、本格的、、、といううよりも、とても現実的って言ったほうがいいのかな
            戦闘シーンとか、現実に、実際にあり得そうな争い方をするんだよねSPって

            人と人が真面目に格闘すると、エグいよね、痛そうだった。アウ!!ウゲ!!ウゴ!!って(・o・見てると顔がへこんでくるよね。

            ワンシーンワンシーンが、一発殴ったら吹っ飛んでってはい死亡終わりっとかじゃなくて、実際に絡み始めてから留めに苦しみながら気絶させるまでのシーンが

            また岡田くんの味を出してるよね〜

            肉体改造しちゃってさぁ、格闘技に夢中だなんて!!テレルー!!!え


            でも、実際に見たらすぐ満足して普通になっちゃうんだろうなぁあたし。。。。

            いつもそうだもんなぁ


            満足度が低い?のか笑

            何でも願った瞬間にはい、満足。みたいなね。

            笑いのツボも浅ければ、満足するのも早くて、楽な女だよ。

            そんなこんなな映画SP革命編、ブルーレイ出たらまた借りて見よーっと。


            で、ディナーではだいぶまた違った意見が聞けて、な〜んかすっげ〜暖かくなった。

            やっぱこうゆう考え方の人凄く好きだな〜勉強になるし。

            真弓はいろんな事考えてて、天然だけど、人として凄く尊敬する。

            子供服の店長にまでなってずっと責任負った仕事してたからか、また成長してて、感化されました!!

            本当にありがとう!楽しかったね♪

            次は私たちが大好きなミュージカルでね★

            四季劇場のライオンキングと、キタラに行く約束をしたよ★

            ライオンキングはエミとかも札幌で四季劇場宣伝し始めたくらいから気になるよね〜って言ってて、今回、ミュージカル好きな真弓様と会うから、誘おうかな〜なんて思ってたら、なんと真弓の方から言って来て、やっぱ皆気になってるんだなーって思った!!!

            今回、観に行く人達多そうだね★

            たのしみだね♪

            写真載せようと思ったら、うっかり写真撮り忘れてた。。。残念・・・









            | たまん | 映画 | 09:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            シンユー&ラプンツェル
            0
               3/21(月)この日はチンウーのバースデプレゼンツを渡しに♡(o→ܫ←o)♥♦

              コロンボでランチ〜


              やっぱりカレーはうまかった。bytamasan

              で、プレゼンツをあげて、とってもよろこび〜〜〜でした!


              私、こーみえても(どーみえても?)根っからのロマンチストなんで。。。

              恋人みたいなことしちゃうぞ★
              あ、このウザサたまに嫌がられます★

              買った場所違ったからちょっとくらいは違うところあるんかなぁと思ったけど
              実際見てみたら、まじオソロ。トキメキます。


              その後は、うちらは食べてばぁーっかり♪

              スウィーツ女子とか言ってゴメンね★


              そして、映画も観に行ったよ(๑→‿ฺ←๑)

              『塔の上のラプンツェル』
              吹き替えにしたよ!しょこたん★

              やっぱりディズニーは裏切りません・・。や、ただ病的に好きだからかもしれないけど。。

              ちょーーーーおもしろかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

              ハラハラ♪ドキドキ♪シクシク・・・ラブラブ(* ^ー゚)

              『ラプ〜ンツェ〜ル♪髪の毛おろぉ〜してぇ〜〜〜〜〜♪』

              yeah!!




              私たち、変な所があって(あ、ごめんね今更)帰るかーっとなると突然テンションあがるってゆう癖?があるらしく・・。

              JR中で、必死に声堪えながら爆笑してるんだよねぇ・・
              写メとか撮っちゃうし・・・


              でも、楽しかった♪




              | たまん | 映画 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              narunia
              0
                 こんにちわ。はいこんばんわ。

                最近またしても・・・いや、いつもの事ながら、だいぶレイトな日記更新すいません。。


                先々週の土日は、月1の帰郷、白老ハウスにばっかげーんでした。

                両親は暖かいそして、偉大でした。毎度の事ながら、逢う度、力もらいますっっ

                arigataya....



                んで、たぶn1.5キロ増くらいの勢いで食べさせられて、札幌着・・・

                そんなステキナ週末でした。それがもう先々週末か・・

                時間はとまってくれへん・・・

                はい先週の週末とゆうかおとついの土曜、

                久々の、バイキーング!
                最初はパルコにしようかと思ってたんだけど
                結局、大丸さん。ブッフェ。

                がっつきました。


                これを×2は行きました。
                やんみー♪

                デザートとか食べまくって
                時間ギリギリまでやったりました。

                うーーーぷす

                その後は、電気屋さんとお友達に。
                すっごく長い間いました。
                途中休憩は、マッサージチェア・・・

                き、、、きもちい、、、

                お母さんの誕生日はワタシの誕生日の一日前です。

                もうそろなので、プレゼント探し。

                だいたいのめぼしはついそうです。。。
                使ってくれるとありがたい。。。
                実家は、完全自家栽培だし、何でも最初から作っちゃうから。
                これ結構便利かなとか・・・
                でもいつものやり方でやるのが一番いいのかね。。
                http://www.braun.com/jp/multiquick-handblenders/multiquick-handblenders/multiquick-professional-mr-5550-mfp.html


                それか、米パン作る機械。
                あれ、ほしいだろうなぁ〜・・・

                でも何でも貰えば嬉しいよね。。。
                着るものとかのほうがいいのか?笑
                優柔不断な自分にいらいらする。


                そんなコトを考えながら、あっとゆうまにサッポロで7時間経過・・・・

                よし

                暗くなってなぜか具合わるくなった所で帰宅

                次の日曜日


                待ちに待った、ナルニアと、Def Techライブ。

                ナルニアやばかったよ。
                続編映画なんだけど

                1.2.より、3が一番ココロにぐぐぐと来たわたし。


                チスチスが最初まじでむかついたけど、すげー最後チスチスの顔みて泣いちゃった笑

                ルーシーの可愛さウチュウクラス!!!!!!!!!!

                あの素直で綺麗な心がキュンとします^^

                やっぱりタピオカ王はかっこいくて。興奮しました。

                なんか大人になったらかっこいいタイプってやばいよね・・・

                なんか、全然旨く伝わってない感ありますけど、

                今回も3Dで見たんだけど、傑作でしたわ。
                こりゃー完成度にびっくらこいた。バイオの時くらいの衝撃映像です。

                映画館で是非!!!!!!!!!!
                3Dでもっかいみたい!


                そして、、、デフテック・・・は次の話。。。


                ナルニア見る前にランチしたのでゆみちょごたんからドウゾ。


                ん〜美味しそうですネェ!!
                贅沢なプレートチョイスしてました!

                ぼくはコレです

                トマトなんちゃらのグラタンドリア


                うんみゃかったなぁ。。。

                で、まだ食う。




                そうそう、画像加工して遊んだ笑


                魅せられないわよ。ここだけわ。ウフン
                ゆんちょすなんてえらいエロさだしてきてるよね?笑 口元がきになりますね笑


                ゆんさんの可愛いカメラいいね!

                リアルもんちっちだよ★あっ(*´д`;)…そんな・・・・・・笑
                っも〜〜〜〜ホント、ゆんちゃんったらぁ〜〜〜!!!ヽ(・*・)ノ笑


                じゃ!
                | たまん | 映画 | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                Facebook...
                0
                  ハロウ、ご機嫌いかが?

                  昨日は、もう行く事はないでしょうベスト電気に行って、100円でプリンタをお買い上げしている瞬間を見ました!

                  思わず『自販機でジュース買おうと100円入れたら、プリンタ出てきちゃったみたいな感じだね!』

                  『何飲む?ゴチしますよ〜』
                   『あ、じゃぁ、ブラックで!』
                   ・・チャリン。。。
                   ピッ。ガコン!!!!!!!
                   『・・・・。』
                   『・・?!うぇ!まじかよ!ちょーラッキー♪』
                   カ〜ラ〜リ〜オ〜♪
                  浮いたお金で映画みにいっちゃお〜♪
                  ぐらいのルーティーンで weekend!


                  そーして、ワーナーでは、二周にわたり、日曜日は1000で見れちゃうよ!
                  ってのやってたので、オータールー。


                  とりあえず、見てみたいと思った、『ソーシャルネットワーク』見て来たよ。
                   
                  イイネ。凄く、変態的天才で。

                  途中から入ってきたやつに引っ掻き回されたり
                  挙句の果てに親友に訴訟を起こされたり
                   でも何だかんだ言って友人であることをお互い認め合ってたり
                   ボロクソに言った元恋人に未練タラタラだったり 。 なんだか全てが超激動かつ超リアル。
                  かといってやたらと感情に訴える人間ドラマにも、 単なる若者の成功の話にもしていなくて、 とにかく早口でスピーディなところがよかった。
                   
                  最初の、彼女に振られるシーンなんて、よかったね、凄くリアルで、苦笑いしちゃったね。

                  彼女の気持ちわかる!!笑

                   何?話が繋がらない!何言ってるの?なんの話?? マークの会話が伝わらない。笑果たしてこれであっているのかわからない。
                   
                  あんなに調子に乗ってジョークかましてたのに、もう今は彼女じゃない!って言われた瞬間のマークのオドオドしさ。笑
                  必至に、ひきとめてるんだけど、嫌なやつクレイジーなやつだと想わせたいのか、彼女が嫌がるような発言ばかり。

                  でも、マークは悪気ナシ。
                   
                  結局、彼女にサイナラ!されて、マークは、興奮状態、鼻息荒くして、平気だし。うん、別に、あんな女。なんだよ。クソ!!!!! ってな具合で、振られたショックがでかすぎ、お酒を飲みながら、自分の天才的知能でプログラミングをあり得ない早さで打ち始めて 勢い余って、自分のブログに彼女の事をボロクソに好評。
                   
                  『あのクソ女!!!!』
                  『ブラはCをつけているが、中身はBだ!!』
                  『身体はフツー。でも、、、、顔は可愛い。クソ、どうにか忘れよう。』
                  そこから全ては始まるわけですね。
                   

                  凄いよ、まじでこうゆう男の子が振られた時の革命的進化と発想わ.
                   
                  こっちが予想もしていない行動や、変化をする。
                   
                  どうしたの?って思うくらい。
                  とんでもなく単純なんだけど、凄い力を持っている。
                  そして、寝る間も惜しんで好きな事(プログラミング)をする。
                  プロが数人がかりで二カ月かかるプログラミングをたった一人で一週間で作ってしまうほどの天才ぶり。

                  ま、寝てないから酷いよね。思い立ったらどんな状況でも突っ走ったり、上靴のまま雪の外飛び出してったりね。
                   
                  で、投資家の親友をお絡ませて、ソーシャルネットワーク、『the・Facebook』を作り上げて、自分の地域の学校に広めてって凄い事になるんだけど マークは有名になって、女の子もマークきゃーきゃ!!でモッテモテ。

                  手に取るように美人のスタイル最高の女の子と遊んでも、どんなに仕事に打ち込んでも、 最後のシーンでも伝わるように、元彼女に未練タラッタラ。

                  忘れられない〜〜〜

                  彼女のページ開いて、更新、、更新、更新、、、ってクリック笑

                  むふぁ!!状態です。
                   
                  にしても凄いよぉ〜〜現在28歳?にしてマークは250億ドルコロがしているんだよ。
                  日本円にしたら目がくらむよ・・・しかも、まだまだFacebookは進化の途中。

                  これからもっともっと進化を遂げるでしょうし、まだまだこれからなんだよね、凄いなぁ。
                   それに、『ナップスター』が今動いてない理由とか、創設者のショーンの生い立ちまでわかっちゃった凄い赤の他人なんだけど、身近に感じられて面白かった〜♪

                  ここまで成功している億万長者の天才君の実話を生生しく見れてとーっても面白かったです^^

                  面白かったな〜

                  てか、つくづく映画館いいわぁ。
                  うん。いい。
                   
                  にしても音結構いかったなぁ。 わーなーさんよう。
                   

                  あ、後、今更ながら、手を付けてみたよ。『ダ・ヴィンチコード』・『天使と悪魔』

                  面白かったぁ。
                  でも、アレだねえ、、キリスト教の陰謀説、秘密結社その他に興味がない人にとっては、一部でハテナ?ってなるみたいだね。

                  30分で席を立っちゃうのだとか・・・・

                  いやいや、分からなくても、ストーリー展開が好きだったけどなぁ^^

                  一つの物語として見ちゃっても全然楽しいよ。
                  謎が謎を呼ぶ的な!

                  簡単に考えて、素直に疑問を持ち一緒に追求して行く感じでみると、後半に前半解んなかった事とかもだいたい分かってくるしね。

                  ようは、何の作品でも、本気で観れば案外楽しめるような気がしますん

                  まぁ言ってもポクは、産まれたお家がキリスト教だったもので、聖書とかもたくさん持ってるし用語とかも結構分かっちゃうから、倍、楽しめました^^
                  ダヴィンチコード見てる中で分かった事もあったし、自分の中で疑問に思ってた事もわかったし。

                  まぁ、私が、あなたが、何を信じるかが大切よね。


                  伝説とか、信じるか信じないかはあなた次第的なお話大好きだから楽しめたのかな。

                  今更聖書読みたくなった。
                  実家行ったらもってこよーっと。

                  で、天使と悪魔ですけど、見てると途中で寝てしまうとゆうハプニバルが。。。

                  今日返さなきゃだったんだけど、まぁ100円だし、何時でも見れるさ!
                  で、憎たらしい香おりで眠りにつきました。

                  我ながら映画三昧でしたぁ。

                  三時間半と・二時間と。二時間半と。
                  有意義でしたー!

                  ポップコーンは本場アメリカから取り寄せて、なんじゃかでとにかく手こんでるらしいよ!オイチー♪
                  ワーナーポップコーンが一番オイチイ!
                  て、あまり普段食べないのに、気合入れて食べました。
                  お手手両方使いました!


                  あ〜にゃんちゃんかわいい〜

                  下からのアングルって萌えますよぉ

                  こうして、私がPCつけると、邪魔しにきますよ。わざわざ目の前に来て。
                  クッソー!!邪魔だぁーー!でも、、、きゃわいいいぃぃぃ!!
                  抱きっっ!!!

                  テレビ邪魔バージョンもあります。

                  憎いです可愛いくて。

                  可愛いって、得だなぁ。私もこんなんなりたい。

                  | たまん | 映画 | 14:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  ロビン・フット
                  0
                    15日、水曜日は、映画館に久々いって来ました。

                    最初は、違うの観るつもりだったんだけど、まだやってなくて、気になっていたロビン・フットにしようと。


                    チケット買ってから、上映まで、ご飯食べよーっちゅて、五右衛門〜


                    うま!

                    だいぶ喋り笑ったー!
                    ゆみとね?


                    あっちゅーまに上映サンタマリアになって、散々スパ食べたにも関わらず、しっかりあいちゅ片手にシアター入ってきました!


                    感想は、今年の胸を熱くさせる映画ベスト3に入りました。

                    なんちゅーか、また観たいです。。



                    今度は、バーレスクだ!

                    | たまん | 映画 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    浸かる。
                    0

                      じぇろいちにーじぇろ。

                      おはようございまズ。



                      えー、最近ですね、皆さんなにかと多忙な毎日を過ごしていると思われますが、
                      ご機嫌いかがでしょうか?

                      ノロウイルスとインフルが流行ってきてますから、外出先から帰宅後は必ず手洗いウガイ忘れずに!

                      自分がよくても一緒に行動している人に迷惑をかけますので、必ずお願いします。

                      とか、まじめにね。


                      そうー
                      最近、ラーメン食べに行って、気づいたんだけどラーメンって旨い不味いあるんだなって。

                      私ラーメンとか皆変わらないでしょって思ってたから!

                      でも、何か、分かる気がしいてきた!!笑
                      気だけど。笑


                      また話は変わるけど、Harry Potterを第一章からまたまた見てます。
                      何回みりゃいいんだってくらい見てますけ素敵。











                      順番合ってるかちょっと際どいけど。笑

                      何か知らんけど、いつのまにやらハマってたー!
                      おもしろい好き。

                      ブルーレイBOX絶対買って集めよう♪

                      して、今日がてっきり映画館の日だと思ってたら、来週の水曜日でした。。

                      ゆみにメールしといてよかった。。


                      何か、雪降らない冬ってすっごく寒い気がするのは私だけ??


                      凍えそう。。

                      寒いの嫌いーーー

                      南国に逃げたいすわ!

                      ちゃお!

                      | たまん | 映画 | 12:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      バイオハザード4
                      0
                         昨日、木曜日は、ずーっと楽しみにしていた、バイオハザード4を迷った挙句、結局3Dで見てきました。


                        すんごい迫力です。
                        流石、スーパー3Dです。

                        アリス・イン・ワンダーの時は、まだまだ対応しきれていなかったのを無理やり3Dにした感があった。

                        それを見て、もう一生3Dなんかで観ないぞっておもってたんだけど、映画館行く前に、映画ビュー読んで予習してたら、見た皆が、とにかくこの3Dは完璧だの映像にびびっただの、頭打たれただの、
                        雨がふってきただの。完全に、前までの3Dではない感じだったので、

                        まぁ予告とか見てても、3D押しまくってたし、どうせだからと、再挑戦。

                        ゆみと、ワクワクして始まったら、度肝でした。

                        綺麗〜〜に浮き上がって確実に文字が自分に近づいてくるがわかりました。

                        そして、雨。言っていた意味がわかりました。

                        で、細かい所まで完全3D対応

                        前のアリスワンダーの3D時は、字幕がみれたもんじゃなかったんです。

                        でも、バイオハザードさんは、何処を見ていても、くっきり字幕が張り込んでくる。

                        映像が綺麗。

                        音ももちろん大迫力。

                        立体的に見えて、立体的に聞こえちゃうもんだから、何十発も打たれました。

                        しかも今回の、バイオ4は、本来のバイオハザードのあるべき流れと、いうか。

                        戦闘シーンがかなりあるんですね。

                        ゾンビを打ちまくる!!!バッコバコ倒して行ったり。

                        絶対負けない最強のアリスにも惚れッパなしー!

                        かっこいいーーー!綺麗ー!!きゃー!ミラぁああああ!!!!

                        ミラ様ぁぁあ!!超綺麗。かっこいいなぁ大好き!

                        で、途中で、ミラー氏(プリズンブレイクの主人公)の登場に大興奮しているお隣さん。笑


                        あんな登場の仕方されたらねぇとか言ってね!笑

                        ネタバレ注意なんで、もう言えないけど、
                        続きます。

                        あれ?!言っちゃった・・・テヘ♪

                        そうなのよぉぉ〜
                        早くみーたーいー。

                        まぁ2年後とかかなぁ?でもあの終わり方からみて、もう作っちゃってる系だとみた。

                        一年以内に出てきてくれる事を願います。


                        何か。内容が無くて、一体結局ゾンビはなんなの?とか

                        意味がわからなかったとか

                        結構そうゆう意見多くて

                        何言ってんの?って思った。

                        だいたい、ゾンビが出てくるアクションホラーだっつってんだろうが!
                        内容きにしてたら、ゾンビなんて倒せねんだよ!!

                        ・・・?笑

                        しかも別にゲームに忠実に作ってるわけじゃないし!!

                        ゲームとは違ってむかついた。とか言ってる意見もあってさ。

                        はぁ?!最初っからゲームそのままなんて言ってないしょ。って。

                        しかも、1.2.3と見ておきながら、ゲームとは違ってむかついたって人は頭どっか掛けてると思うから周りを見てみてほしいよ、頭の一部落としちゃってるかも?!


                        とにかく、超ード迫力!!!今回は完全な続編だから、まだ内容が薄く感じるかもしれないけど、充分楽しいです。続きがきになりまっす。
                        アレを映画館で観ないで、何処で観るの!?!?ミラ様ぁぁ!

                        一回でいいから、ほっめた触らして!!!笑

                        目が綺麗なのっimage0006.gif

                        って感じで。

                        もう映画館いきてぇぇえいっす。
                        ばい!
                        | たまん | 映画 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        profilephoto tamami
                        + LINKS
                        + CATEGORIES
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + PROFILE