taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    嫌だっていう気持ち。
    0
       おはようございます。

      天気はどんより。
      気持ちはぽかん。

      まぁ、こんな日も、こんな瞬間もあります。



      なにせ、よく天気に気持ちを左右されやすいピーターガールですわ。


      なんか、自分、一番単純ya


      ほんとアッサリさっぱりしてるなぁ。

      考えてる事考えて、あとはゆるー


      てか、
      かれこれ二時間くらい長電話中。


      耳痛い〜!!!!

      体調不良で引きこもりの場合は、長電話になっちゃうぜお!


      昨日の夜は、魔法使いの弟子を見たよ!

      ニコラスさん、いい演技してましたわ笑

      意外にね、楽しかったよ? /div>


      ちゃんと、このシーンが使われているのがなんかときめきました☆
      予告にはないのがすっごく寂しい。。。
      という事で、巧のファンタジアを。

      ↓ディズニーのファンタジア 魔法使いの弟子



      そうそう、耳に穴がなくて着けれないピアスを、器具取っ替えて、イヤリングにしてくれました♪

      わーいわーい♪
      これから沢山使うぞおおお!!

      かっわゆいのだぁ

      ほふほふ

      イヤリングって、着けると絶対なくすよね。。。

      頑張ってなくさないようにしなくっちゃ。。



      | たまん | シャレオツ | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      macbook pro
      0
        ひえ。

        またまた更新してませんでしたねぇ。

        いやや。

        聞いてよ。私ね、ついにずーっと悩んでいた新しいPC。


        買っちゃった♪


        windowsとmacとの間を何度も何度も行き来。


        ああああああああ

        どうしても決められない

        そもそもパソコンは古いけどあるよね、本当に必要なの??

        とかいろいろこの半年近く考えていた結果。

        いろんなことを考慮して


        決めました。

        この子を買うことに。


        はいいらっしゃ〜〜〜い笑


        はいかわいい〜〜〜

        はいすてき〜

        はいしゃれおつ〜〜〜

        どこから手をつけようかうきうき


        これから短くても最低5年は一緒にいようね♪

        あ、ちなみにストアで買うのは高いので三万くらい安く買えるネットで購入。


        大変気に入っております。

        まだまだわからないことだらけだけどこれから沢山使っていこうと思うよ〜

        ということで、

        今からこゆきちと札幌からのビアだー!!のちのちまきも合流予定!!!

        ひやっぽう

        では

        またのちほど!!!!

        | たまん | シャレオツ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ヒソヒソ・・
        0

          こんにちわぁ。

          最近天気がよろしいようで。

          今日は、久々に岩盤浴行ってこようと思います。
          ついでにパスも買ってきます。

          明日は、ゆみと久々に遊びます!
          ちょっと会ってない間にモッサリ話したい事が増えてる感じがアレですね。


          日曜日、おいしい紅茶のロールケーキを東区??北区か。
          で、ケーキ屋さんにて購入。

          結構大きめの紅茶ロールで、すっごく食べやすくっておいしかったー♪

          しかも値段も500円とお買い得でした★

          やっぱりケーキって止めれれないkema_i1153.gif

          女の子の大好きな物kema_i1153.gif


          我慢なんてしたくないkema_i1153.gif

          そこで我慢を使わない〜

          もっと違う所で我慢いっぱい使ってる分、

          大好きな物には我慢したくないkema_i1153.gif

          我慢・・・


          しなくちゃいけない本当の部分は。。。

          ショッピングです・・・

          最近本当買いすぎ・・・


          お金ないないとかいいつつ、ちょいちょい買ってたら・・・。


          だって、もう在庫全然何処にも無くて、個数もそんな出してないから一点ものとか、カワイイのあったら、絶対手にいれたくなるんだよ。。

          たかーい。。。

          こないだネットショッピングでキットソンのカットTに一目ぼれして買っちゃったし。・・

          フロントを飾ったプリントは中毒性のある緑色のリキュール"absinthe"と、その幻惑的なムードには欠かせないフェアリーを一緒にデザイン!

          キットソンで取り扱ってる
          LAのブランドでかわいいのkema_i1153.gif

          KID DANGEROUSっていう向こうの雑誌で乗ってるんだけど

          Tシャツがユニークでかわいいんだよぉぉ〜

          貯金もねー現金もねーっておい!笑

          20日の給料日までまたもお金を使えません。
          黙って毎日岩盤浴通ってようか。

          でも明日は琴似でゆみと久々に会うのが楽しみで生きてます。

          沖縄以来です! 何かこの響きカッコイイ!!笑

          単純。

          いっぱいお話があるみたいだし、うちらはその辺でもどの辺でも楽しめる人間遊具だからいつでもバッチコイですわ。



          それでは。

          じゅわぁ〜

          | たまん | シャレオツ | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          物欲・・・。
          0
             やぁーっすnym_i4156.gif


            こんにちわっす。

            昨日の金曜日は、仕事終わって、21時半くらいから、ランチねーんちでDVD鑑賞会&お菓子パーリー&下衆ヤバ夫永久保存版パーリーでした071228IJHVDIJ015.gif

            どスッピン&部屋着でnym_i4156.gif

            ゲスコレクション全部見たの初めてでとにかく・・・・

            笑いすぎたね!


            梅酒とお菓子食べてオデブさんへレッツ・ブクブク!!

            2010041700130000.jpg

            ねーちゃんちはなんだか昔の実家を思い出す感じの雰囲気で毎回落ち着きマックスでダラッダラです。

            てか、ゲスの途中でねーちゃん寝てたし!!笑


            隣でブヒャヒャヒャ言いながら笑い転げてたよあたし笑

            キンキキッズよりもインキンキッズ?
            タッキー&つばさよりもパンティー&乳房?
            えーえーえー!
            やっくんふっくんもっこりくんとぉ!
            えー!
            とか!!

            『おいおいヤバ夫くん!さんちゅーの奴が!さんしゅーの奴
            が!インキンを!笑 インキンを移しにきたぞぉ!!』
            『なぁんだってぇ?!よぉーし売られたインキンは買うしかねぇー!!』

            とかいってわやだぁ きもすぎる!笑

            今日はインキン快速をご利用誠に有り難うごさいます。とかヒドイ!わや 笑

            古い、キャンタマの裏ぁ〜にぃ〜隠れてぇーコオロギぃーがぁーいぃっぱぁーい!爆

            迷子の迷子のキャンタマちゃんっ
            あなたの袋は何処ですかっ、
            シワを〜数えても解らない。
            玉を〜数えても二つだけ!
            ハイっゲス、ゲス、ゲスゲス!!
            ゲス、ゲス、ゲスゲス!!
            泣ぁ〜いてばかぁりいるキャンタマちゃん・・・。
            ゲスなぁーおまわりさん!
            さすって、しばいて、カッカッカカッ!カッカッカカっ!ふぇい!!
            泣ぁ〜いてばかりいるキャンタマちゃぁん・・・。

            あぁ・・・もうこれさ・・何年もたってるのに何百回みても笑えるってホント神っすわぁ。

            ただただきたないっすもーん。笑





            さ!

            そうこうして、DVD2作目観賞しだして、見終わったら時刻は夜中3時過ぎ!

            ネーちゃんバクネ!

            フトンを敷いてくれて、ぼきゅもおねむ!

            朝9時起床!

            朝から今一度ゲスコレクション流して

            昼12時前に帰宅!

            焼いてくれたCDを取り込んだりして、出かける準備して、さ!!イザノルベサんとこの旅行会社へ!!!

            とぉー!ふとメール見てみたら、旅行会社・・・今日三時まで。
            行って着いたらジャスト終わってるやん・・・

            ってなって無念・・・。

            で、たった今、

            Aigues Vives (エグ・ヴィヴ)

            という蘭島んとこにあるむちゃウマイと各地から人が集まる石釜焼きのパン屋。

            初めて食べました。

            買ってきてくれて、聞いたらむっちゃ高かったみたいで。

            高いとは知ってたけど、そこまで高いとは・・・!!

            2010041718270000.jpg


            ↑これは、酔っぱらいフルーツ。

            ギッシリフルーツの実が入ってて、めちゃめちゃ重たい!!

            かりっかりのフランス生地にたっぷりのフルーツとの噛み応え!!!

            これ1200円・・・らしい・・・


            めっちゃ高い。笑

            けど、見るからに高そうだ。

            だいたい木の実とかフルーツ事態がまず単価高い。

            これ、確実にフルーツミックス一袋分くらいは入ってる。ずっしり。

            まぁ。。。コノくらいの値段してもおかしくない・・・けど。高い!笑

            あとはこれ


            2010041718260000.jpg


            メロンパンの上に乗ってるクッキーの柔らかくなったやつみたいな、甘いやつが乗ってて笑
            わかりずらい・・・

            生地はやっぱりソフトフランスって感じ。

            何でもそうだけど、一回お家で2分くらい焼きなおすと、尚美味しいですねぇパンわ。

            とっても美味しかったです。ありがとう!!!


            で!


            杉本が好きで好きでしかたがないアパレルブランドの

            Snidelスナイデル

            去年から結構スナイデルのお洋服が増えてて

            今やスナイデルに脳みそ支配されてます;;

            毎日毎日新作チャケラして

            毎日毎日、ネットのカートへマウスが勝手に・・・

            ガマン・・・ガマン・・・。


            があああああー!!!ガマンできないー!!!かわいすぎる!

            ほしいほしいほしい47973.gif

            お金がいくらあっても足りない・・・47973.gif


            ・Snidel
            ・Smork

            このふたつは欠かせませんimage0005.gif

            皆も是非、スナイデルとスモーク物色してみてくだせぇ!
            ショップ行ったら止まらんぜ!!

            早くショップ行きたい♪

            今一番ほしいのはスナイデルの真っ赤な靴0d52434fd975597f730ef1101af00ac2.gif足先にスタッグついてたりして超かわええんだわさ0d52434fd975597f730ef1101af00ac2.gif


            てかバックほしいんですが!!!!



            てか。。。とにかく沖縄楽しみすぎて心臓おかしなるわ!!!!

            ゆんちゃんやばいよやばいよおおお!!!!!
            早く逢いたいっすー!
            | たまん | シャレオツ | 20:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
            帰宅ぅぅ
            0
              2010032018550000.jpg
              只今、たまみさんの休日朝〜夜まで街周りデーが終了しましたccb5d04e754b131649cee7d2c546aa19.gif
               
              きもちよく、いつもより二時間遅く起きて、いつもより、気分カラフル緩やかに音楽かけて、用意して、朝イチで映画を見に、サツエキへ。
               
              シネマフロンティアのあの独特な空間で、キャラメルポップコーンとじゅーちゅを買って、シアターに入り、暗い中を歩いて指定席へ。席は後ろから三段目のスクリーンの中心、ベストポジション。
              ネット予約でちゃっかりキープ。
               
              予告を真剣に見て、次観たいものをチェケラ。
               
               
              始まる最高のエンターテイメント。
               
               
              NINEは捉え方が本当に人それぞれだから、今全て上手くいってる人は、つまらないかも。勝手な意見だけど、好きな事を出来ているにも関わらず、上手くいかない納得いかない、不思議な息苦しさに、逃げ場を探してみたり、何かを見失ってることにさえ気づけなかったり、そんな人は、NINEを見ると、絡まっていた糸が緩まって、気持ちに余裕が出来たり、『それでも自分は、間違ってないんだ』『それでもこの道をゆくんだ』
               
              こんな感じで、気持ちがすごく前向きになれました!
               
               
              そして最後のブザーがなるまでエンディングをながしみ、そのままゆっくり、映画館を後に。
               
              地下鉄に乗り、大通で降りて、真っ直ぐスープカレ、ガラクへ。
               
               
              贅沢しましょ、今日は特別。
               
              んまい物を食べながら何を買うか決めたり。
               
              まずは、目的の下着を買いに。ミネット(Wacoal)。
              高いけど、本当にオッパイちゃんの形をキープしたいなら、ちゃんとした下着にしなくちゃね、、かわいいからとPEACH JOHNばかりだと、よくわからなかった、本物は、Wacoalだったり、トリンプで1年スパンで測って自分にあったブラをつけるのがやっぱりいいみたい。
               
               
              今日はたぶん5年ブリくらいにバストを測ってもらいました。
               
              そしたらやっぱりC70でした…
               
               
              あたしBだと思ってずっとBつけてたら、たまに相棒ゆんちゃんに『あんたこれちっちゃいしょ。たぶんCかDでもいけるよ。ちゃんと測ってもらいな。』と言われていて、いやぁあたしゃそんなにないわよ。つって、今日Wacoal行って測ってもらったら、若干怒られたくらいにして『お客様、サイズ全然あってませんよ、アンダーもバストも。お客様だとCの70か、形によってはDでもいいくらいですよ。』
               
               
              まじか。あたしCなんだ…(笑)
               
               
              ずっとおっぱいちゃいちーだからBだと思って適当にかわいいの買ってたけど、Cあるみたい。
               
              てかブラもちゃんと形とかでいろいろ違うのね〜。
               
              30分くらい裸でスタッフの人と話し合いして、はたからみたらバカっぽい光景でした(笑)
               
              で、二着しか買ってないけど、一万六千円もかかって、目が飛び出るかと思いました。でもすっげー!調子いいです。ジャストフィットで脇下の隙間もなくて、ずれないし最高です。ゆんちゃん情報ありがとうkema_i1153.gif
               
              ちゃんと測ってもらってちゃんとしたの買ったよkema_i1153.gif
               
              っていうかCだったとか堂々とブログでブチまいてるけど、Cって…て感じだったね、、ごめん。元々Bだと勘違いしてたもんだからなんかすごいデカくなった気分になってるけど、小さいですわ(笑)
               
               
               
               
               
              で、大好きなショップ、ワンダーブティックへ。
               
              沢山新作入荷してて、沢山オシャレなのあって、めちゃくちゃ試着したkema_i1153.gif
               
              店長の芝田ちゃんが本当にNiceで、仲良くなってアドレス交換してって逆ナンされましたkema_i1153.gif笑 
               
              芝田ちゃんは、東京に展示会ばっかりでデザインとかもしてて、すごい人です!かわいいしオシャレだし!
               
              こないだも、東京でひなのちゃんにあって、やばかったと興奮してましたsen_i4141.gif
               
               
              今度飲みに行こうとゆうことになり、誘ってもらってかなりハッピーですkema_i1153.gif
               
               
              一点物で、かなりオシャレなお洋服が入ってて、即買いです。。
               
              しかも、芝田店長がデザインしたワンピースも激かわ!すごいAラインだと広がりが気になるから、微妙にラインを変えて、段々に上から下へライン入れて、着心地マックス!見た目もラインが綺麗だからやばいです。
               
              とにかくヤバイ品物手に入れまくって夏までもう買い物しません。
               
              snidelも大好き。
               
              spanish harlemも本当にかわいい!!
               
              久々にCardを10回できりました…
               
              本当は、ひなのちゃんが展示会で来てたワンピースがほしかったけど、それ、本当に個数なくて、しかもめちゃくちゃ高い!!こりゃだめだと泣く泣くあきらめたんだけど、未だに引きずってます…
               
               
              あー、、かわいかったなぁ。。
              てか、やっぱセレクトショップ好きよbwztooglpfjinvp.gif
               
              そのあと靴買いに大丸へ。
               
              歩き回って4時間。。
               
              あしいたいー!!
               
               
              急いでJRへ。
               
              足パンパンでグダグダで帰宅。
               
               
              これから一人ファッションショーですbwztooglpfjinvp.gif
               
               
               
              | たまん | シャレオツ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              profilephoto tamami
              + LINKS
              + CATEGORIES
              + PR
              + RECOMMEND
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + RECENT TRACKBACK
              + ARCHIVES
              + MOBILE
              qrcode
              + PROFILE