taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    イタリアン屋台 SUEZO
    0
       
      新鮮なカキが¥110で食べられるイタリアン屋台。

      上の画像は、1月に初めてみうと行ったときの。

      そして、三日前の日曜日。

      てつみと、またまたすえぞー。

      ここでもまた生ガキを四つ注文。
      カキ美味し過ぎて泣いちゃいそう。

      そして、19日の日曜日もお友達とお食事で約束しててお店どうするってなって、ここへ行きたいと言われたので、すえぞー予定。

      そしてそして、まさかの二日連ちゃんで、

      次の日20月曜に、仕事後、今度はゆみを連れて、すえぞー予定。笑!

      結果、今月三回訪れます。笑
      19、20の連ちゃんは照れますが、なんせ美味しいし、店員の女の人で、一人まじでまじで、本気で惚れそうなくらい可愛い女の子が居るんです。
      まじです。本気です。
      札幌で一番可愛いと思います。笑

      ちょー透明感あって、目がとっても綺麗でお肌がとっても綺麗で、、

      ああ、可愛い。。会いたい。。。笑


      私、レズじゃありません。笑
      もちろん男子が好きです。笑


      でも、本当に可愛いー!!

      そしてうまいー!!

      そしてイタリアンで新鮮で美味しいーのにその割にリーズナブル!ふっふー!

      てまぁ
      本当にお気に入りのお店だから、是非行った事なかったら行ってみて♪というおすすめ情報でした。


      わたしってなんなんだろう。頭わるーい笑


      | たまん | オススメ | 21:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      days***
      0
         ずっと気になっていた、平岸にある


        『days』行ってきました♪スウィーツ大好きえみと♪
        http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1004649/

        とにかくここのパンケーキが、どおおおっしても食べたくて。。。
        生クリームが食べたくて食べたくて。。。

        ヽ(´ー`)ノ

        ディナーセットにしたのだ*

        この二色のオム最高だった。。結構いろいろ食べてるけど、美味しいよ♪

        見た目、わからないけど、実物かなり胃にくるの。。


        えみちゃんも、めぇーっちゃお腹いっぱい。。

        この後に、あのパンケーキが来るのかと思うと、若干やばそうだなぁって思ってたんだけど、、、

        パンケーキが来た瞬間!

        イチゴちゃんと、バナナキャラメル゚・*:.。. .。.:*・゜


        いやぁ〜んo(*´д`*)oブンブン
        キュンキュンで、ズッキュンで、テンション上がっちゃって、ヒーヒー言ってたのに、ホイホイ入ってって、、


        美味しかったぁ〜

        すっごく美味しかった。。


        また絶対行く!!今度は単品で゚・*:.。. .。.:*・゜



        そうそう。ネコのタワーが、、、出来てました。

        見た目よりかなりドデカイです。。

        よく作ったもんだ・・・。

        凄い。。。


        ちなみに全部一枚の板でした・・・。ヤスリ大変だったぁ〜・

        イマでは、出来てすぐにゃんちゅうはお気に召した様子で、ジャレ遊んでました。

        __________________________________________________

        そうそう、もうお祭りの時期なんですねぇ〜・
        すっごい寒い中たまたま聞いたので、私の庭でもある、地元の発寒神社のお祭りに、行きました。
        今年初、お祭りです!


        懐かしいなぁ〜

        小学生の頃とかは、何時間でも居れたのに・・・


        5分で出てきました。笑


        これから、夏に向けて楽しいイベントたっくさんですねっっ|☆∀☆)

        大好きな大好きな夏がもうすぐそこ・・・短い季節だけど、大好きだから、たっくさん思いで作るぞおお!!
        あそぶっぞおおおお!!!
        | たまん | オススメ | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        発見。
        0
          おはようございます。

          雪とか、溶けちゃいましたねぇ。

          今週は、久々に、ゆみちょに会って、すんごくおはなしして、最高にハッピーな時を過ごせました!♪( ´θ`)ノ

          ゆみちょ、大好き(=´∀`)人(´∀`=)

          次は、15日に会います!
          映画見に行くんだぁ♪( ´θ`)ノ


          たのしみ(*^^*)

          後、仕事が結構やっぱり年末ってのもあって、だいたい平日帰れるのは7時過ぎって感じで、家に着くのは、8時ぐらいっていう、毎晩残業にやられてるわけですが。

          大変だけど、皆大変な事思うと、もしかしてあたしの大変さなんて、ちっとも大変じゃないかもと思ったら、頑張れます。。

          てか、金、稼ぎます。真面目に!

          今時、営業事務、スーパーバイザーって肩書きでこの給料貰えないよなぁ。
          世知辛い世の中。
          ま、肩書きだけで、中身エグいけど?笑

          有休取れないし健康保険無いしボーナスないし。

          笑。

          でもね、いくところまでいくと、融通きくしね。清水翔太の、ライブあるから、一時間早く帰るとかね。笑

          給料も上がる。
          でもその分、、、ね。

          なんか、まだ決心ついてないまんまGO入ったけど、やってみないとわからないよね!

          とりあえず踏み出してみよう!


          なんかさ、自分の中で無意識に出来上がってる常識(育ち)があって、それは例えば

          [家族や、会社の人間がいる前で『疲れた』を言わない]

          とかなんだけど。

          別にそれを言うなというわけでなく、弁えようという事なんだけど。

          だって、皆頑張ってるし、皆それぞれ疲れてるわけだよね、その中で、ヤー本当私は疲れましたよ〜!とか、自分だけ、疲れたみたいに言うと相手だって、しんどくて本当はガッチリ怒られて泣いた日でも、気を遣って人前では言わないようにしているのに、そんな言い方されると、こっちまでドッと疲れるっちゅうかさ。

          うわ、、、ってなるわけよ。

          まぁこんな思うあたしがおかしいというか、変わってるのかもしれなくて、いちいち考えすぎって事かも、しれないけど、

          小さい頃からそう育ってるからこれは譲れないわけだ。笑

          親とか、私七人兄弟姉妹だけど、誰一人と、弱音とか、学校行きたくないとか、もー嫌だとか、やりたくない、とか家族の前で履かないから、聞き慣れないので、敏感になっちまって、申し訳ないんです。

          皆、それぞれ我慢したり違う場所、友人と、分かち合ったりしてたから。

          小学校低学年は、毎日行ってきます!って元気にしてるけど、実は行かないで裏庭でうずくまって夕方になるの待つとかいう日があったり。

          これ前も言ったかもしれないけど、
          長男なんて昔学生の頃塾通ってたんだけど、本当は先生が嫌で行きたくなくて毎日学校帰ってきてから用意してやる気満々で塾行ってきます!とか言って、本当は行ってなくて、毎日塾が終るまで冬も、外で待って時間になったら帰ってきて、それを一年近くやってて、なのに、もらった塾の月のお金をちゃんと全部持ってて、しかも、おかしくないように学力も落とさずにむしろテストで良い点維持して。。

          それが、バレて、そんなに嫌ならどうして言わなかった?って親はもちろん怒るどころか涙して、そしたら兄は『塾に行くって、決めたのに途中でやめたいなんて、言えなかった。』




          バカな人たちなんだな。
          ある意味。

          ま、そんな姿を見ながらもあたしは勉強よりもひたすら部活、運動して皆で外に遊びにいく事しかしなかったし授業中とかもひたすら手紙書いたり皆と変顔したりゆみとありえない馬鹿話して皆に笑われたり、後輩にすら笑われて頭おかしいとまで言われ、先輩には変な扱いされ、話を聞かないという落ちこぼれでした!笑

          でも、常識はあるよ?きっと。

          いまこうして、しっかり仕事ついてます!

          そう、だからなんか社員にも居るんだよね、一時間おきにもうこんな時間だ、時間ない、忙しい忙しい。

          っちゅって、手うごくの遅い上司ね。

          時間の使い方が下手な人ほど、時間の短さについて文句を言う。

          マジで忙しかったら文句すらいう暇ないからさ。

          こっちはあと三分で発注しなきゃならないのに!って心の中で思いながらキーボードありえない早さでカタつかせてたら、凄い急いでるね!とか言ってくる上司。

          。。。

          みたいなね。

          やんなるよね。


          ま、そんなもんか。


          ブログにグチっちゃった、
          ーーーーーーーーーーーーーーーー

          トイストーリーブルーレイBOX買った。
          最高。
          ブルーレイの画質はマジ綺麗過ぎて最高よ。
          あ、テレビがまず綺麗だからなぁ。
          グフフ。私のストレスはこういう形で、発散されます!


          アンディが最後ボニーにオモチャ渡しに行く所からもう涙止まらんよね、何回見ても。。

          買ってからもう三回見てる笑。

          というか、、、


          私、最近気づいたんだけど、


          ワインがお好きなようです。。

          いままでも飲んだりはしてたけど、そんなに深く考えてなくて。

          たまたまボージョレ買って飲む人居ないから、3日くらいかけて、毎晩飲んでたら、

          変化した!笑

          ん?の、飲みたい?

          あたしワイン飲みたい!!笑
          で、買っちゃったよね、また。笑

          でも、一日グラス半分二杯くらいにしてるけどね、アルコール13度あるけどなんもだよね、二敗だし。
          てか、うま。

          アルコールで、うま。って思えてきたの、梅酒以来ですわ

          ワインなにがうまいのかとかまだ全くわからないからこれからちょっと調べていこう!(*^^*)
          | たまん | オススメ | 10:44 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
          新しい相棒
          0
             昨日なんですけど。


            つい、昨日なんですけど。

            アイポットちゃんもうダメ。ってなって、電気屋とかちょいちょいいって購入を考えていたんだけどって話はしてたと思うんだけど。


            常々から申し上げていました、アップルのアイフォンほしい病。

            でもソフトバンクが嫌&ドコモ解約金掛だから悩んでいたんですけど。


            改めて、お店で調べた結果月々携帯支払い料金、4000円近く変わってくると。

            たったの6000円ですよ。

            携帯って、やっぱり毎月する支払いで年間で考えたら、4.5万違うわけですよ。
            こりゃイカン。と。

            とゆう事は5年で・・・・!!!!!!


            プロバイダどーのとゆーよりも、あたしはお金重視で考えたら、大変な事に気付いたのでした。


            かなりコスト削減できますよと。笑


            年間4.5万貯金に回せるよって事。


            ハンパじゃないよね?

            それか、映画代や、美容代、嫌ーなお正月のお年玉。

            こりゃ、イカン!!!!もう替える!!!


            っとね。


            たとえ、ここでドコモの解約金を9000円と、他もろもろで、12000ほど来月の請求に上乗せされて払わなければならないとしても、それでもプラスになるのか。と。


            これって、、、、


            一日でも早く変えた方が得って事じゃん!!!





            会社のケータイでしか通話しないから、自分持ちケータイでほとんど電話しないから、全然ホワイト980でいいのですニヤニヤ

            だからー超安く、新しいアイポットタッチと携帯買えたと思ったら最強。

            もう、電波とか、いつかよくなるべ!

            ソフトバンクの文句ボロクソ言いまくったけど、それは訂正しません!

            大好きなアップルの魅力にはやはり我慢しても我慢しきれませんでしたという事ですね。


            だから!!

            今!


            『アイフォンほしいけど、今解約金かかっちゃうしーまだ二年たってないしー・・』


            大丈夫!!!

            計算してください!はるか未来まで!

            そして、電波の件!

            これ来春以降からなんと!ドコモやエーユーとたいした変わらないくらいになるらしいよ!

            あれ?

            じゃぁ、あとはバンクユーザーになるって事だけが気がかりなだけで。

            他優先したら最強じゃない!!!って事ですね。

            携帯電話として使おうと思ったら、イラダツよと、言い続けていた通り

            替えようと決めた時、既に携帯電話として見ていません!

            アイタッチにしか見えない!!!!ラブラブ


            ん〜何処よりも綺麗なこの液晶。。

            はぁ、惚れボレするわぁこのしなやかなボデー。

            ポッッ


            アイポット三代持ってる私としては、・・・たまりません!!!!!

            使いずらいとかでイライラもしません20100324_1895225.gif
            楽しくてっしゃーないっす!!!!!!!!!!!





            楽しくってっしゃーーーーないっす!!!


            我慢なんてやよくない!!笑

            見てるだけで癒されます・・・33492438d2ba7030da1338c81b2505f7.gif


            新しいのが出る度、買っちゃうかも!笑  ←この辺本当アップル信者・・



            昨日の夜急いで買ったから、メール来てない人いたら教えてください!

            三時間くらいしか触ってないけど、だいたいわかったし33492438d2ba7030da1338c81b2505f7.gif
            もう慣れたぁー!
            後は、自分色にゆっくり設定かえてこーっと5525df05c230e66eeb05469448d5a665.gif
            メールもダイブ早く打てるようになったなぁ。テンキー最強。
            毎日PCいじってるからな。尚更やりやすし。


            私、パソコンとか機械と相性いいらしい!

            相性とかあるみたいだよ!


            あるデカイ所のIT関係の幹部が言っていた。

            だから、仕組みとかわからなくても、なんとこなーくいじってたらすぐできるようになってる系!




            うおおお!!
            ちゃおす!
            | たまん | オススメ | 16:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
            苺ロール
            0
              2010060517570000.jpg
              おいすぃー!かった。

              さてぃ、今、ねーちゃんと合流!!


              バビュンと車で行きますよ!戦場へ!
              | たまん | オススメ | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              らまいー
              0
                2010060419490000.jpg
                うまいかったな
                 
                 
                おはよう。
                 
                 
                昨日は仕事後、ご飯食べに出掛けて、いつもじゃ考えられないくらいのスローでご飯食べたら、めちゃメチャパンプクで苦しくて苦しくて。
                 
                 
                帰ってきてからは、たけしのTV見ながら、
                ネイルしてぬりぬりお手々をビューティーフル
                 
                 
                綺麗な色が出来て幸せですです。
                 
                 
                ヌーディーな薄ピンクで下塗りして
                 
                その上から宝石みたいに微粒子のキラキラオーロラに輝くピンクオレンジ系のマキュアージュから、最後にグロスコート。
                 
                この三重奏からなる輝きの出来は、我ながら惚れ惚れしますimage0028.gif
                 
                大人ビューティーな指先になりましたimage0027.gif
                 
                 
                今日はまだ朝の6時だけど、午前中から岩盤浴行って、美肌ビューティーになってきます47942.gif
                 
                 そして、夜は8時から、ねーちゃんと、『イッパツいこうよ!』題した、カラオケオールタイム日本です。
                 
                 
                西宮の監獄ミュージックハウスにて、その名の通り監獄自らやってやりますbob_i1021.gif
                 
                 
                 
                 
                | たまん | オススメ | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                IN YA MELLOW TONE
                0


                  【ニコニコ動画】re:plus official Music Video -Time Goes By feat. Hydroponikz & Anika-
                  " target="_blank">ニコニコ動画


                  R.I.P










                  コメント流し全く必要無

                  ありがち・単調・作業用BGM

                  だとしても自分が良いと思った曲です。


                  とっても気持ちいい曲なんで

                  ありがとうございました。
                  | たまん | オススメ | 15:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  ティモンとプンバのスタンドバイミー
                  0
                    わたしのオススメパート1はコレ。



                    まじやったらめったらウケるから絶対見て!

                    てか、ティモンの歌唱力とカエルのキモカッコイイぞ☆のコメントとか最強

                    しかもプンバブッ飛ばされたり

                    いろんな物降ってきて、全部ドアから出てくるのとか超かわいいから。

                    ライオンキングのこのコンビ大好き!!笑

                    ハクーナマタタ〜




                    【ニコニコ動画】ディズニー作品 ティモンとプンバァ スタンドバイミー
                    " target="_blank">ニコニコ動画


                    カエルの美脚

                    歌唱力。

                    そして、ウザイと思われがちなこのコメントも

                    この動画は是非コメントを流して見てほしいね。

                    バカウケ。

                    確かに!!っつって爆笑しちゃうから。

                    言いたい事全部言ってくれtるわ。


                    | たまん | オススメ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    Stay With Me 〜恋愛なんてヒマつぶし〜
                    0

                      Rie fu&リリー・フランキーfeat.Bose(スチャダラパー)




                      僕らがたしなむ この遊びは
                      さみしさ紛らわすための ヒマつぶし
                      支えてほしいなんて 自分の事も
                      支えられない 人に向かって 言ってる

                      僕らが酔いしれる 恋愛は
                      ただ自分を 満足 させるためにある
                      『僕のものになって』なんてセリフも
                      君の心には 少しも響かないだろう


                      僕らが常日頃から
                      翻弄され続けてるしょーもない流行や情報
                      キミと着くはずのゴールは本当はどこ?
                      見失う 昨日も今日も
                      明日はなろうなろうって何になろう?
                      選択の幅はタイトで要求はハード
                      めちゃ勉強して高級な官僚
                      っていやいや ハナっから遠すぎるスタート
                      すらっとAdobeで修正 強調された
                      スターのスタイル シミ シワと表情
                      真に受けて痩せ過ぎの若い男女
                      摂り過ぎの安定剤とアルコール
                      切り貼りされたボーカル コーラスみたく
                      バラバラに引き裂かれ みんなで強がる
                      後で何とでもなるオートチューン
                      のようにはいかない人生を謳歌中
                      痺れたアタマで夢想するストーリー
                      未来は美しく 虹の向こうに
                      いつか言いたいよ キミに素直にHold me
                      本人の言葉でStay with me

                      癒してくれる人を探しても
                      それは自分自身にしか治せないもの
                      触れてはいけない傷を見たら
                      優しさ以外に何をあげたらいいんだろう?

                      それでも今出来ることがあるとすれば
                      あなたの居場所を作ること
                      ---------------------------------------------
                      カチカチ打ったけど
                      ボーズのラップ辺りでめんどくさくなって断念するかと思った。。

                      この曲は知ってたけど、別に買って聞いてたわけじゃなく、たまたま
                      沖縄へ飛行中の飛行機の中で繰り返し流れてたから
                      寝ながらだまーってまじまじ聞いてたら、すごい事言ってるなぁーって。

                      嘆きから始まって、でも結局大切な人と繋がっていたいってゆう
                      どうしようもない切なさが伝わってきたのでアップ〜




                      | たまん | オススメ | 14:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      三井アウトレットパーク
                      0
                         2010042513520000.jpg

                        行ってきましたぁ。

                        グダグダではありましたが、行ってやりました。

                        んー、駐車場に辿り着くまでに1時間以上渋滞待ちしなくちゃダメなのかなぁ〜・・・
                        なーんて、思ってたけど、確かに込んではいるんけど、とてもスムーズな混み方をしていると言えばいいのか・・ちょっと伝えるのが難しいけど、ゆっくり着実に進んで行ってくれて、10分くらいで、駐車場に入れて駐車スペースも確保してくれるとっても優秀な誘導警備員のおかげでストレス0でした。

                        しかもここで素晴らしいよね軽自動車チャン。

                        一面ビッチリな駐車場。

                        10分ゆっくり進んでって、やっと入れたぁー、ハイ、入口の隣ゲット!

                        いやぁ〜〜素晴らしいッスー。

                        そしてソコを把握済みで要領よく誘導する警備員!!素敵。どっかの警備員とは大違い。。。

                        どっかの。


                        そして、駐車場ではよくわからなかった。

                        入った瞬間も、確かに混んでいる様子だけど、あれ?普通に歩ける。

                        で!

                        甘くみてたその時でした。

                        ・・・。よーーーく観て。・・よーくみて・・・

                        一店舗、一店舗、全てのテナントに人が開封前の缶詰状態・・・!

                        ここまで満遍無く入ったショッピングモールを観たことがありません。

                        その訳は、テタントのブランド名を観たら一発でした。

                        ほぼ全てのテナントが『入ろう』と思うメジャーなブランドや有名ブランドばかり。

                        てか、オリジナル以外あと男性の一部ブランド以外は、ほぼ全て知っているブランド。

                        イーアスとかに無駄に入ってるクソテナントなんてありません。


                        しかも、地味に一店舗一店舗が広く品ぞろえ◎

                        でも、パーク内は無駄がなさ過ぎて・・・・本気で目眩しました。

                        人の数もそうだけど、作りや配置に無駄がなさ過ぎて、どこを歩いてもショップだらけ。

                        あそこも入りたい、あ、ここも!あれ、隣も見たいじゃん!!

                        ・・・。

                        目眩。これゆっくり見たい。
                        。。。


                        人が店に入りすぎててわけわかんないし、漁らされてゆっくり商品見れないし!!!

                        しかも、エドウィンやビームスで例えたら、1万円の商品が三千円はザラ。

                        まぁ、アウトレットだから安いのはわかるけど、コレでいいの_?!?!的な。

                        危なかった・・・。

                        しかもまだオープン間もなくで行ったから、多少豊富だったってのも絶対あるとは思うんだけど、これ、お財布にお金入れて来るもんじゃない。笑

                        たまたま金欠&銀行いってなかったあたしは財布に二千円しか入っていなかった。

                        為、ほしい!!!って思って一度手に持ったりもしたけど『あ、、お金ないんだった!やめよう。アブナ。』ってのが何回も笑


                        ふーっっ・・・。

                        でもでもでも!!!お金持ってきてなくて、買えなくてどうしてもショックとゆうか後悔したのが一店舗だけ。。
                        たぶん、オリジナルだったと思うんだけど、めちゃくちゃほしかった。。。

                        カワイイストッキングとかオシャレなトレンカが・・!!!あんな沢山どこにも売ってないーー!!
                        ぁああ。。。後悔・・・。ショック。。。しかもめちゃ混みで、商品数ハンパじゃなかった。。。

                        あー・・・落ち着いた頃また次行く時は品薄になってるんだろうか・・・。

                        でも、次回行く機会があれば、絶対あっこいこう。

                        っとゆう事で、あまりにも雰囲気と人とテナント数に圧倒されて写真なんてとるアレじゃなかったっす!!!!

                        行くかた、自分の目でビックリされてくだされ!

                        サレサレ!!

                        | たまん | オススメ | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        profilephoto tamami
                        + LINKS
                        + CATEGORIES
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + PROFILE