taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    隙間ライト 5周年ぱーりない!!!
    0
       そして3月18日 日曜

      昼過ぎに急いで帰宅後マッハで用意して街へ!!!
      ランチねーちゃんと二人で。

      ランチねーちゃんの妹のちえぴょそが、来月結婚するったもんでねーちゃんもいつもの100倍増しくらいで張り切っているわけですが。

      ドレスも新調すっぞー!!おらおらー!!!っちゅって、

      向かうは、ぴゔぉ。かりあんぐぅ〜

      おざ〜〜〜す。


      そういえばスクリプトみてないなって選んでる間、読み読み。

      お。みのちゃんはけーん。

      大好きな仲間が頑張ってるのは本当に微笑ましいですな。
      これからもっとがんがんじゃんじゃんせめてってほしいね。

      で、ねーちゃが着てみたいと思ってたドレス数着と、私がお店入ってすぐこれがいい。ってとってきたやつを着て、きて、きまくる。

      これを美容師の碧さんに転送。

      このドレスに合う髪型を考えてー!!とね。

      おねーさん。これじゃぁよくわからないけど、ちょーナイスチョイスだと思うよ。

      ねーちゃんもってきたやつは全部可愛かったけど、皆着てそうなのとかかわいらしい系だったんだけど。

      この黒のドレス。ほんっとに素敵なの。
      私が欲しいくらい。私が着たいくらい。笑
      私ひとめぼれしちまって、店員さん押しのけてごり押ししてたら。
      これに決定。店員さんもこれが一番似合ってますね!!って言ってたし!

      あ。まぁ私が黒が好きってゆー諸事情はいっちゃってますけど笑!!

      ネックレスすすめてきたけど、クソも似合ってないの持ってきたから本気で却下しちゃったしね。

      画像で着けてるのも却下。

      真珠の一連。もってないなら買いなさいっつー話でおわーり!

      ん〜年齢にも上手く合ってるし、かといってシックになりすぎないAラインに肩から透けた腕までのポンチョ型も素敵。

      落ち着いてるのにどこかエロさも醸し出せる、大人の魅力あふれたこのドレスに決定!!!
      ねーちゃんにもうちょい身長があったらなああ〜〜っくぅぅぅ!

      で、買い物終了!ラウンジへ。

      ほんっとおしゃれだあなあ。

      ディナーも美味しい!!



      飲みまくり食べまくりからのビンゴ大会で、二枚ももらったのに一個もビンゴならないという言わずと知れたビンゴ運の無さを皆様にみせつけ帰宅!!!笑

      いやー隙間の皆最高!!!!
      素敵なご縁に感謝!!!!
      今後ともよろしくです!!
      隙間ライト のご発展、心より!!!あれします!!!笑


      最後に、のせきれていないケーキ!!!
      あっつからのさぷらず!!


      お友達のあっくんにいただいた、けーき!!さんきゅー!!!

      そして、会社の上司にいただいた、着けなきゃまずそうな白いマフラー!!!笑

      ちゃお!
      | たまん | 美容 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      隙間ライト
      0
        綺麗綺麗と癒しの時間。



        いー感じ。

        これから、真っ直ぐお家帰って、ランチねーちゃんが終電ギリギリで、街を飛び出し、うち来る予定。

        どーなったかなぁ笑

        さて、夜ご飯これから。
        なにつくろ!

        ちゃお!
        | たまん | 美容 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        下準備
        0
          やほ♪( ´θ`)ノ

          もう、こんな時間だわよ(>_<)

          今日は明日の結婚式に使うもの全て用意してまひた!

          髪の毛も自分でセットしましょう。
          なんとかアップにできるくらいに、髪も伸びてきたし!
          こんくらいね笑 前髪伸びてウザい


          とりあえず、ネイルしてっと



          よしと。


          にしても、明日の結婚式、受付頼まれたと思ったら、取りやめで、二次会の会計頼まれちゃったよ。。

          急に決まり過ぎ!
          さすがスミレ社員。

          二次会いくのめんどい!
          友達でもないのに!


          酷いかな。。


          でも、式はたのしみ!

          始めてちゃんと見るし(=^ェ^=)


          そして、今日のともちゃんとのタコパは延期に!

          今からお家タコパ!


          今宵も、ワインを飲みながら(*^o^*)


          チャオ!

          | たまん | 美容 | 17:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          Black シュガーマスク
          0
            いやー

            iPhoneから失礼。

            skin foodかなり良いですわぁ!

            肌モチモチですわぁん!


            週ニ、三回なんだけど2日連チャンでマスクしちゃった♪( ´▽`)

            もう今週は週末まで我慢だ!

            やり過ぎはだめよって。

            札幌に店出来たのは嬉しいけど、やっぱ向こうの売値×三倍の値段で売られてるのが気がかりよね。
            でもまぁ物がいいから、値段的には安い方かもね。

            韓国で美容品買いだめしてきたいな。

            韓国人の肌って綺麗ですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ


            しかも、ニキビ肌時でも使えるか良い!!!

            私的に言えば、サァァァァイクゥゥーー!!!!ですねん!!


            でもまぁあたしは次回からネットで安く買っちゃう子ですけども。

            お店で買うと必ず毎回試供品くれるから嬉しいけどね!
            いろんなの試せる〜って





            土曜日わ身体を休めてました。

            日曜日、ミツヒロ行って、アリオ行って、白石の方のジャスポコ行って、ハツジャ。お昼は久々の毒めにマクドナルドさん。



            ジャンカーになり。

            お買い物に行って、帽子ゲット。

            お金ないから、三井行っても、披露宴のドレス見に行ったくらいでした。。

            ドレスも昔自分売ってたし、高いのはわかってるけど、実際着た感じとか素材だいぶ違うのやんなぁ。。

            安いのでいいやって思っても着てみたらやっぱりあましてたり。。

            ま、いいや。また見に行って街で見つかったらそちらで。

            のだめ映画編を借りてまた見ているという。

            あー寝る前に布団入りながらこれ観るとグッスリすややかっすわぁん。

            do------------n


            | たまん | 美容 | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            日曜日の話
            0
               
              オハス。

              久々にお友達と街ブラをしてみた先週末の日曜日。

              目的は、ランチからの岩盤浴でデトックスからの美容アイテムのお買いものとか。


              しかも!とっても天気が良くて割とそんなに寒くなくポカポカ陽気でして。

              サイクゥー!!って感じなわけですね〜

              サツエキで会ってすぐランチをしに大通までスタコラサッサ。

              ん〜カレーは結構食べてるんだけど、ガラクは久々〜
              フォト

              本当にお昼に行ったから、酷い混みコミッションでしたけど。
              皆気を使って食べ終わったらスタコラサッサっておいとましてくださるもんで、なんだか申し訳ないねぇ〜って。

              チャッチャといけ!!!!!!!っとか言わない言わない。笑

              で、とりあえず、プリントクラブ久々撮ってまおう!と。
              ま〜た機械新しくなってて、本気でテンパル24歳.23歳大人2名。


              am_photo.jpg
              am_photo.jpg
              am_photo.jpg
              am_photo.jpg
              clg_compose_img.jpg
              んで〜、とりあえずウィンドーショッピンしましょ〜って事で、ピヴォ入って探してたお店無くなっててシュンとして〜

              SKIN FOODで、マスクとボディークリームげっちゅ〜するべくパルコへ〜


              と、日曜の人ごみを結構急ぎめにパルコの通り歩いてたら突然雑誌抱えたオネイサンが凄い勢いで撮影させてくだせぇと。

              そんなつもりなく居た私はテンパリ、おもいっきりお断り。。

              周りキャロついて、んー?なんだこりゃ!
              スタッフ『JILLEの雑誌で撮影してたんですけど!!是非!!』

              で、やっと理解。でも、お断り。『ごめんなさい今急いでいるのでっ』

              ス『いや!お願いします!すぐ終わらせますから!!』

              ・・ぬ!オネイサン、気づいたら私の腕掴んでました。笑
              カメラマンさんもすぐ横。。アレ・・・

              だって。。そんなつもりじゃないから。。そんな事あるならもっと渾身のオシャレしてこればよかったじゃない。って思いながら。笑

              今日岩盤だしスタイリングメンドクサイからチャっとアップにしてきただけだし・・サイテー笑

              友達に荷物託して、通りに連行され、パシャパシャ。が、なんせ日曜日の大通。

              人通り多いったらない、カメラマンさんも『ちょっと人通り終わるまでまちまーす!』とか言い合ってて。違う人には寒くないですか?って聞かれるけど、『死ぬほど寒いです!!凍える寸前です!』おおげさ

              人居て、中々終わらないのねぇ
              すぐ終わりますから!!とか言って、パシャの1分で終わるのかと思いきや、移動移動のポーズあーだこーーだの前髪なおしまーすとかいって途中で入ってくるし。

              結局10分以上・・・

              で、オケデースと同時に走ってベンチへ。

              紙にいろいろ書いてくだせぇっちゅって
              名前漢字フルネームと身長等と電話番号って怖い;;
              もう解放してほしくて字とか超汚くしちゃった。。笑
              あれマジで読めないかも。。あんな汚い字書いたの何年ぶりだろう。ってくらい。

              別の人に用紙渡して、そそくさとその場からいなくなりましたとさ。


              で、パソコンで調べたら全国スナップ開始〜!
              http://jille.weblogs.jp/editors/2010/11/post-1f7a.html
              札幌は11/6.7って、いろいろ書いてあってナルホド=

              という事は良いのがあればアタシは使われるわけではないという事だ!!
              ふぇ〜!!危ないや熱帯や。使われる事はない!札幌かわい子チャン溢れてるからねん。

              そのままSKIN FOOD〜

              フォト
              フォト
              いいのよね〜これいいのよね〜

              たまにね、たまにしかしないからね、たまにはいいもの与えます。

              で、いろいろ見て〜

              ガンバンサ〜ン!でとおおおおっくす!

              4プラの9階、初めて行った〜

              綺麗で広めでした。
              浴場は、温度結構高め。

              私の通っている岩盤浴より熱めで、ちょっと苦しかったぁ

              い〜っぱいミネラル放出〜

              また化粧しなきゃなのが痛かったかな。

              で、6時くらいに大通4丁目、帰りますか〜!
              サイクゥウだったね〜っとホッコリな二人。

              遊び方。笑 

              会社のストレスとかアレなストレスをぶちまけ、デドックスぶちまけ、
              身も心も癒されました。最高の日曜日です。

              帰ってきて、やはりな、ゲオ!!!ん〜やっぱ毎日DVD病められない〜!
              また5本かりちまい。最近、平日9時から映画祭な生活してるとドラマ事情とバラエティ事情が0。好きなんだけどね、テレビっ子だから。


              もーーーー!!映画館中毒。



              てか!!本当にアイポット壊れたんです!
              ヤバス!!!!!!!!

              購入か?!それともモウこの機会にほしくてしゃーないアップルアイフォンかっちまうか。。新規だったらお金かからないし。。


              困った。このスマートフォン戦まっただ中にマサカのアイフォン購入者!笑

              バコバコ出してきてるよね、何処もここも!
              | たまん | 美容 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              今日も岩盤浴
              0
                今二回目の休憩ちゅimage032.gif
                 
                あぁ〜
                 
                じぁわぜぇ〜…
                 
                ( ´△`)ezagkqspcpkevgz.gif
                 
                 
                生き返るよぉ
                 
                 
                今日はきゃわいい女子沢山、静かにおしとやかに汗だくで、美しい。。
                 
                 
                 
                 
                ってあたしも一応女なんだけどなんか変態みたい
                 
                 
                あ、体重は全く減りませんが、お肌は上がってます!
                 
                 
                さすが岩盤浴さまです。
                 
                ちゃんと続けようと思います
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                ちなみに今日は10時から素直になれなくてですよ
                | たまん | 美容 | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                休憩
                0
                  2010060119570000.jpg
                  ふぁ〜。


                  今一回目の休憩らす。

                  気持ちよすぎてイっちゃうところです。。危ない危ない。


                  癒される…

                  身体も、、心も。

                  今日の疲れは何処かへ。


                  気持ちも若干、落ち着きます。


                  今日はお客さん5人しかいないみたいで優雅ぁ〜
                  | たまん | 美容 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  断髪式。
                  0

                    はろーエビバデー!
                    2010042210500000.jpg





                    2010042214500000.jpg
                    昨日はまたしてもお買いものしそうになって、必至でこらえました。


                    そして、今日!!沖縄の前に待ちに待っていた今日!!

                    一ヶ月半振りの美容室でーすimage0005.gif

                    大好き隙間ライトー!いってきやすnym_i4156.gif

                    でも、仕事終わって直行するから、急いで街行ってたぶん19時くらいから開始でしょ。。

                    何時に終わるかなぁ。。終電間に合うかなぁあああab09e2ef_75.gif
                    毎度毎度、平日の仕事終わりに行くから、美容師のミドリさんにはとても迷惑かけてますわ・・・47973.gif

                    でも納得行く髪になるまで何時でも付き合うよimage0005.gifって
                    明日朝から仕事だって一緒に頑張ろっかimage006.gifって
                    言ってくれるみどりさんの優しさと美容師の魂が大好きですimage0005.gif
                    久々に肩に付くか付かないかくらいまで断髪してこようと思うよ47942.gif

                    もう冬も終わって夏に向かってますからカラーも今より2トーンくらい明るくしてきます47994.gif

                    中途半端に伸びてる前髪もチョキンしてきましょう48246.gif

                    中学生ぶりに断髪ですか47942.gif

                    ほんとは、軽く毛先だけデジパしたいんだけど、時間がまじでヤバそうなので、断念しようかな・・・。でも実際に美容室行ったら、やりたくなっちゃうんだよなぁ・・・。

                    まだまだどうするか決まってないーー!!

                    自分でもどーなるかとても楽しみだ47994.gif



                    さてと、
                    今日はハナキン!!明日は夜から会社の会食があります・・・47973.gif
                    その前に朝から街繰り出してショッピングしてきますimage006.gif
                    あ!今回は必要なものだけね?!笑

                    化粧品とか月末だからちょうどほとんど切れてきたんでねnym_i4156.gif

                    大丸行って〜ステラいって〜

                    ついでに・・・ついでに・・・チラっとだけスナイデル寄って・・・


                    ・・・・。


                    いや。

                    いやいやいや!!!!!!

                    こんなんじゃゆんちゃんに怒られる・・。

                    やめよう。


                    うん、んはぁあああああー!!!!
                    やばい。。。今週終わったら・・・


                    ・・・沖縄まで一週間だよ・・・。

                    もう最近、楽しみ過ぎに拍車かかって時々お腹痛くなります!!笑

                    当日お腹痛くて遅刻したらどうしよ・・・笑


                    ゆみの夢聞いて、呆れてる場合じゃぁーない!笑


                    ゆ、ゆんちゃん!!うちら、まじやらかすの無しね!!!笑
                    これガチ!




                    | たまん | 美容 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    炭水化物と栄養素
                    0
                       ここ3週間くらい前から本気で身体っちゅか
                      体のライン(脚)・・・っつーんですか・・・
                      が、気になって気になって・・・
                      スタイルが綺麗な女の人(美脚)を見るたび、もう完全に落ち込むバッカ出てくる自分が
                      いやだ・・・

                      しかもたいした努力(美脚になる為の)もしてないくせに、なんだか気づいたら『ま、自分は仕方ないんだよ』
                      とか『遺伝だもん』とか『生まれつきあの女性とか出来が違いすぎるんだもーん』

                      とか・・・

                      ぜーーーんぶ自分が作ってきたくせに、イヤミばっか(美脚になれない)言っている事が



                      ・・・イやだ。


                      だから、もう必死ここうと思った(美脚になる為に)。

                      それでもダメだったら、もう開き直ってもいいかなって(美脚は諦めよう)。笑

                      だから、最近徹底してます(美脚の道へ)



                      てゆうか、昼食い過ぎってらい食べてます!


                      てか要は、美脚になりたいっちゅーこっちゃねん!!


                      あたしは美脚になりたいねん!


                      脚ってめちゃくちゃ大事だなって思った。


                      とりあえず
                      夜の炭水化物摂取をやめたり、

                      一日に(勤務中)一リットルの水分は絶対にとるのと。

                      必要なビタミンや食物繊維やミネラルを少しでもとるように心がけたり。

                      いつも優しい心で保湿にも気を使って

                      夜寝る一時間前に40分のじっくりストレッチをしています(゚ー゚*)
                      骨盤スレッチして、空中チャリしてリンパマッサして。。
                      このセルライト野郎!!
                      そして骨盤がでかいんじゃぼけ!
                      って言いつつも、実際、安産型っていいよね!笑


                      あたし、アメリカ行ったらわっちゃ人気モノになりそう!!

                      ナイスバディ!!って逆に!!

                      ケツでかいの最高!!みたいな。。。

                      ・・・。




                      朝と昼はキチンとご飯頂いてます♪

                      今日も、ひな祭りと言う事で、上司が『オンナノコの日だから感謝を込めて、たまにランチでも行きますか?』


                      まじっすかbljlpvug9393010.gif2bb6feb2d2999974e63e45b8cbd34607_ori.gif

                      ツオーうれすいーーーっしゅsen_i4136.gif

                      という事でずっと気になっていた、噂のここ!

                      カフェ自休自足


                      食べたのはコレ
                      2010030314060000.jpg

                      チーズカレー


                      激ウマです。
                      石焼です。

                      グツグツいってます。

                      カレーの味がたまりません。
                      すっごイ深くて濃厚で独自のスパイスなのかとっても甘辛い。
                      でも辛さが結構主張強くて、辛いもの大好きのあたしには全然OKだったけど
                      普通の人は辛くて熱くて食べるのにずごく時間がかかるのだとか。

                      しかも。ランチセットではこの激ウマ温野菜も♪
                      かわいいオシャレなお皿に盛り付けてあって素敵♪
                      2010030314010000.jpg

                      野菜にかかっているドレッシングも、ブラックペッパー仕立てで、
                      今までありそうでなかった味!やばい美味!!このドレッシングレシピ是非ほしい!!

                      絶対うまい
                      これ間違えない。
                      ありきたりなドレッシングから一歩進む

                      マンゴーの紅茶も♪
                      2010030314290000.jpg

                      砂糖の袋がとってもキュート♪
                      レトロでーーーす。

                      こんなインテリ
                      2010030313350000.jpg

                      全身銅の扇風機みたいのがかざってあった!!

                      2010030313370002.jpg

                      中はめっっっっちゃ広々〜
                      まった〜〜り。
                      本当、ゆったり。

                      仕事抜けてきて、店入る瞬間まで、キモチは行き急いでいてさっさと食べて戻ろうって気持ちだったのに、入った瞬間から
                      魔法にかかったかのように、キモチが落ち着いて、余裕が出ちゃったみたい♪
                      2010030313370004.jpg

                      まるで違う、

                      日常とは。

                      ああ、ホント癒されます。

                      で、日記も更新してましたが

                      これ。


                      信じられないくらい美味しいです。

                      ここにデザート。


                      2010030314340000.jpg


                      デパチカでうなっているそこの女子。男子。



                      ここのシフォンケーキと、クランベリーの独自バニラミニパフェみたいの


                      食べてみて。


                      このクランベリーのパフェに限っては、美肌効果もあるんだそうよ!!!

                      やばいっしょbljlpvug9393010.gif


                      本当、見も心も癒されまくっちゃいました★

                      ちなみに上司は、
                      熱々石焼めんたいこマヨネーズご飯食べてました!

                      食べさせてもらったけど

                      はんぱナカッタス。こちらも。

                      2010030314060001.jpg


                      是非、時間におわれてたり、

                      何かに行き詰ったり、

                      つかれたなあなんて言葉が多くなったり、

                      美味しいもの好きなあなた、

                      興味心が強いきゃわいいギャルは行ってみて。

                      黙っていけよ、いけばわかるさ。


                      ( ・д⊂ヽ゛!

                      | たまん | 美容 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      profilephoto tamami
                      + LINKS
                      + CATEGORIES
                      + PR
                      + RECOMMEND
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + RECENT TRACKBACK
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE