taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    結婚式
    0
       あいちゃんの結婚式もあったよ

      綺麗なお花


      素敵な新郎新婦



      このショット好き。


      きてますよたまさんのカメラテク。


      皆おしゃれしてて可愛かった。

      これ、ゆみが撮ってくれたんだけど、カメラを好きな人だと思って、見て!!
      って言われて撮れたのがこちらになります。笑


      しかし、今回の結婚式に出て、つくづく無かった結婚願望がメキメキぐんぐん!!!出てきました。

      こんな結婚出来たら素敵!

      愛ちゃんが素敵だからムーくんも素敵な人。いやムーくんが素敵な人だから愛ちゃんも素敵な人?!もーとにかく最高の二人。愛ちゃんだからこそムークンに出会えたんだろうし、ムー君だから愛ちゃんと出会えたんだろうし、この二人だからこそこうして結婚という永遠を手に入れたんだと思う。本当に納得の素晴らしい式でした!!!幸せホルモンで過ぎて泣きすぎて心臓持たない。。。。

      ふぇええん;;素敵だったあああぁぁ::

      結婚したいなぁ♪
      子供も早く欲しいなぁ♪
      生粋の子供好きだから親ばか間違いなしで周りから心配されてるけど。。
      子供は天使です。

      28歳までには赤ちゃん産みたいなぁ爆
      逆算したら辛いっす!!笑


      後、全然関係ないけど、太ももが、ピザ生地みたいです。
      ちょっと筋トレしただけで汗吹き出るしあつすぎー

      おやすみなさい。
      | たまん | 恋愛 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      okinawa- sapporo- ima
      0

        48047.gifちゃっちゃちゃーす


        沖縄から帰ってきてから、三日がたちました。
        時間というものは本当に早いです。

        沖縄に居て、楽しくて過ぎて行った三日間も、
        今こうして、帰ってきてから過ぎた三日間も、


        同じ時間の速さです。

        同じ。

        意味のある時間、かぁ。

        難しいですね。


        いろんな事。

        ----------------------------------------------------------------------------

        昨日は、楽しみにしていた

        『素直になれなくて』ってドラマ。

        第一話から興奮して見てたけど、大当たりよね。

        やっぱ樹里ちゃんと瑛太は裏切りません。

        本当の事言えなくて逃げたのは、あなたと居たかったから。
        嫌われたくなかったから。
        友達でもいいから凄く近い存在でいてほしかったから。
        いつか無くなっちゃう関係なら続けたくない。

        そんなハルの気持ちに青春時代を思い出させられ。

        春って季節が、こう感じる季節になるなんてねー

        ま!もう終わった話です6cbdd6a6158dba1430e0654c455c03b4.gif47991.gif


        久々に恋愛話でもしようと思いますが。

        お友達と恋愛話をしていて、全部自分がやってきたことと反対の事を言う。笑

        こうすたらこうなっちゃうから、こうしたらいいかもねとか。

        こうしたら、こうだったから、それでいいんじゃないかな。とか。

        でもさ。

        恋愛経験なんてさ。

        あんま当てになんないと思わない?


        だって、結局別にその相談相手の相手と昔付き合ってたわけじゃないし。
        その人の事は誰にもわからないもんね。


        変に考え過ぎて、勘違い起こしたりとかして、勝手にノチノチ傷ついたりするのって

        面倒くさくない??


        女の子ってそーゆトコ面倒くさいよね。笑

        別にその男の子は何にも悪くないのに、女の子の勝手な勘違いで、『あの男最低!!』なーんてフレーズを裏で言われちゃってさー。



        可哀そう!笑


        しらんわ!ってなるなー。あたしだったら。

        勝手に好きになって、勝手に自分の中で独占して ちょっと知らない女が近くに居たら

        『女好き!!最低!ムカツク!』

        っとかね。笑


        あー、あたしも昔そんなんだったんだろーなー。


        あー、かわいい。面倒くさい子だ。

        でも、人を好きになるってそーゆ事だよねー。

        愛の証ってゆうか、そうゆうのも全部『面倒くさいなぁもーしょうがないなぁ。』って認めてあげられる事が出来たら

        恋人になれるんだろうね。


        まとまんないとやっぱ無理だよねー。


        言いたい事も、『悔しい』『別にいいや』『てかなんでこっちが?』『ふーん。』『え、何かこれ言ったら負けた感。。』とかさ、そうゆう何だろう。自分の頑固タルプライド?とかさ。

        変にむっつり加減。


        あたしそっち系なんすよねー。笑

        本当、これが一番面倒くさいタイプね。

        自分で思い返して自分って面倒くさいな。って思うもね。

        本当



        『素直になれなくて』ごめーんね!って思う笑

        友達にも結構お叱りを・・・。

        好きになった人とか、恋愛とかになると一気に面倒くさくなるよねあんたってね

        『あそこに居るじゃん!!会いに行く?』って言ってくれても
        『いーよいーよ。。別に。もう見れたし、、あー満足満足・・・』

        『・・・オイ(怒)。マジ素直じゃねーなぁ。いいから行けばいいじゃん。』


        って言われて、イライラされる。

        ハハ・・・。


        ・・・。



        夢見る少女は
        ロマンス少女は


        とーっても恥ずかしがり屋さんなんでしょうか。


        プライドが高いのでしょうか。

        だから、お友達の恋愛相談はとってもウマくいくの。笑

        なんでかって、一番ダメな事と、やったら絶対良いことしってるから笑!!!


        親を疑うよ全く・・笑!!

        うちのパパも。相当頑固タルプライドだからさ。笑

        まじ岩!!!!

        ガチで岩。

        あんな硬い人見た事ないわ。

        曲げない曲げない・・・。

        ママが大変よ。笑

        ママはママでぶっ飛んでるし・・・


        困ったもんだ・・・。


        しっかり良い部分も悪い部分も吸収して育ってくれちゃってますわ自分。


        でも

        そんな自分をさ、全部わかってくれてそれでも全部好きって言ってくれる友達や支えてくれる人て大切にしなきゃいけないよね。


        だって、普通にいないよね

        てかまず全部をさらけ出しちゃうのもどうかと思うけど

        さらけ出しちゃって更にそれを全部OK!!って言ってくれちゃうって

        じょんだけー!!!


        女の子がおならしちゃうとかそーゆうハナクソみたいなちいちゃなさらけ出すって意味じゃないからね?笑


        普通に考えて、親にしか見せない顔ってかさ。行動だったり想いだったりをさ。

        同じように出しても、いいよ。ってさ。


        凄ー


        すごー


        うまー


        ってな話よ。


        あ、親しき仲にも礼儀ありこれ鉄則ですが。


        大好きな人と大好きな物が大好きな場所にあってほしいな。



        なんかこれと似たフレーズをどこかで・・・・

        んーなんだっけ・・・

        思い出せないや。

        まぁ、そんなとこさ。


        要は、食べてぇんだb5630478ca43537b1be414586ae353e0.gif47991.gif

        ジャクソン!!




        | たまん | 恋愛 | 14:55 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE