taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012natu...
    0
      ミーーーーーーン

      みんみんみん

      ミーーーーーーン

      みんみんみん


      もうそろそろセミちゃんの命がなくなっていく時期に入って参りました短い夏エンジョイしてまっかまざふぁっかーおげんこですか皆々様書きますかいっちゃいますかやっちゃいますか、日記かくっす!

      前回の模様を軽く。かるーーく。

      完結に話すと、残心でいつもの仲間と楽しく飲んでいたら酔っぱらって何のお酒かも自分で把握出来ないまま、ショットを合計6飲まされる。稔に!!ここ重要。

      そのうちの3はテキーラ。そして最後の3杯は、アブサンという70℃近くある強いお酒。

      テキーラ3、アブ1の段階でこう。

      で、アブサン飲んでっ目覚めました♪とか通路で稔とダンス。あほ。
      未だかつて、お酒でここまでハイテンションになった事ないってくらいハイテンション。

      覚えているのはここまで。笑

      アブ2渡されて構わずガブ飲みした時になぜか皆の反応がおおお!!!とゆうような感じだったからおかしいなとは思った。

      気づいたら、こう。

      で、前回の最後の日記の写真となっております。

      どうやってトイレまで行ったかも覚えてません、が、うる覚えではありますが
      トイレで、てつみが、稔に助けを求めて順序は何言ってたか覚えてないけど、こうできるかああできるかって言ってて
      全てにNOな私の気道確保。笑

      手首に時計つけたまま喉に突っ込む。
      よし!大丈夫だ、たまみ、大丈夫、が永遠脳内再生。

      おえっ。。。!!!と来たーって瞬間に手抜けばいいのに(汚いから)勢いで吐けるまで吐かせてやろうとゲボゲボ出て来る喉に手突っ込んだままゲロちゃん塗れのまま100回くらい繰り返し。水入れられては指突っ込んで吐くこの繰り返し。

      タクシーにのせてくれて着地はてつみん家。

      気づいたら朝。体調最悪。げろげろ。まだお酒飲んでるみたいだった。


      頑張って思い出す。
      トイレの事。

      そしててつみから聞かされる最低最悪なゲロ話。

      稔、長い付き合いだけど、たまみのゲロ浴びてくれてありがとう、と感謝。
      が、寝ていたので起こさず帰宅。

      その後、電話で、お礼したら、『いや、、でもアブサンね、あれ、俺がたまみに飲ませてたらしいよ!!!!わらいわらいわらい×100』

      。。。。

      。。。。。


      、、、じ、自分が飲ませておきながら、、、、ここまでやってくれんのも当たり前じゃねーか、、、!!!怒!!笑
      なんてやつだ。。


      ま、でもね、中々友達でも人のゲロ浴びてくれるやついないから、
      ファミリーの愛の力だと思うと最高うれしい事ですね
      ここまで面倒見てくれる仲間が居て、私幸せなんだよね。。アブサン飲まされて最悪げろげろでも最高なんだよね。。んーなんだかなあ。。。笑

      極めつけが、東京にいるタケキにまでラインでその日の事を突っ込まれてどんだけ!!て思った。
      たまたまきたキヨくんがタケキに言ったらしいけど、そんなに?!笑

      皆さん、お酒は飲んでも呑まれるな。ですよ!!^^/笑

      アロエベラ
      これ超絶美味しいよーー^^
      まだ出回ってないみたいだよじゃぱん

      今年は去年よりビアガいったよー

      6、7回は行ったよ。


      海にも行ったよ。

      バギー初めて乗った!ゆっくりにしてくれたから凄く楽しかったです!!

      こないだ久々にまゆみとドンキー行ったんだけど
      ビックリドンキーさん?すげー美味しいね。笑
      改めて、美味しゅうございました。


      レッドアイ最速で飲んだね。

      これは、電子レンジ専用の圧力鍋だよ。

      愛ちゃんとムー君が、二次会の幹事のお礼だって。
      何にもしてないのに。。。お心遣いありがたし。。。

      目が♡になっちゃうくらいキュートでおしゃれー!フルーツたっぷり綺麗な色ー!!
      女の子が大好きな見た目!
      お土産買って来たよープリン。っていうからコンビニでプッチンプリンでも買って来てくれたんだわーいと思ってたら、東急で。って、え!!!開いたらこんなん出て来て目が♡♡♡
      単純でごめんなさい。本当にうれしかったんです。笑
      ビックリした上に美味しくて最高でした。笑
      いろんなカレーを極めてます。

      工場でミックス粉貰ったから、ドーナッツ作ってみた
      ら、ちょっと上手く出来すぎた。爆
      自画自賛。

      後、余った卵白で、フワシュワ食感シフォンケーキも作った。
      流石にそれものっけたらただのデブだって皆に言われそうだから控えました。もう遅いか。笑

      連休最高。
      あめだけど。




      | たまん | 遊び | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      師走だす、
      0

        このこの、妹が産まれたり




        ポッキーの日祝ったり



        ぼーいずとぅーめんに逢いに行って、歌声に感動したり握手できたり


        ワンホールケーキ6個作ったり


        ハリーポッターBlu-ray完全コンプリートBOX初回限定版買ったり。




        ワインでご飯したり

        サチのイベント行ったら、偽みのるが居て、みのちゃん見たいだーとか言ってたら

        本物発見で、久々過ぎてすっごいすっごい嬉しかったり

        テキーラから騒ぎ。



        あれくすのお家、残心どこー?

        酔っ払いでした。


        久々美容室行って一年締めくくったり

        そんな12月。

        まだまだ今年残ってます。
        最後まで気ぬけまへん。
        ゆるいの大好きで怠けすぎないよーに一ヶ月に一回くらいススキノ出なきゃなぁ笑

        でも、お家でぬくぬくも、お外でテキトーにやんやんも好きだから、とにかくお金をかけたくない。それだけです、笑

        とりあえず、今年は今週土曜日の会社の忘年会が山場です、

        後、Xmas前日まで死ぬ程忙しいです。

        朝の六時から夜八時14時間は会社に居ます。

        年末でから仕方ないね

        早く無事仕事も収めたいー!

        元気?
        あいたーい

        ホットワインにあいたい??


        チャオー、
        | たまん | 遊び | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ナムル〜〜
        0
          カレー

          デレデレしてます。
          かれーに。

          ゆみちょと久々のカレーを食べたり。
          この二人の無理な笑顔が今日イチのスマイルだとか。
          ていうか二人ともなんかの小動物みたい、、、、とか。

          だとしたら是非アフリカあたりに生息しててライオンキングに出来きちゃうような
          ハクナマタタなのがいいね。

          歌って飛び跳ねて馬鹿な事で笑って星空にロマンスを語るようなね。


          可愛い子になるよりもハクナマタタでいたい。全てを愛して全てに愛されていたいね〜

          もにょもにょしていたい!

          そしてようやく落ち着いた新居でワインオンパレード。
          最近、ワインがすきという情報に基づいてみんなワインを持ってきてくれてそしてゆみちょからは素敵なワイングラスをいただき、幸せでございます。


          うまかったうまかったー!!

          そして、ハローウィンでしたねー!

          あつんちでパーテーしました

          これも
          これも

          全部あっつの手作り。本当凄いなぁ。
          こんなに張り切って作ってくれてうれしいっ♪
          しかも一品一品がやばい。

          パエリアとかビックリ。笑 しかも海鮮物とかも一つ一つでっかくて本当美味しかった。
          あとキッシュ。これが凄いのねー
          パイ生地とホワイトソースの相性やばいいいい!

          もうね。
          感動でしたー!
          ずっとこのテーブルフラッシュ浴びてた笑

          みんなでわいわいご飯食べてどーでも良い事話して終電までハローウィン満喫しました!
          これは、ハリポタが大好き!!な三人笑
          何してるかわかる?
          魔法かけてんの!!!
          馬鹿にしてる?
          魔法とか大好き!笑!!!
          『ルーモス!』とか言ってるから笑

          ちなみにルーモスは明かりを灯す魔法だよ♪

          本当はね、まきと全身ハリーポッターでいきたいねとか言ってたんだけど
          買うのめんどくさいからやめた笑
          の割に!!の割りに!!!笑

          ん〜んまんまやああ
          女子ー!!おい女子ー!!!
          右があつみさん。。私を弟子にしてくだせぇ!!!

          パティシエになったら。。。。

          私一生懸命働きます!!笑
          準備中。ちょっと前気味。
          みんな。頭に何かついているだけ笑!!!やる気なし!笑
          でも気持ちはハッピー♪

          だって美味しいんだよおおお
          小さい小さい頃からいろんな事しってるけど、かわりませんな笑
          やっぱ発寒ちょっと様子おかしいよね全体的に笑
          うわうわうわ。なんかいるよ。

          ってな感じでした!!笑
          全然めんどくさくないよ。


          そして、ハローウィンは終わったのです。
          おつかれしたー!



          そして、昨日、あやのよねーちゃんがきた!

          前から言ってたの、すっかり忘れてて違う予定いれてすぐ気づいて危なかった。。いやもうやっちまったんだけど笑

          あやのが持ってきてくれた野菜すっごい美味しくて幸せっっ

          ねーちゃが作ってくれたエビチリも美味で

          あやのが引っ越し祝いだっちゅってくれたお高いワイン!!!
          辛口だったけど美味しかった♪
          ありがとうございます☆

          結局最後は一人で飲んでたけど
          13度もあるんだもん笑 
          言わなかったけどあやの帰るくらいの時若干気持ち悪かったんです笑
          我慢した!!毎回潰れてて悔しいから!!笑

          ってゆうか!!
          朝の4時に寝たんです!
          あやの帰宅したの三時半!!
          朝方まで女三人、なにをしていたかというと、
          変なゲーム。笑
          テレビゲームとかじゃなくてね。
          頭と口を使うゲームね笑

          ほんっっとーーーにおもしろかったの。笑
          写真、ねーちゃんからもらわなきゃ!笑

          紙に横の人が言いそうなフレーズを書いて、その人の頭や首に貼付ける。
          三人だから時計周りとか逆回りとかで着け合って。

          張られてる側は、その紙くっついてるだけで見れないから。

          でも相手の紙は見えるよね、で、そっからはもう普通にトーク。
          いろんな話。ぐーたんしてる中で、うま〜くかつ自然にその頭にくっついてるフレーズを言わせるんですね。笑

          これが最強に面白いの。笑
          まじうますぎた自分があやのにつけたフレーズ!!
          まさかのフレーズで、しかも自然に言わせたとか爆笑!ボッカん!!!笑
          ただの『まじ?』とか『やべー』とかはすぐに出てきそうだからもっと言わなさそうだけどガンバれば言わせちゃえそうな言葉を書くのその考えるのが既におもろう笑

          結局四回?くらいやってさ。
          あやの2敗たまみ2敗笑
          言っちゃったら、罰としてグラス一気ですよー笑 嫌だよー怖いよー笑

          でもねー
          その言わせようとしてるんだけど、普通にトークにまじめになっちゃて
          ガッチリトークしたりして笑

          途中から最低な下ワールドでした。笑
          10代の頃の痛いプレイや、体位の話やどこまでならいいかとか気持ちの無い相手とか見るだけで吐き気しちゃうとか笑!!!!
          演技なのかとか笑 てかねーちゃんとかリアルに聞いて来るのがもー笑!!!!
          そしてまさかのあなたSですよとかがわかっちゃったりとか!
          それやりたいんでしょ?それS!とか。
          あんたM!!!とか。笑 どーでもいい事で盛り上がりました。


          ほんっと笑いました。

          で、気づいたら終電のがすよね笑
          姉お泊まりです。
          って帰らないってなったら次は、絵心ゲーム!

          これがほんとひどいね。

          へたくそっちゅうかどっから手でてんの!とか
          うわわわ!怖い怖いなにこれ!うわ!!なにこれ人?!人なの?!とか笑

          まじ爆


          スターバックスの絵かいてとか
          ちびまるこちゃんが病んでるとか
          ころすけうま過ぎとか
          ぴかちゅーじゃないしょとか
          なんだっけまるに十字架とかお題からかけ離れた謎の絵かいたねーちゃんの時のやつ笑
          とりあえずね、あね!!!絵心無い芸人!!!笑

          そんなんやってたら朝4時ですわ。
          奇跡的に朝の9時半に起きたけど。

          その後ねーちゃ帰って、11時から2時まで寝ちゃったよ笑
          起きてキーマカレー作ってさ
          タマネギ染みて涙流しながらさぁー
          もう5時くらいにご飯食べて音楽聞きながらインターネットしてますよ。
          祝日が終わります笑

          こんな日もありって事で。

          明日金曜はミウちんがくるぜー!!!うひょ!


          では。
          | たまん | 遊び | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          オータム2011**
          0
            おーい!

            久々ですね!!

            何してました?

            私?私はね、これ冗談じゃなくばたばたしてました!

            元気なの?え、げんきもっこりなの?や〜よかった。

            そうそう、日記かけてない間に何があったか。

            特に、何もござぁせん。ええ。

            いそいそしてたってのは引っ越しと、引っ越し祝いを祝われにいそいそしてました笑

            とにあえず元気だよって事だね☆良い事だ!!む!!!

            さて、秋!!!オータム!!

            毎年会社で出してるんだけど。
            今年は例年に無い高売り上げをたたき出しましたね。
            単純に去年の倍売り上げ作りました、オータムフェスト2011

            テンション高めでしたね皆さん。
            と、いう事でなんだか景気が宜しいらしいオータム会場へ、毎年個人的には行ってなかったので、お友達と一緒に休日昼からオータム!!

            じゃじゃんと行ってきました!!

            もう着くなり凄い人!!ビアガーデンなんか比にならない位の人の数。

            人。。。人。。人

            でもビアガーデンの人ゴミ以上の中でもニヤニヤが止まらない。
            人ごみ嫌いだけどニヤニヤが止まらないのです。

            なぜかって

            美味しい匂いがするーーーー!!!!!!

            どこを歩いても美味しい匂い。。。。

            ここは天国?!?!

            こりゃ〜テンションあがりますわ。

            とりぜず一通り会場回って

            ナンカレー!!!


            ん〜ぼ〜のぼ〜の〜!!!あ、違う?
            なますてーーー!!!!!
            て、まぁわからないけどとにかく美味しいかった!
            言葉はわからないけどこの表情と身振り手振りを見てインド人に伝わらないわけが無いです!!!きゃっきゃ!


            それと気づいていますか。
            カレーの隣にそびえ立つ二つの紙コップが。

            見えますか。この赤々と輝く液体が。

            イタリアの甘口ワイン!

            ワイン屋さんみたいな素敵なブースがあったので、お邪魔!!!

            ものすごい種類のワインがずらああああっと。

            もちろん店員さんとこ直行です。


            リクエストしていいですかと。


            赤の、どっちかといったら甘口で飲みやすい美味しいワインお願いします!っていうと、店員さんがチョイスティングしてくれます^^

            しかもワイングラスで!贅沢〜〜〜

            だけど。

            友達と二人でワイン飲もうって行ったんだけど、うちらみんなが取った場所が二丁ほど奥だったもんでグラスだろめんどいって事で、無理なお願い。

            紙コップかなんかに入れて、それ、二杯づつください。

            え?二人なのに、四杯も?って顔してたけど、一杯じゃたりないんだよ!!!って顔で見るとニコニコしながら紙コップ探してきてくれて、注いでくれました!^^

            ナイス店員さん!

            『いや〜^^;これ紙コップだと注ぎすぎちゃうんですよねぇ、、』とか言いながら結構入れてくれました笑

            両手にワイン持ちながら二人でみんなのもとへ!!
            昼間っからしかもかなり晴天のもと、ナイスな場所取りでコンディション最強の中のワイン。
            あぁ幸せ。

            カレーをたいらげ、次はラーメンだー!!っちゅって4種類もラーメン買ってみんあでつつき合いました!!

            美味しかった^^
            次はデザート!!
            どこのかはわからないけど、サトちゃんと愛ちゃんが買ってきてくれました!

            沢山ー!!

            こちらも美味しくいただきました!

            終始サトちゃんベビーのユラ樣を撮影しては可愛い可愛い戯れ
            っだぁ。可愛いっっっ

            そして子が可愛けりゃ親もドン!!
            半端ない可愛いっす。ほれるっす。

            サトちゃんは札幌美少女図鑑で車のCMにも出てるんで応援です!
            子持ちでそんだけスタイル維持してそのフェイス!!ミラクル!

            この後夕方にサトちゃんゆらちとばいちゃ〜!

            の後、記念のプリクラをとりに札駅。

            書いてるのを撮るたまん。

            二人とも字が似ていてビックリしたって話ね。

            あ〜本当自由で楽しかったですー






            | たまん | 遊び | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            いろんな事が流れーのな日々の髪の毛おろして
            0
              おきゃ〜んたぁ〜まちゃぁ〜ん!

              、ふあぁ〜〜い!!!!


              と、お下品な事でついつい笑ってしまう、たまさんです。

              こんばんわ。ばっきゃろ〜明日も仕事かよ!!!て事で、日記かきます。

              あのね〜

              なにあった?ん?

              ちょっとスケジュール帳をちぇけらちおしつつっと。

              そうそう、TDRから帰ってきて

              まゆぽこりんと、garaku行って、おいしいカレーを食べつつ、女のこ大好きなお話を猛スピードで話てその後、パルコの前のベンチに座ってくっちゃべり。

              変な人が沢山通って人間観察したりして、楽しかった*

              写真撮りたかったのに忘れてたわぁん。


              そしてぇ、
              まきぽとあいぽと三人で、ビアガ行って、
              金曜の夜だったからもうびっしりで座る場所ほとんどないね〜って思ってたら、モルツの傘のかなり良い位置に座っていた人たちがうちらが通りかかったと同時においとま!!!

              ないすー!!!!

              やば!!ちょーついてる!!ってな感じで、即座り。


              飲むよね?
              もちろん。これ、頼んじゃうよね?
              そして、すんごい飲みやすいかなんか知らんけど、たまさん、2杯ビールを、飲んで。もは!!

              し、、、し、、、しあわせ。。。。


              このようにぼけ〜〜〜〜〜っとしたりして、あまりの心地よさに突然遠い空観ながらにやにやしたり、突然笑い上戸になったりほくほくな一日を過ごしました。

              そして、おとついは、久々にゆみちょろマーケティング部にお邪魔所しました**
              つくなり、あっち〜〜〜〜!!ひょえ〜!!はい!おみやーー!!!!

              どーーーん!!うわ〜可愛い!!!!!!

              そうでしょ?可愛いでしょ?

              あげたのは、トイストーリーのカンカン!!
              なんかね、ふたがブロックみたいになっててね。すっごく可愛いよ!
              中にはおチョコレイトが入っているよ!!

              とっても喜んでいました!!
              そして、馬鹿な意味のわからない事や、まぁ〜〜〜〜〜ったりな感じでいつものあれが出していました!!!
              すてきな夜をありがとう!!!
              しかも、スイカもいただいちゃって♪

              あ!!ゆみのオデコ。。。

              おじーやんみたいやん!笑 
              とか


              え〜〜

              iPhoneにとりつけられないや〜
              んのカメラ立てみたいなので撮ったり。

              こないだのビアガもすげー爆弾ぶっ飛ばしていたゆんちょすも
              ふにゃふにゃガールに戻ってきて、がぁはははh〜!でキュ〜ティ〜やったですぅ♪

              こんときもジョッキ二杯飲んだけど、結構話し聞くのに真剣で、あまり酔っぱらわなかったね!!爆乳ソフトおいしかった!!!!

              てか、おとつい、ゆみんちから帰る帰り道に、ま〜た馬鹿テンションあがっちゃってしかも地区センターの消防署の前で真夜中に消防隊員が、タイムウォッチもって、はじめ!!!っちゅってどんだけ早く頭にかぶるやつをはけるかみたいなのやってるのにもテンションあがって


              目の前に蛾が死んでるのを見つけてビックリしたときのゆみの驚き方は芸人さながらでしたね。

              両足そろえてちょい後ろに反ってつま先立ちして、ホな口して目ん玉まんまるにして
              『ぎょぁああああ』ってマスオさんを強くしたみたいな声だしてたのが、馬鹿丸出しで笑ったぁ!



              最近の出来事でした。

              そのね〜

              今月は、先月から約束してた集まりが給料日前日にある意外、特に予定はありません。
              TDLでお金からっからなんでね。
              盆踊りとか行って、遊んだり、かれー食べるくらいで、そおおっとひっそり暮らします。

              そして、9月末に、またしても発寒の工場の方に職場移ります。

              っていってもね、今回は、私がこの仕事を始めたときから借りた今の新琴似にある倉庫兼事務所を完全に引き払います。

              バイチャです。
              そう考えたら。もうここに来る事はないのかって思うと、今までの6年間の思いがグッときちゃって泣きそうですね。。いろんな事があったなぁ。

              そして、発寒の工場兼事務所の三階にパンドールの事務所をあれします。

              いろいろメリットでメリット出て来るけど、まぁやってみないとわからないよね。


              でも、ちょうどいかったよね。
              10月には引っ越そうって思ってたし。
              てか、もっと早く引っ越そうと思ってたんだけど。
              まぁいろいろあるよ。
              もうこれが限界ギリギリだなぁ
              今年入って、先の事、計画的に決めて動いていこうって、年始から、今年の10月にってお金とか貯金とか計画的にやってきたから、このまま来月もうまくいけば、予定通りです。まぁだいぶ予定外のあれもあったけど、早めにあれしていたおかげでそんなに支障ありませn。

              もう半年くらいで25だ。どんどん大人になっている自分に焦りを感じる。
              自分のペースなのはわかっているけど。いろいろ考えちゃうよね。

              欲しいもの沢山あるし。。。
              お金たりないわあ〜〜〜
              誰か私に恵んでくれ。笑
              空から落ちてこい。

              明日は金曜日だ!!

              お盆だ〜〜
              白老帰ろうって思ってたけど


              でも、おとーちゃん、調子悪いらしいんだよね。

              なんか、みんな押し掛けたら疲れちゃうからやめようかとかいろいろ今話になっている。

              日程ズラスかとか。

              はぁ〜〜〜〜
              もう寝よ。

              おやすみなさい。
              | たまん | 遊び | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              **2011.summer.弾丸!!!!TDR の旅@喜び組**
              0
                 や〜
                やっとTDLまできましたがな。笑


                日記さぼるとすんごいあれだね。

                これ自分の記録だからね、自分に残したいから書かなくっちゃ*


                さて、旅行直前までいろんな問題や戸惑いもありましたが、
                めでたく行けました!

                7月29日金曜日

                仕事終わって、速攻で家帰って、ささっと用意!で30分居たくらいで脱出!!!

                忘れ物とかがんがんしてそうだけど、とりあえず脱出!!!


                新千歳空港行きの切符を買い、札駅の改札で、今回一緒に旅に行く喜び組のこゆきんぐと合流!!!

                テンションお高めでありんす。

                初めてスカイマーク乗ったけどね。
                まずね15分遅れー!!うちらの計画が既におじゃん。。

                あああ、向こうついて11時の、、、、

                あ、だめだ、乗れない笑

                今回うちらが泊まるホテルは西葛西で、空港から一番早く行けるルートのバスに乗れない。
                プランBに変更すると、四回乗り換えしなければいけないくて、しかも金曜日の終電の東京。

                あうとーーーー

                北海道脱出。

                スカイマークの、なまら揺れてアトラクション笑

                ちょー飛行機ちっちゃいし機内狭いし、すんげー揺れるの!!!
                ちなみにうちらの隣に座ってた子が小学生一人で、まず尊敬の念。笑

                がんがん揺れるから本当死ぬんじゃないかってくらい怖かった笑

                スッチーさんたちも狭い通路の真ん中で客席に両手おいてがんがん揺れてるのに必死で耐えてたし笑

                これだいじょうぶ??

                あたし死ぬの?

                これ墜落なの??

                ってこゆに言ってた。こゆはずっと笑ってたけど、笑えないもん笑



                で、なんとか命は免れ、羽田空港に25分遅れで、到着。





                むろん、バスには乗れず、さて、交通機関いらっしゃ〜い。

                汗ダクになりながら、モノレール、地下鉄、JR、に乗りまくり。

                これが、本当の満員電車っていうんだなってくらいの人ごみにでかいキャリーケース挟まれながら押し込まれ、足が宙にうくんじゃないかってくらい人と人に挟まれて

                汗が洪水。

                で、死にそうになりながら、初めてでも上みりゃなんとかなるもんで、普通に迷わず西葛西へたどり着き。

                ホテル着。

                がこうだよ。

                ぐったりこゆきんぐ。

                でもテンションはやはり高い。
                びっしょりな服を寝間着にそっこー着替え。

                隣にあるローソンへ買い出しに。

                とりあえず祝杯。


                う、うまぁ。。。
                ビール飲めないけど、最近ちょっとうまさがわかってきたような、、ような、、笑

                で、お菓子ばくばくたべて、テレビみて、明日の話して、ネタの結局夜中の二時。

                明日起きるの5時半。笑

                ぶあああ言いながら就寝。

                そして、二日目!!!
                念願のでずにーらんどーーー!!!!
                いえい!

                エントランスくぐってー!!

                ようこそー!!



                これさ、キャストさんに撮ってもらったけど、もう腕はプロだね!!!笑

                どんなカメラでも完璧です!!!

                お城にちかずいてーーーー

                いえす!!

                それから、とぅーたうんにお邪魔所!!

                そして、バスライトイヤーのアトラクション、70分待ちとかになってたので、一回のみ使える、ファストパスを使って、予約!!!!

                出てきた時間みたら、16時半だった!!ぎょええええ!!!
                よし、まわってこーー!!!!

                あ!!!かわいい!!!!

                アリスさんちとってもかわいかったよ!

                で、ホーンテッドマンション!!これで40分くらい待ったかな。

                すっごく怖かったけど、すっごく神秘的で映像がとてつもなく綺麗で感動したー!

                で、馬鹿になるアイテムを買いに!!!
                かっわいい!!!絶対モンスターズインクの買うって決めてたからすぐ見つけられて即買い!!こゆも本当は違うキャラクターの探してたんだけど、あまりに可愛いので、購入!!笑

                ぷーさん。。。可愛すぎるよ外観が。。。


                でもって、私の乗り物嫌いもこの雰囲気でなんとなく関係ないさーーーー!!ぎみになって

                これ。


                ビックサンダーマウンテエエエエン!!!
                トロッコでビュンビュンがんがん攻めるジェットコースターアトラクション!!!

                並んだ時はよし!!!!って思ってたんだけど、だんだん進んでくに連れて
                ひどい怖くなってきて笑

                40分くらい待ってたんだけど、近づいてくにつれて、怖い。。やっぱり怖い。観て!あの早さ。。。どうしよう、乗れないよ死んじゃうよ〜!!!!とかテンパリ!!

                こゆが、あたしもジャットコースタとか乗れないけど、これなら大丈夫だったからたまみも大丈夫だよ!!!!確かね確か!!!


                ほんと?まじ?頑張れるかな?

                うん!!、、、うん!!!!笑

                で、わたしらの番きたーっと思ったら、
                『はい、三番にどーーーぞー!!!!!』

                ってげえええ!!!結構前ですやあ〜〜〜〜〜ん!!!!!泣

                って笑

                くっそーーー!!!怖い〜!!!!!
                もう乗り込んで安全バーみたいのに両手がっしり捕まって、心臓飛び出そうなくらいバックバク笑

                そのあたしのビビリ具合を観て、こゆ大爆笑

                大丈夫だってたぶんね!!!
                とか言って爆笑

                で、ゴトゴトゴト、、、、

                ああああああ!!動いた動いたー!!!くうううう!!!!

                もう動き出した瞬間顔を伏せるよ笑

                ちょっと景色見えないよー!!もうだめ?もう怖い?
                っていうこゆの問いかけに力一杯目を閉じてしたを向いている私は、力強くうなずく事しか出来ず笑


                ばぁっはっはっはー!!とか笑いながらガアアアアアアアーーーーーー!!!とか言って猛スピードで動き出して、がこんがこんふわっと感もないからとかいってたのにいっきなり落ちたりして完全ふわっと感じて、きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


                うきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


                うっ
                うっ

                うっっっぎゃああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

                と、スピードあがる度に二人で絶叫。

                たまに頑張ってチラチラ目あけたらすげーーーーー景色綺麗なの爆!!!!

                やべーー観て〜っす!!!爆笑

                で、ふっと目の前の人観たら、変なおっさん一人で、ダッフィーの男と女の人形もって。後ろのうちらに向かって。その人形でちゅーさせ合ったり抱きしめ合ったりして人形劇やってんの!!!!意味わかんなすぎてわけわかんないけど面白すぎるしなまら怖いし早いし今ジャッとコースター乗ってるしでもなんか前のおっさん人形劇やってるしもうハンベ笑!!

                で、無事終了。笑

                いや〜いろんな意味で怖かった。

                で、こゆも『いや〜〜〜こんなんだっけ!?!?』笑

                『こんな激しかったなんてー!すげー怖かったやーーーん!!!』

                っておおおおおい!!でしょーそうだよねまじ怖いよねーーー?!笑

                ふわっと感ないとかいってばっちりあったねーーー!!とか言って

                でもすげー楽しかった笑

                この時点で時刻は正午。

                もう三時間以上たったんか。。笑

                ご飯にしましょか。。


                これだけ。笑!!!!!!!

                ぜんっぜん食欲ないの!!!興奮してるからかわかんないけど
                全然食べれないの笑


                いぱい可愛いレストランあるんだよ?!?
                でもね。

                これしか食べれないの!!笑

                うちらの予想では、食べ物で既にだいぶお金使うよねとか言ってたのに。
                予想を遥かに下回り。かなり安く済んじゃって!!

                ご飯食べて、一休みしたてから

                夏だけの限定ショー

                クールザビートで水あびよーーぜーーー!!!


                ぼっかーーーーーーん!!!!!

                これでもかってくらいの水を贅沢に使ってて、その威力もハンパじゃんくて
                結構後ろで観たのに、こっちまで余裕でかかりました笑

                にしても、このときのドナルドめっちゃ可愛かったー!!!!

                きゅんきゅん!!!!

                そして、疲れたー!!っていって、一旦、外出たら、なんと、、、、

                なななななんんと、、、!!!!

                中々会えないミッキーみーーーつけ!!!!!

                すぐさま並んで撮影待ち!!!!

                それでも早い段階で見つけたっぽくて30分くらいですんだはず!!!!

                二番目くらいまでなって、緊張と、ミッキーが目の前にいるとう事に、若干泣きそうに笑


                で、前の人が終わった瞬間、私に向かって両手広げて走ってきたー!!!!!

                きゃあ目がハート。
                だきっっっっ!!!!!かなり力強くハグ!!
                仕草がとってもキュート!!!!!!

                で、特別な一枚、いただきました*

                しかも雨降ってきて、なかなか観れない?!!
                カッパミッキーにお着替えしてきれくれてー!!!
                キャホ!

                や〜〜〜興奮した〜〜〜


                で、ピーターパンの空の旅とか

                いろいろ乗って〜〜〜

                四時半になったので、

                バズライトイヤーのアストロブラスターってのに!!!!

                あ!!!あいーんばず!!!
                動いてるんだけど、丁度写真とったのがこんなのになった笑


                ゲームの内容を教えてくれているバズ。

                ビームうちまくって、悪の帝王ザークを倒した!!!!
                おもろう笑

                で、おみやげやさーーーんで、ちょろっと買い物してーーー

                外でタラ、もうこんな暗い。


                一休み。

                モンスターポップコーンもずっと首にぶら下げてるとつかれますな。

                さて、お買い物タイム突入しましょーーー!!!!!


                これほしかった。。。
                でも一万円したよ?さようなら。。。笑

                ここで、可愛いやつたっくさん買ってってきづいたら自分へのお土産ばかりなうちら笑

                おっとと。。。。

                ちゃんとお土産も買ってと。


                このヘルメットは最後まで悩みました。笑
                もちろん自分へのおみやげ笑
                モンスターズインクがすきなもんだからなんか気づいたらモンスターだらけ笑


                で、買い物終了ー=!!!

                そろそろパレード!!!!

                夜のTDRもとーーーっても綺麗ですてき!!!

                はじまったー!

                なにやら怪しい天気。


                綺麗だねー
                可愛いね

                あー!トイストーリーだ!!可愛い!

                くらいでしょう。


                ゴロゴロゴロゴロゴ、、、、、



                ??


                なんのおとじゃね?

                ドッッッッッッッッカーーーーーン!!!!!

                と突如としてなった雷音。

                と同時に土砂降りの雨。

                会場パニック。

                だって、豪雨!!!!

                っぱじゃない!!!
                こんな豪雨は今年はつ!!!てくらい


                やばい。。。

                帰ろう!!!!!

                びしゃびしゃ。
                顔ぐぢゃぐぢゃ

                で、道に迷いながら

                タクシーのって、西葛西へ。二千円で行けたのに、おっさん道間違えて¥2,500くらいした笑

                テンション激落。。。

                シャワーに入り

                寝間着になって、時刻は22時。

                おなか減ったね。。。。

                でもはしゃぎすぎ&豪雨に体力奪われ、居酒屋行く気にもなれず、暗黙の了解みたいなやつで、iPhoneのマップでその辺のテイクアウトできるお店検索。

                もうカレーテイクアウトしよ。っちゅって、完全寝間着スッピン地元スタイルで外へ。

                っとちょっと歩いただけで、目の前にすきや発見。


                顔観て、よし。笑


                もこみきっちん風に言うと、『これできまり!!!』

                二日目、夜ご飯、490円。笑


                やっす。笑

                まさかの東京へきてのすきやで晩ご飯に笑いをこらえながらも

                今までで一番おいしいすきやでした。笑

                感動しながら食べた笑

                おいしすぎて笑

                で、燃え尽きて。もうギギギ状態。



                お、おやすみ。

                23時に就寝笑

                朝8時まで爆睡。

                それでも寝たりない私たち。

                朝ご飯をしっかり食べて、向かうは東京観光。

                も、体力なさすぎ。。。

                かなり疲れて、道にも迷う。@東京駅

                あああ
                原宿、渋谷、、、

                うう、、、


                結局渋谷の109で、買い物。
                が、ばかたまさん。

                トイレに携帯忘れる。

                結構時間たってから気づく。

                109戻り
                トイレ行くが、あるはずもなく。

                東京は怖いって言ってた〜  が頭の中でリピート。

                脱帽。

                一応、なんとかステーションでかくかくしかじか。


                あるかわからないけど、警備員の所いきなって言われて。

                変なパルコの従業員裏口みたいな場所に行って、警備員にかくかくしかじか

                こちらですか?

                。。。。


                ?!

                あ、あんた、、、、、、、
                さいこおおおお!!!!!!!!!!
                それわたしのですうううう!!!!!!!
                うわ!!もうテンションぶち上げですよね。笑


                てか、こんな人ごみで、東京で、109で、、、、、

                拾って警備員に届けてくれる心優しいギャルが居るなんて信じられない!!!!
                本当に拾ってとどけてくださった方に直接お礼言いたくて仕方がないくらいうれしくて、泣きそうでした。笑


                なにわともわれ、拾ってくれた方、ここでお礼を言わせてください!!!


                本当に本当にありがとうございました!!!!!
                このご恩はわすれません!!!!
                私もむろん、同じ事をしていきます!!!!


                ちゅって、飛行機の時間です。

                さらば東京、さらばミッキー!!!!!!


                楽しかった!!!

                羽田ついてご飯食べて、飛行機!!!
                今回はぜーーーんぜん揺れず、快適な空の旅でした*

                こゆ、ありがとうーー!君とだから楽しいたびになりました!感謝!また一緒に行こうね*



                このたびで、なんかわかんないけどいろいろ感じました笑

                弾丸、TDR!!!

                おつかれっしたーーーー!!!!!!



                | たまん | 遊び | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011
                0
                   いえす!!!

                  おすおす!!!

                  今回のらいぶーーーーは

                  こちら!!!


                  し、史上最強すぎるううううう!!!!

                  しかも、今回、この四年に一度開催されるドリカムのらいぶ、北海道出身のみわちゃんに会えたのは、この子のおかげ!!!!!



                  ってこの写真高校3年くらいの時ですね笑
                  めいが映ってるのコレしかなくって笑

                  可愛イいでしょおおお♪

                  大好きなめいたん!!!

                  あ、姪っこの名前が『めい』っていうのね笑

                  姪が姪がっちゅってるわけではなく、ちゃんとした名前です笑

                  この頃はまだ幼稚園児でしたが

                  今は大きくなりまして、

                  小学六年生になりました泣

                  おおきくなったなぁ。。

                  まみちゃんまみちゃー泣いて甘えていた子が。。。ああああ泣
                  涙腺が。。。


                  そう、

                  今回、このドリカムに行けたのは、めいが、ドリカムのバックダンサーのオーディションに受かって、最年少でステージにたつ事になったからです!!!!




                  どっひゃああああーーー!!!!!

                  しかも、その話、ライブの三日目に聞いて、

                  急いで姉に電話して話てたら、チケッとあるからいくぞ!!って言われて

                  もちろん行くよね!!!!

                  なにやら、受かってから本番前も本当に時間なかったらしく

                  練習時間も半月くらいしかなくて。

                  本番一週間前からは、小学校帰ってきてから、毎晩0時近くまで、ダンスレッスン。

                  寝るのは夜中。

                  そしてまた学校行ってのなまらハードな毎日を過ごして、厳しくて厳しくて、でも負けずにがんばった成果だって思うと、もう涙止まんないの


                  一人で大号泣。


                  ぶあああああううううううううあああ泣

                  行く前から泣いちゃうよね笑


                  で、あたしの四つ上の姉と、めいの親でもある9歳離れた姉と夫と車で札幌ドームへ!!!!

                  こっからは席は離れているので、四つ上のやちゃんと二人で。

                  とりあえず大興奮な二人。

                  みわちゃんどこ?!

                  いたいたいた!!!!


                  その辺んの人にすいません、写真いいですか?

                  あざす!!!

                  はい一枚目、みわちゃん譲よ!
                  って言われてありがと!の一枚!!笑

                  わーいみわちゃああん!!!笑


                  じゃあじゃあ二枚目は譲〜!!!と行って
                  パシャ!!笑

                  きゃはは!!とか言いながら、会場へ!!!!

                  わあああああ

                  こんなんなってまっせー!!

                  5万人?わやー。。

                  始まる始まるー!!!!

                  しょっぱなっから、みわちゃんの泣きながらの歌声に完全涙。

                  っと思ったら、やっぱり姉妹ですね、隣でうううううって泣いてましたはじめっから笑

                  姉もどりかむ大好きだから二人でわーわー言ってちょー盛り上がりました!!!

                  で、みわちゃんの歌声はやっぱり半端じゃなくて、すっごく感動。

                  心に突き刺さるうたばっかりで、いろんな事が頭を駆け巡り泣いたーーー

                  で!!!!!


                  ダンサーでてきたーーー!!!!

                  うわ!!!!!

                  なまらかっけー!!!!!

                  マイケルダンスとか取り入れてる!!!

                  え?!
                  まさかこれは踊ってないでしょ?
                  え。。。

                  なにこれすげーじゃん。。。

                  無理無理無理こんなん子供じゃ踊れないって。。。

                  いないよね?ここにはいないよね?

                  って思ってたくらいの場面でも遠いイから本人だっていうのは確認できず。


                  ダンスと歌声に感動しっぱなしの二時間半が終わり。

                  目真っ赤にしながら、外でみんなと合流。

                  めい待ちをして二時間。

                  関係者入り口からキャリーケース引きづりながら出てきためいちゃんを見た瞬間みんなしてはぐしにいくからできず笑


                  めいやん。。。。号泣   笑

                  ねえ、あれ踊ってたの?ってきいたら

                  『そうだよ〜踊ってたよ、途中遅れちゃったよ!笑』

                  ちなみにめいどこにいたの?はじっこ?真ん中?

                  最初に一列になって出てきたときは??

                  『めい、トップで踊ってたんだよ笑』





                  ................?!!!!!!!!

                  っっっっっっw

                  ええええ!!!笑

                  やばいしょ!あれ、一番前でキレッキレだったの!?!?笑

                  やべえええ笑

                  笑い止まんないの笑

                  凄すぎ笑


                  ハイタッチしちゃうよね笑

                  で、車の中で話してたら

                  やっぱり小学生ですね。
                  可愛いわぁ〜

                  ただ、かなりませてますが。笑

                  にしてもね


                  最年少でドリカムは凄いわ。自慢の姪っ子ですよ。

                  将来はプロのダンサーにでもなるのかしら。
                  でもならなくてもいろんな所にいって、いろんな事感じられるクレイジーな女の子になるのは間違いないでしょうね。

                  応援。

                  携帯もって、今回のドリカムライブ通して、いろんな友達できた?
                  って聞いたら、

                  出来たよ!いろんな子と連絡先交換したよ!でもみんな年上でって困ってた。


                  エグザイルのダンスの学校通っているってのもあって、

                  今年の年末にあるエグザイルのライブでも、うまく行けば出られるかもしれないんだけど、今回のドリカムに出た件で、どーなるかわからなくなったみたい。

                  当日も、本当は通ってる方の違うイベント入ってたみたいなんだけど、急遽蹴ったもんだから
                  お叱りを受けたらしい。。

                  その辺難しいなぁ。





                  | たまん | 遊び | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  串鳥フェスティボー!!!!
                  0
                     こんばんわ。

                    西田敏行です。

                    て誰やねん!!!!!でおなじみのたまさんです。こんばんわ。

                    一ヶ月前から二回も愛ちゃんからデートしようメールきてて、二回とも毎日暇なあたしのくせに、丁度その日予定入ってて.....

                    あああああ!!!!愛ちゃんからのお誘いを二回とも断るなんて何たる不覚!!!!

                    あたしはいったい何者だよ!!

                    くそ、、、

                    なんてね、思ってもんもんしていたので
                    月曜日メールしてみたら、明日!!!!って喜びメールが返ってきて

                    昨日、二人ともご近所さんだから、手稲の串鳥行ったよ〜♪
                    近所最高〜♪
                    いつもね、琴似とかだから、たまには手稲もいいのにねーって話になったよ笑

                    軽く三時間くらいあいさんたまさん話止まらなかったせいで、こんなんになりました。

                    ふごっっっ      ひぇっ

                    しっかし愛ちゃんは可愛い。
                    てか可愛い。
                    可愛いのに、馬鹿すぎる顔とか行動とか発言多すぎて本当可愛い。
                    好きだー!

                    盛り上がったわぁ同じ悩みだったり、現状だったりで笑えたな〜

                    仕事してるけど、お金って中々たまらないよね。。

                    とにかく最高でした。

                    てかやっぱ近場最高っしょ〜って事になりました。笑


                    近々また手稲で開催しよーって事でバイチャオス!!!


                    てかねー生理遅れててイライラする、、、、

                    10日くる予定だったのにー!!!
                    おっぱいちゃんが張りっぱなしで腰が砕けそうで、、、、

                    あああ、、、具合わる、、、

                    でもね、17日はね、楽しみなんだよ。
                    相棒も帰って来るし、いつもの仲良しメンバーで、海だし♪
                    あ〜楽しみ♪生理で体調不良でも行くぜ!!

                    完全オナニー行動するけど、

                    自由に〜ゆるく〜いかせていただきやーっす!!きゅんきゅん♪
                    貧血ウンコまんの場合は、焼くのと食べるの専門チャンネルでね。
                    場を賑わすぜ!!!

                    でもね、雨でもね、みんなに会えるから、あたしゃどっちにしろ楽しみだぜよおおお!!

                    あ〜。
                    10月までに目標金額溜まるべか、、、、

                    いや、タマルベかじゃないな。

                    貯める。やる。

                    先の事しっかりやる!!!


                    てか、ディズニーランド楽しみすぎる泣

                    うおおおおお泣


                    では、また。


                    | たまん | 遊び | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    カレー祭りとかモンモんモンとか
                    0
                      あ、いつぶりだろう、一日に二回更新しているのわ。

                      こんばんわ。札幌から帰っきたよmacprotamasanだよ。

                      とりあえず、落ち着いたので、最近の事を書くよす。


                      6月24日は、RIPのライブぶりのゆり様とおデート。

                      ゆり様は、とにかく美人〜〜なので、美人ハンターのたまさんとしては、よだれモンで、

                      会う瞬間までずっとふんふんしてました。変態。

                      しかも二人で会うのは、たぶん二年か、三年ぶり。

                      一度、二人で夏にビアガ後幸君のイベントに行って馬鹿みたいに踊り明かした日以来です。

                      実物に夢中で、二人で写メするのすっかり忘れてて

                      その日行った、すあげの写真だけが残酷にもあったので、添付。

                      見てよ。おいしそうだよね。
                      だっておいしいもの。
                      すあげって初めて食べたのたぶん四年くらい前で。

                      全然知らなくて、確かみーやんとかと初めて会った日。夏のビアガーデン。
                      その帰りに、のんさんと食べた。

                      こんなには食べれないんだけど〜食べたいから一つだけ頼んで。

                      そのとき話に夢中チュウで味わかんなかったんだけど、

                      その後、ある日ふと、改めて思い出したらおいしかったなって後から味が蘇ってきたというミラクルなカレー。

                      さっぱりしっかりしててオイシイ☆
                      四年前から、今では店舗も少し改築されてて、
                      味も思い違いかわからないけど若干変わった気がするよ。
                      おいしいけどね。

                      そこで二時間くらいゆり様とお話!(ほとんどゆり様のビックリ伝説で爆笑)

                      もーね、ゆりさん、すごいわぁ。笑

                      開いた口が塞がらないってこうゆう事をいうんですなぁ。笑

                      すてきでした☆

                      そしてとっても目の保養になりました☆

                      ありがちょーまたあちょんでちょ!


                      そして、6月30木曜は、アリちゃ式以来のピョンエリと、毎度お世話様ですアヤァノと三人で、仕事アフター今年初の札幌ビアガーデン

                      私なんせこの日仕事量半端じゃなくて、残業確定だったんだけど。
                      突如、エリに会えるったもんで、ぶっ飛ばしで仕事したの。
                      死ぬんかなって思うくらいパソコンと睨めっこ。集中しすぎて変な汗かいたわ。笑

                      で、がんばって、七時半くらいに到着。

                      久々な...気がしない。。。笑

                      ソーシャルネットワーキングっておっかないね。

                      毎日会話見たりそれにコメントしてネット上で会話している事によって、全く久々な気がしないんだもの。

                      本当に便利な世の中になりましたね。

                      頑張ってついていくぞ!笑 だいじょうぶか。笑

                      とりあえず飲むっしょー!!!でかんぱーにゅ
                      そして記念に一枚ぱしゃっと。

                      あ、いらなかった?目隠し。笑


                      この日の会話はだいぶエグかったね。
                      変な共通点見つけちゃったときの自分の反応に笑っちゃった

                      いろいろあるさ。
                      人生だもの。
                      自分の事は自分にしかわからないさ。
                      気持ちがあるって幸せな事だよ。


                      や〜にしても隣の優しいおっちゃんにも感謝だなぁ。

                      すんげー手慣れたとなりのおネイサンの営業ばりの対応にはだいぶ笑ったね。


                      という事で楽しかった!えり、またゆっくり飲もう〜!


                      そして、7月2日土曜日は、今年初の海にてBBQしたよー
                      案外涼しくて風もあまりなくって、最高だったー!
                      そして、こうゆう少人数のBBQにはやはり七輪が一番使えるよね。
                      安いし、買わなきゃなぁ。あれ便利。

                      しっかし鳥にウンコ爆弾を連続2連発くらってたナイスガイには笑わせてもらったよ。笑
                      リーチだよとか言って笑 私一時間以内で二発も鳥のうんこ落とされてる人初めてみたよ。しかも隣で爆笑
                      うーっける。まじわや!
                      とか笑ってたら、私もあぶなく食らうとことで笑
                      なんとか交わしたけど、見事に座っていた椅子に落とされました。
                      にしても、がんがんうんち爆弾落としてくるからさ。びびったよ。

                      しかも、『うわ。鳥の糞落とされた。汚いでも、可愛い!!』

                      ってにっこりしながら優しく手の平からウンコ拭き取ってる姿がナイスガイでした。笑

                      や〜笑 笑った。なんかほかにもいろいろおもしろかった。笑

                      しかも、これはまじで笑えないんだけど、ねーちゃんが友達から貰って大切にしていたタオルをその日私借りてたんだけど
                      返すときに見たらバラバラに切り刻まれてボロ雑巾と化しているタオルを発見して

                      ねーちゃんに本気で謝りまくって。会って話たんだけど、相当ショックだったようで、『言葉が出てこない、、なんで切り刻んだの、、』



                      、、、バ


                      、、、爆笑

                      笑ってしまった。馬鹿にしているわけではない。

                      だって、いりきざまれるなんて、誰が予想したでしょう、、
                      本当に無様すぎて苦笑いです。

                      平謝りです

                      ひたすら謝りました。

                      でもねーちゃんはひどく優しい方で。

                      速攻許してくれました。

                      『形あるものいつかは壊れるものだよ!!』
                      っと私をフォローまでしてくれて、本当にお優しい方で感謝です。
                      こんな事をしてもニコニコしてくれました。

                      いまだからこんな感じで話してますけど。

                      これはちょっと私小学生ぶりに泣きそうになりました。

                      もう二度と人から物はかりません。笑

                      いや、元々貸し借りが大嫌いで、昔からあんまり人に貸してって言われても貸してなくて。
                      なのに、自分が借りといて、それを、、それを、、笑!!!

                      最低だくそちんぱんたま野郎!!!!

                      思い出はかえってこないんだぞ!!!1くそおおおお今まで人一倍ずっとこう思ってやってきたのに

                      たかがタオル。されどタオル。

                      違うタオルじゃ意味がないのである。

                      はぁ。
                      許してくれたけど

                      まだ落ち込んでます笑

                      ったく。やんなっちゃう。。



                      こんなアンハッピーの次の日は、ストレス発散、サマーーーーーバーーーゲーーーーーン!!!!!!!



                      某大手アパレル会社のレギュラー何度一緒に涙をトイレで流した事か、、、な仲でお馴染みえみちーと!

                      瀬ーセールで歩き回ったけど、結局三着しか買わなかったぁ

                      ケミカルデニムシャツも色は好きなんだけど、長さがちょっとね。。なのでリメイクでもしよっかなってとこです。

                      買い物はとーってもたのしい♪えみもだあああいぶいい買い物してましたね!!

                      靴がほしいー

                      て感じです。


                      カレー食べました。
                      この日はガラクで
                      んまかった。


                      そして、こないだの木曜は、まき連れてdays行ってきたよー
                      えみと行ったと時よりお店開放的になってた!

                      や〜今回もおいしかったよおお、ほっぺが落ちるよ。

                      このホワイトスープも最高!!!
                      これはまぁそこそこだった笑

                      でもねぇ。。一番きにくわないのがね。。。

                      店員のお兄さんなのよねぇ

                      やたら適当っちゅうかぽけーっとした顔してなんかむかつく。笑

                      人がまだ食べてんのに、お済みのお皿、、とか言って来るんだよね。
                      は?って感じ。いや、まだ食ってんじゃん?みりゃーわかんじゃん?って

                      すんごいイライラした笑

                      すんごい幸せな気分でふぁ〜ってゆっくりもぐもぐタイムしているっちゅーのに

                      いちいちこっちくんな馬鹿!!!!って言わないしそんな顔もしないけど、
                      すんごい気ちったー!

                      まったくぅ!!ぴゃぴゃぴゃ!!

                      見てよ、これまきちゃんが撮ってたらしい。送ってもらったよ。
                      これから食べるわくわくでテンションを隠しきれていない顔しているよ。


                      これも、まきちゃんの不意打ちに会っている顔。
                      アホ面で賞を貰ったよ。

                      なにやらわがままを言っているらしい。

                      んで、いろんなお話をしたよ。

                      お家の事、まきの友達の事、恋愛の事、仕事の事、自分の事。

                      私あいちゃんにおデートのお誘い貰ったのに、二回とも断ってて地獄行きかもしれない、、、

                      で、セコマのスパークリングワインに大ハマり中で。
                      これを普通に一人で飲んじゃうよ。危ないよ、、でもアルコール度数6か7で低めだから本当普通のワインより飲みやすくておいちー。しかも700円だよ。小さいやつだと400円だよ。


                      で、今日。
                      今日は、こゆきちと、今月末に決行される、TDRトリップの計画と必須アイテムをチェケラチノしに、サポロ。



                      そして、ついでに、ビアガ。

                      一時から歩き回って、ノルベサの屋上ビアガついたの6時ちょい前。
                      まだ明るいうちにかんぱーーーい
                      ノルベサねぇ、だめだわ笑
                      システムと雰囲気とイスが気に入らない。

                      という事で、はしごーーー

                      ラフィラ屋上ビアガ!!!
                      七時半くらい。


                      こりゃ〜いいわ。
                      今度からラフィラだな。

                      まったりゆっくりで楽しかったねー☆

                      そして、早め帰宅♪はやめ帰宅♪
                      あんまり長いすると疲れるのでね!九時にばいちゃ!

                      次は、発寒であの必須アイテムをげっとするぞい!!



                      んん

                      東京楽しみだなぁ

                      いろいろと計画が進んでいくよ。
                      では!!!


                      だいぶながくなった。もうそろやめよう。


                      | たまん | 遊び | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      6月前半にあった様々な出来事。
                      0
                         いや〜しかし



                        蒸し暑いね今日・・・

                        (・д・)ジドー

                        頑張ろうっと!!
                        でもねでもね。。。
                        最近ね。。。

                        いろいろあれだよね。。
                        うっす〜い薄いガラスがねー結構割れず綺麗だったんだけど、ピキッと・・・
                        うううぅうう( ´-`   ミ・。・ミ オギャー
                        ____________________________

                        6/7火曜日
                        この日は、ユンチョルと、タコスが美味しいお店にタコス食べ行った!

                        なんせね、、、、
                        待ち時間がやばかったね笑
                        いや、うちらだからよかったねってもんだよまじで。
                        今冷静に考えたら本気で1時間待ったよね??
                        飲物すら20分くらい来ないの。でもね、すっごい人入ってて忙しそうだったー



                        これ。うまそーーーー!!てか美味しかったホッペタ落ちる。。


                        タコスの肉を切るタマンの切り技を撮るユミチョゴ!!!やば!!うまそ!!
                        で、話も弾みまくる2人。。。
                        笑ったなぁ。泣いた話もしたし笑

                        で、こうなるよねぇ




                        いつもの事ですが・・・・しゃめった〜〜



                        6/8日水曜日☆
                        コユキチさんと、ことにのラビでカレー。

                        の後、スタバで終電近くまで、7月のTDLトリップの会議。
                        ホテル、TDLから15分圏内のゲットしたっさ♪
                        しかもツインでとーても広くて綺麗で、一泊4000でちゅ☆
                        15分圏内でのこれは結構やってやったよ。
                        移動の事考えたら、これがいい動きだしてくれるコトが判明したので、都心は止めました。

                        二泊三日のTDL東京トリップの旅費は航空券等全部混みこみで、¥30.000ちょい出で抑えたぞおお!!

                        考えれば安くしかも贅沢に綺麗にいけちゃうのね♪

                        ど・に・ち・で・も☆   ←ここがミソね。
                        たーのしーみだー♪

                        6/11土曜は、夜からランチの姉と久々西宮のミュージックハウsにて、フリータイム。
                        すんっごい歌いました。
                        でも7時間くらい?居たかな??夜中の3時前には帰宅しました。
                        でも、フリードリンクで、ホットココアとホット柚子茶15杯くらい飲んだから、やせないよ。笑


                        4きろ・・・

                        ・・・・がんばります。。


                        6/15水曜日
                        この日は、こゆとパラダイスキスを見に行くって話になってたんだけど・・・
                        急遽まき達もパラキスみたいったもんで、行くコトに!!
                        が!!一番見たがっていた、こゆ、iphone水没。笑

                        笑えないほどなえているので、こゆ急遽不参加で、四人で、札幌、エスタのラビ〜
                        カレーおいしいーよね〜

                        ラビで二時間くらい語り。本気語り笑
                        あっちゅーまに映画の時間でダッシュでシネフロ。
                        えりかないすファッショナブルだったのでゲキシャ。


                        そして、映画ですが・・・・

                        これは四人であのままラビで話してたほうがよかったね!!!!です。

                        こゆには即刻メールで報告。
                        『DVDでよし!!!!』笑

                        でも、皆で真剣に見てうけた。笑

                        でまぁ・・・

                        6/10金曜に発売したジルをチェケラチオしました。

                        チェケラチヲ。。

                        なんだか私がまた載っているっていうアレでアリガタヤな感じで写真撮るっしょ。


                        コメントに赤っ恥です・・

                        ・・・。

                        でも声かけてくれたライターさんに感謝です!!おとうちゃんおかあちゃんへの自慢になります。笑




                        6/18土曜日!

                        『iphone会第一回』が開催されました。
                        ガチでiphone持ってる地元仲間でiphoneの事について主に語りながら飲むという。


                        この右のこね、iphone水没させて、まさかの3GS参加!!!笑
                        なまらウケタ。c⌒っ゚ρ゚)

                        あー!そのアプリなまらいいっしょ〜!
                        ちょと!今取る取る〜!!!!
                        ・・・あ、いや、うん。笑

                        バンプしてバンプ〜!!!
                        あっ・・・いや、、、うん。笑


                        真ん中のこで、すんぎょい笑ってるしょ。ウケタ。



                        今回は華の舞で120分飲み放題、しゃぶしゃぶ食べ放題¥2000−!

                        激安〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!笑

                        一人で二皿は食べたね。。。


                        あつみさんのケーキがそろそろ・・・出てきますわ・・・。


                        これ・・・
                        本当に凄くない???

                        iphone会の為のiphoneケーキ!!!!
                        やばい細かい笑

                        くまカロン以外は、一個一個クッキーで作ってて、すっごい美味しかったし。
                        なんと行っても、パティシエールあつみのこのスポンジが・・・
                        絶妙!!!!!!!!!!

                        おいしいー!

                        笑った笑った!!!

                        そして次の日6/19日日曜日!!!



                        RIP SLYME  STAR TOUR  2011

                        行ってきたー!!!

                        っていうのも、木曜日くらいに、ユリちゃんからメールきて
                        急なんだけど、今週日曜、リップのライブ行かないかって。

                        聞いたらタダで、しかも関係者で、しかもゆりつんXXXちょめー!!!!
                        まじか!!!絶対行くっしょ!そんなん絶対いくっしょ!!!

                        急遽マミと行くコトに♪

                        会場入るなり、席行ったらなんと、二階席のど真ん中の最前列!!
                        邪魔なものが何もなくしかも最高の見晴らし!!!
                        一階席の最前列並にウレシイ・・

                        立ったら絶対落ちるって距離だけどね笑

                        もうね・・・さいっこう盛り上がった!!!
                        やっぱリップスキだあ(/ω\)

                        やっといけた。。
                        ずっとライブ映像見て行きたかったから感動!!!!

                        ダンスがまたいい!!!
                        アノ人等のあの独特のパフォーマンス大好き!!!

                        いっぱいライブ行ってるけど、今回のライブが一番素直にギラギラした!!!
                        次回もあったら誘ってくれるってゆりちゃん、絶対行くっす。うっすー!

                        終わりにユリコレの女子7人でパシャリ。


                        皆すっごくキュートでびっくり・・・!!!
                        目の保養になりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

                        そして、マミさまともパシャリ!






                        次はドライビンっしょー!!!まみありがと☆




                        そんな感じでした。

                        よし。

                        がんばって書いた!!!


                        明日は、ゆみちょごとおでーと。
                        明後日金曜はゆり姫とおでーと。
                        明々後日土曜日は、夜の7時から鳥太郎で会社の歓迎会!トリタロウで!!しめしめククク。歩いていこっと。笑 ラッキー♪

                        あ!!!ちょうど23時すぎた!!!やべ!10分だ!!
                        寝なきゃ!!!

                        ほれじゃぁ、おやすみー!!
                        | たまん | 遊び | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        profilephoto tamami
                        + LINKS
                        + CATEGORIES
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + PROFILE