taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    闊歩闊歩
    0
       今日は昼から、美味しいカレー屋さんみつけた。

      そして、気づいたら、大事な上着のシャツどっかに落とした最悪。

      そしてローカルな公園でチャイニーズの子供にびびりながら日光浴

      からのドーリ戻って来ていちおしもにんぐの取材からのサチとばったり。

      そしてファクトリーでアイスやら肉まんほおばる。

      そして私が好きな輸入雑貨、食べ物やさんで、可愛いし安かったので味違いで購入
      激マズ。ほんとにばか。
      そして、マネージャーさんからエナジードリンクのモンスター
      飲んだのは味めてだったけど美味しかったー!!

      帰り
      外寒くてびくりした。

      おやすみなさい。

      | たまん | 仲間 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      joke 写真
      0
         土曜のjoke、皆が撮ってくれたりして沢山集まったからUPUPUPUP


        ちなみにこれてつみが作ってくれたあ

        あじい〜


        写真っていーよねー。

        ていうか私、前髪伸びるの早過ぎ。。。


        そうだアシッドルームのHPにも、乗っけてくれてるみたいな情報をキャッチしてチェックしたらあったあった。

        アシッド→http://ameblo.jp/def-melody/

        いよちゃん、たまさん、DJ NOCK(TOKYO)、ゆかちゃん、横井くん、てつみ

        たまてつ、ゆか殿!!

        せんちゅあ〜んをはさみうち。撮られてるの覚えてない^^

        この日のベストヒット。
        結構朝方???これ、正直覚えてません。笑
        たぶん、ゆか殿にパシャリされた時だけどもテキーラと変なお酒飲まされてくらくら。


        べろべろだったからお顔がもういってらっしゃいますね。てつみなんて目みてよ。笑 あ、ひとのこといってらんないや笑


        この日、本当は行かないかもかもな感じだったけど遅くから参戦。

        その前にてつみと腹ごしらえした円山のミルチっていうカレー屋さん
        ナンは美味しかったけど、カレーはたまみのカレーの方が上手いかも。え。

        しかしだね、クッキー食べたい。
        美味しいんだよおお、甘いもの欲したらすぐに作る私。
        だから飢えてくんですね。

        でも最近三キロ太って三キロやせたよ。いや、戻した。笑
        結果、戻っただけ!笑

        ばか!

        がんばれ自分!!!

        んな感じで、朝、JOKE終わりに残ったフルメンツでパシャリ。
        生きてるね。ぎりぎりのラインで笑

        でもね、きっとね、迷惑はかけなかったはずだよ。笑
        ね、せんちゃん。。。ね。。。今回はね。こないだなんかより飲んだのにね。
        そのときの体調や状況やタイミングだよね。
        その件についてはせんちゃんに会った瞬間平謝りしましたがな。笑
        こないだなんてせんちゃんに両手ゆだねないと歩けなかったんだから。
        極めつけにミーやんカーにのせられた後、倒れながらぼろぼろ泣いてたっぽいっす!!笑
        爆笑!!!!
        声とか出ないし泣きたくないのにポロポロポロポロ勝手に出ててきてた!すごーいこわーい。初めての泣き上戸。

        苦笑なのに。

        っぱ!

        今日は、仕事終わって、家にお友達のひとみねーちゃんが着て、『弾丸!!道東二泊三日の旅』に向けての打ち合わせ。

        決めた内容全て食べ物。笑

        食い倒れしてきます!!ぐらいのね。

        あああ
        もーこんな時間。寝なきゃ寝なきゃー!!!
        おやすみ!!!
        | たまん | 仲間 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        オンパレード
        0
           楽しかった週末!!!
          いつもの仲間でJOKE!!

          その前に家でアメリキャン風板チョコクッキー作って我ながら今回も美味し過ぎて一人で完食からの写真オンパレードで。











          はい、楽しかった!笑

          めんどくさいわけじゃないです!
          やっつけ日記なんてそんなまさか!!!!
          さて、寝ます!笑

          今週も仕事がんばりまーす!

          おやすみ


          | たまん | 仲間 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          タマネギの美味しさと恐ろしさ。
          0
             おはようございます。

            お元気ですか、そうですか。

            完全に二日酔いですが、そんな事より台所を中心に部屋中タマネギ臭くてどん引きです^^たまさんです。日記書きます。

            なんか、私が使っているiPhoneのスケジュールカレンダーアプリが、馬鹿になって過去の予定全て消えたというまじでショッキングな出来事があったので、やっぱり日記に単文でもいいからその一瞬一瞬の事かいていけたらいいなという願望。

            あくまで願望ってとこがみそです。
            なぜかって?ゆってもそんなにかけない事知っているから笑

            という事で、先週末。
            5月12(土)

            前日に最近もっぱら一緒にいる私のお気に入りてつみからのメールで100行くしかねえー!ちゅって意気込んで、珍しく土曜の昼から街で合流。あ、だいたいいつも会うの夜から昼前までだから笑

            っで!!
            意気込んでお家飛び出し、地下鉄まで行き、お財布の中身見て、あ!最近遊びすぎてるからお金ないなー。久々にエーティーエムでも行こうーっと。って思って、動き出した地下鉄の中で銀行カードー、、、

            っビクン!!!


            ざわ、、、

            ざわざわ。。。

            全てを悟った。(いや正しくはただ死にたいくらいの大事な事思い出しただけ)

            白老にお金のなるカードおいてきた^^

            ばかです☆

            これによりただいまから全財産、所持金500円しかない女と化します。

            わーーーーー!!!恥ずかし。だって25ちゃいで500円しかお財布に入ってないのに昼から街に向かってるんですもん。

            どおするうぅ?!

            とりあえず動揺を隠しきれないままてつみにメールでご報告。

            かくかくしかじかなむあみだぶつ!!!

            『なんだと』

            この一言に着きます。


            まぁ、まぁまぁまぁ(←これ得意なやつね)

            なんとかなるよ。特に私は買いものないし、ご飯も食べてきたからお腹いっぱい!よしよし!

            てつみと合流してー。てつみお腹すいたから久々のパスタにょーれ屋さんへ。(チロリン村)

            そこでぴーぴーいろんな話して。

            出てすぐパルコ、ウーディーズいってボルコム予約からの店のレジで見つけたサロモン買ったら貰えるノベルティーのサングラスこっそりかけて、こっそり戻そうとしたら、それあげるよ。えっ。

            ノベルティーだからって、ちょっと汚いからって、だからってたまさんにくれるなんてこの人好きー^^いい人〜


            で、雑貨やさんとかいろいろお店みた。
            久々ゆっくりパルコの中歩いたー^^

            たいした収穫も出来ないままもう四時間くらいたっちゃうのね〜

            それからはたぬきこうじうろついてたらまた一時間たっちゃって、最後にモジェーンへ。
            そこでみのると、明日の事、今500円しかないって事を話して俺なんて毎日ないのにこんなに余裕ぶっこいてるから大ジョブだ!って胸はっていわれたけどてつみ風に言うとっせーのっ、てつみのおかげっっ!!
            まぁそんなこんなな状況なもんだから、明日の花見は行けないよ。二千円今出せないし。って言ってるのにてつみは合流した時からずっとむり〜それはむり〜え〜やだ〜許さないとか言うしみのるにも『や、なんとかなるっしょ!』いやみのるに話してもだいたいの事はこの一言で終わだけど笑 結局、家まで迎え行くから絶対こいよ的な話になって。
            いや全然行ってもいんだけど、お金持たないでお酒飲むのって超絶怖くない?!
            その後の事考えたらさ。。。なんかあったら大変じゃん。ね。
            そんな事はおかまいなしなお二方。
            んなわけで、まったくもって説得力がないみのるのお金ないバナシちょろっとして、8時だ!!!ここで私は次のお約束があるのでサラバ!!!!

            で、てつみのとお別れし、ダッシュで地下鉄。

            私頭冴えてるからドニチカ切符買ってたのよね。笑 おほほほ。

            目指すは西11丁目!!

            あつみと合流!!
            からのお友達のお家であっつがお花見予定だったのに中止になっちゃって余っているお肉たちでお家で焼き肉ー!!♪

            そう、ただ肉を食べに来たってわけです。

            お酒も、前回買ってったワインそのまま飲まないであったらしく!ないす!

            完璧ですね!

            で、皆で焼き肉してお友達のお部屋を隅から隅まで焼き肉臭くしてあげて、終電で帰宅!!

            そう!!!終電で帰宅!!ここ重要。なぜなら、あもういっかこの下り。

            そう500円しかないから!!!!!!!!あぁぁイっちゃった照

            で、自分の部屋の掃除とかPCとかやってたらあっという間に夜中の3時!!きゃひん。。


            5月13日(日)

            さて、花見です。
            天気は最高!まっぱれー!
            みのるが近所まで迎えに来てくれて、昼から三人で円山公園へ!
            到着するやいなや、はい会費回収しまーすとYメン君。

            わ、私は飲まないでいいです!!

            とハテナな発言でその場は終了。

            後に残心マスター トゥールさん発見して、トゥールさぁ〜ん::と泣きついてみる。笑

            いいよじゃぁみのるのツケにしとくからちょっと待ってな!

            おお!何ですって?!笑
            ちょっと吹き出しそうにはなったものの、まぁ、まぁまぁまぁとりあえず今現金無くてもお酒飲める事に♪みのるのツケで!!!!!笑

            そして再度Yメン君参上。
            よかったねと腕にしめつけるやつしめつけられていざBEER!!!


            わーいわーいと皆でお酒を楽しく飲みました!

            ジャンベセッションも最高だったね^^
            こないだ栗沢でてつみと初めてセッションしたら息ピッタリ!かなり良い音だしてたよ二人!にニヤリでばっこしならしたかったけど中々機会がなくてあんまり出来なかったなぁ。森の中で思いっきり音出すっていいよね。

            で、てつみ、酔っぱらいまして〜
            iPhone落としてあっぱらぱーになってたけど、てつみ可愛いんだ〜。
            へへへ^^
            のちのちみいみい若干怒っていらっしゃったけど笑

            ちょろっと円山公園内歩いて一周散歩も。

            年配の方と家族連れが多かったよね!

            可愛いわんちゃんと何度も会ってね。
            何度も?!二回だね笑

            走り回ってる女子の後ろ突然おいかけてみたり。
            どのグループだったら一番入りやすいかな?!とか馬鹿な事考えたり。
            あのはげの人は強そうだね。とか、いや、正面から見て!アレだね!笑 とかね。
            バトミントン貸してもらう?てちょっと本気で悩んでる風にみせかけてぇ〜、、やらないんですね〜〜とか。ま、基本話しかけたりはしないよ。笑
            意気込みだけはあるけど、実際にチャレンジするかっちゅったら引き気味だよ。
            普段は結構部屋でぼーとしてる事が多いよ。

            です。


            後半残心用意してたビールもなくなちゃってね。

            さて帰るかーい!って夕方六時くらいかな!結構いたね。

            そこから皆でピザパだねってなりました毎度の。

            家でぴざぱ!!!途中でふじくんあれがあれで帰宅!!サラダつくって食べずに帰宅!!笑

            クッキングシートない::って言ったら優しい弟みーみーがどら買ってくるかいってリュージ連れてコンビにまで行ってくれて。
            その間に恭平にーやんから連絡きたので、お電話でちょろっと話してー
            ピザはやっぱり美味しくてー
            あーだこーだりゅうじの駄目さについて話て。
            そうだねそうだねって言うてますけどまぁー、無理でしょうな^^

            皆偉い!23時過ぎには、明日仕事なので帰りましょうなって、帰宅。

            あっざーんした!
            楽しい週末は幕を閉じたのでした^^
            | たまん | 仲間 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            happy day
            0
               



























              4,5月の出来事

              イベント、ばーすでーぱーてぃー、美味しいお店、花見。

              お陰で金欠マックス☆
              おやすみなさい。

              | たまん | 仲間 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              夜空のディフューザー
              0
                 3月17日土曜

                この日は、てつみと、べらぼうにまいうーだと噂のふくろう亭っちゅージンギスカン屋さんにご飯食べに行く約束してました!

                てつみの仕事が9時過ぎに終わるって話、家の事やってたら、6時くらいに電話きて、暇だからハヤ上がりだー!!っちゅーてー

                わおないすぅー!ってな感じでいっそいで用意してドーリ。

                出会ってすぐマップが指すフクロウ亭めざしてくてく。

                のんちゃんからTEL!!一緒にジンギスハーーーンやりゃーしょー!って事で、鬼たいじにいく桃太郎みたいに仲間を増やしつつ、場所はテレビ塔のとこだよへい!!って

                向かってついたらここどこやねーン!ってなって
                ネットで調べ直したら、なにやらふくろうていは、豊平だ!!!ぎゃお!!
                やってられっかよーーう!場所変更だぜー!
                てつみ情報をキャッチ!!なにその夜空の向こうのジンギスカン?!よぉおおおしそこにしよう。そうしよう!!!
                は!!!
                やゔぁ!のんちゃん。。。。
                そしたら本当タイミングいいよね!
                急いでのんちゃんにテルしてノルベサね!!!って言ったんだけど以外に私と居る場所かわらずもうテレビ塔付近にいたみたい。。

                ノルベサ?!?!

                笑 ごめんね。。笑


                で、寒い寒い言いながら歩いてまたドーリ方面にてつみとすたこらさっさ。

                ノルベサ付近到達!!!

                お!あれだ!!!夜空のジンギスカンはけーん!!
                そしたらのんちゃんもノルベサ付近到達!!
                合流!!あちょう!

                キャッキャ言いながらいざ、潜入!!!

                あー。美味しいねぇ。

                はぁ〜。幸せだねぇ。

                いや〜、本当、大好きなお肉を大好きな人達と食べる。
                そんなご飯はなんて美味しいんでしょう。幸せため息。ふはぁ。

                ああ。おいしいね。ね。おいしいねえ。ね。ねー。

                ねーーーーー。


                結局9時に入って日付変わるまで三人でジンギスハンやってましたがな。


                わたし、ディフューザー沢山集めてて、ちゅか使ってて、いろいろ持ってるんだけど、

                玄関、トイレ、洋室、居間、と全部違う匂いのおいてるんだけど。

                お誕生プレゼントフォーーーー!!ゆぅ!してくれた、おシャンティーなデイフューザーいただきました。

                ちょっと驚きすぎてうちのお父さんに誕生日プレゼントあげた時のおとうさんの反応みたいになっちゃったけど笑

                自分しかわかんないけど。一人で苦笑してしまったよね。。

                お酒と愛と、プレゼントありがとう。

                しかも凄い好きなお匂い醸し出しくれてますやーん。
                このお匂い、すっきゃーん、これ私すっきなやつっやーーん。

                がっくし。。。

                もう飽きるまで当分居間はこれに定着させたいので、これ、なくなったら自分で同じの買うよ。

                って事で必死にネット検索。

                みーっけ。一時間くらいかかりましたけど。だってどこのブランドか聞いてないんだから。

                木箱にも香りの名前とか何処産とかしか書いてないよね?
                あ、私が読めなかっただけか。。笑

                でもびしっとみっけましたので。

                今後はネット購入しようと想います。

                ありがと。

                プレゼントってさ。

                買う時、数分とか数秒でも、あげたいと想ってる人の事しか考えないでしょ。
                そうゆうの、本当うれしいよね。ありがたいよね。

                っつって。

                つってね。

                事で、ハピネスナイト。

                サンキュ〜でぇえーす!
                チャラい風2



                | たまん | 仲間 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                最近こんなに楽しい事があったよ*
                0
                  はいおまたぎちゃんが通りますよーっと。


                  こんな時間にこんばんわ**

                  今、地元の友達たちと、9月生まれ誕生日会してきたよー!

                  まこちゃn、まき、本当におめでとう!!!!
                  サッカーケーキ!!

                  このお誕生日ケーキは、あっつがいつも作ってくれます!!

                  本当に上手でしょ??
                  しかもスポンジもかなり美味しいの!!

                  すてきな写真はお友達から貰ったらまたアップするよ^^


                  最近の出来事を振り返りたいと思うよ♪

                  まず、私、やっとこ、お家決まりました☆^^

                  発寒になったよ☆
                  今の職場が、10月11日から発寒に移転するのんだけど、私もそれに会わせて☆

                  鍵は、来週末には貰えて、10月1日の土曜日から契約スタートです☆

                  1日の土曜日は、引っ越し作業でばたばただと思うけど、楽しみです^^

                  1日から引っ越し作業して、10月7日の金曜日が新琴似の職場最後なので、7日までは、今の場所に居ます!!!

                  本格的に住み始めるのは、会社の移転日に合わせて、10月11日の火曜日から、新生活スタートさせます♪

                  場所がちょっと思いっきり住宅街の中なので、入り組んでて絶対迷子になる位置にあります。
                  駅からは6分くらいなんだけどね^^

                  冬は大変そうっっ

                  でも、今後はしっかりやって行きたいので、過ごしやすい部屋にして、キチンとお部屋の管理して、キッチンも今回せっかく広いのにしたので、ちゃんとお料理とかも作って、台所を綺麗にして、自分の身の回りの事後回しにせずしっかりやっていきます><

                  なんかいろいろ大変だけど、頑張るぞー!!

                  今年はもう25の歳!!本当にいい大人です。笑

                  私生活にも仕事にも人生に責任と自由を持って幸せにやっていきます。

                  とか、なんかいきなり意気込んでみた。笑

                  後は、ザッと写真のオンパレードで過去の事を振り返るんでみてってください笑

                  こんなやっつけ日記でごめんなさい笑

                  じゅわわっっっ













                  | たまん | 仲間 | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  ガラクからのビアガ
                  0
                     えーーー続きまして〜

                    7月22日金曜日

                    札幌のsmapの後を三人ででれれれれでれれれでれれっれー!かもんべいべ!とぅーざろこもーしょん!!っとか歌いながらのりのりでiphoneもって追っかける馬鹿っぷりを発揮しつつ、激写!



                    まき、あいと三人でビアガ!!!!

                    って思って、先にパパッとカレー食いてーい!
                    っちゅって


                    ガラク行ったんだけどね、


                    予想以上にそこで喋ってガハハやってたら二時間くらいたっちゃってて

                    ビアガ向かって、モルツん所入った瞬間

                    バチン!!!!!!!

                    消灯^^

                    アウチ!!!!!

                    ちゅって、トボトボ札駅向かい、札駅の所でビアガ!!!!

                    たっけ〜〜〜〜〜い!!!笑

                    そして、さみーーーー!!!!!笑

                    寒くて寒くて!!!

                    一杯で、札駅!

                    からのミスド!

                    楽しかった。
                    駅のホームでテンション高め。
                    まきの顔!!!笑


                    あいぽんって隠れパイオツカイデーだよね笑


                    | たまん | 仲間 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    デイズとみせかけてのインドカレー
                    0
                       やほす!!!!

                      またしてもお久しぶりんちょすな日記になってしまいましたが。

                      かきましょう!かきましょうよ!!!

                      とりあえず、7月20日水曜日は、まゆ、たま、ゆみと三人でデイズ!!!

                      が、なんと定休日というノーリサーチで失敗。まぁまぁま

                      おなかもすいていたので、そのままその辺に見えた、ナンカレーを食べに!!!


                      にこにこぷん♪

                      あのね。

                      これね、久々にナンカレー食べたけどね、めちゃめちゃうまかったよ。
                      すげービックリしたもんうますぎて。


                      でもね


                      主役のナンがね。
                      猛烈大きくてね。


                      本当胃がギリギリのラインだったね。

                      や、食べたけどさ。


                      おいしかったし馬鹿なお話で笑ったー!
                      またナンいこー♪

                      | たまん | 仲間 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      ナカジ会。
                      0
                         5/19日『木』、20時から、琴似のクッチーナにて、ナカジ会が行われました。


                        メンバーは、主役のまゆ、たま、ゆみ、あい、まき、主役のナカジです。

                        クッチーナ事態、ほとんど行かないし、久々すぎてテンションアガル。
                        行けば店内私好みで可愛いし、好きなんだけどね。

                        仕事から直行したから
                        凄く早く着いてしまい、まゆみ待ち。

                        先にクッチーナへゴウ。

                        徐々に合流して、みんなでコース頼んでカンパイ゚・*:.。. .。.:*・゜

                        平日にもかかわらず、飲み放題とかやってしまた。。

                        4杯くらいしか飲んでない気するけどね笑

                        会いたい会いたいとは話していた、あいやんともやっと会えたし♪

                        ナカジのテンソンにも本当に笑って。

                        なにせ、高校の話で大爆笑した。

                        イノマタ君の話とか一番やばかった笑

                        ウホウホウホウホオホゲオオオオ!!!って突然言うんだよねとか笑


                        店員のノブさんからナカジヘサプライズもありーの。いやん


                        ナカジのお手紙作戦☆☆

                        さて、模様を写真とともに、ちゃんと書いて生きたいんだけども。
                        すげーめんどくさいので、写真ズドドドンでいかせていただきます。(あ、たいはんこのパターンだね)


                        まずは紹介。お友達紹介。



                        まゆみ、たまみ、ゆみ、あいぽん、まきちゃん

                        私のドヤ顔笑 そしてゆみちょごの姫加減笑!!!!

                        さぁ、いきます写真オンパレー























                        はあああああ!めんどくさがり☆笑

                        楽しかったあああ(*´д`*)

                        また次はiphone会だね♪

                        後、シフォン会だね♪



                        | たまん | 仲間 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        profilephoto tamami
                        + LINKS
                        + CATEGORIES
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + PROFILE