taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    スポット浴びてワンマンショウ
    0


      いいなりにはなりたくないぜべいびー!強くてぎょめんあそばーぜる!大事なとこだけ掴むよおーらい。でもそれはそれ。君はそれでいいよ、幸せならばそれが正解!なんだって?馬鹿だな。反抗したって、思い出すんだろ?こっちの勝ちだぜくだらなくて結構。強がりさいつも通り。独りよがりで結構。
      | たまん | 世界 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      木村カエラ「KAELA WEB TOUR 2012」
      0
        またまたらいぶーに行って参りました。 

        今回は木村さんちのカエラねーさんのライブです。 

        そう。
        カエラって、pinkyの頃とかさくさくの時から知ってるしすんごい若く感じてたんだけど 実はもう27歳のおねーさんなのね!

         私、同い年くらいだと勝手に思っていたけど全然おネーサンでした。 
        とか言ったら、二歳くらいしかかわんねーべって言われそう。はは。。
         今回のライブに備えて、ランチねーちゃんからカエラのアルバム貰ったのに、一回くらいしか聞いてなくて、お勉強不足で行ったんだけど、 何せ、カエラさん、産後、二年ぶりのツアーライブでして 大興奮しております。

         ガッッチリロックだぜ〜〜〜〜

        かましてくれましたねえ

         狭いZEPP皆で飛び跳ねて一体感やばかったねー。

         清水さん時みたいに押し潰れてる事はなく、しかも結構年配の方とかも多くて カップルが多かったり 男子も多くて 私が凄いなーと思ったのは、カエラの神的可愛さにも度肝だったけど、 なにより、バックバンドのヤバさ。 

         こりゃー凄い。 
         ちょっと調べたくなるくらいイケイケでした。 

        ねーちゃんに聞いたら、バックバンドのドラムはほそみさん(はいえいたすMC)所のドラムやってた人で、技術やばいんだよーって言われて、なるほど。でした。 
        怒濤のロック連発からのチョコレートもよかったー。 

        カエラちゃん、また歌上手くなったね^^応援してます。 

         やー。 子供いるのかー。。 

         結構近くまで行って、拝みました。 

        んー。イギリス人と結婚かあ。笑 
        難関っすな。笑 

         しかしハーフってのはなんでこんなに可愛いんだい。 

        日本人×って事がいいね。 
        外人オンリーも素敵だけど、まるっこい感じがいいね。 

        白Tに黒パンでぎゃーぎゃーな所も良いね。 

         本当自分持ってるよね。 

        加藤さん所のミリヤもガッチリ個性追求しててかなり自分もった人だから大好きだけど、カエラも色は全く違うけど自分持ってて個性追求してる共通点で好き。 

        やーにしても素敵な二時間でした。 
        カエラの親友のチカちゃんだっけ?て人も来てて、その人のために作った曲で有名なバタフライ。歌ってくれました。
        ちょっと泣きそうだったー!友達って素敵^^ 

         そうしてあっちゅーまに終わり、車出してくれてたのに、あっちゅーまに送ってもらって終了!!
           
        いいっすね〜笑 この適当な感じね。かわいいーねー笑 
        カエラリディムからの感動!!! 

         こんな感じなのにこんなロックな感じだよねー  
        きゃほー!! カエラ見てたら髪きりたくなるけど髪質上無理だと美容室で言われたー!癖っ毛いえー! ちゃお!
        | たまん | 世界 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        地震 津波
        0
           日記の存在に気づいてきた今日この頃。
          皆さん、お久しぶりです。


           はじめに
          23年3月11日(金)宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

          とても一言では表せられない状況です。

          あの日の事を考えると、今も心臓がドクドクと音を立てます。

          3/11金曜日、午後15時20分頃、私は15時に約束をしていた打ち合わせがあったので、業者さんとワンマンで別室で話をしていました。

          丁度、常務が別の打ち合わせで事務所から出てしまって、会社の人間は私のみ。

          業者さんと私、二人で難しい問題に差し掛かっていました。
          腕を組み、『む〜・・・。』『この文を変えて、こっちの方がいいかと・・・・・・ん?あれ?揺れていますね。。』

          あ、地震だ。私はこの世で一番嫌いなのが虫と地震です。

          揺れるという事が人より敏感にとても怖いです。(誰でも怖いよね)

          でも、凄い敏感だからすぐテンパっちゃって『凄く揺れてますよね!!?横揺れですよね?!!しかも大きくゆっくり長くないですか?!?!?』


          とにかく立ち上がり両手を広げて揺れている・・・・怖い。外に出たい。とう思いが一瞬で走りました。
          後で速報見ると震度3とかだったみたいだけど。

          で、私も怖いのに、業者さんもテンパっちゃって、しかも長い、本当に長い。


          これはマズイかもしれない。何処が元なのか分からないけど、こりゃただ事じゃないと察した私は、一回目が収まったかなと同時に、打ち合わせ中止して、業者さんを帰らせ

          ダッシュで自分のディスクへ。PCでインターネット。

          慌ててみると、東海沖で発生。その時まだマグニチュード7.7

          沖?!地図見る限り確実にマズイ事がわかりました。

          と思ったら、第二の揺れ。

          またおっきく揺れた。

          ここでこの大きさでしょ、向こう絶対ヤバイと思ったらすぐ大津波警報。

          ツイッターは物凄く便利でした。

          事務所にテレビが無いので本当に早い情報得られました。

          フォロワーのツイートで、インターネット中継をしてくれている人のページへ飛んで中継を見る。


          一瞬で冷や汗が出ました。

          映像からいろんな事が頭を駆け巡ります。

          まずは津波の影響。こっちまで来るんじゃないか。

          両親は海の近くだと思って即効電話。地震起きてから即効電話したから運よく二回目で繋がった。

          状況は、後10分後に白老湾に1mの津波が来るって。

          早く逃げて。って言ったら、『二階に行けば大丈夫だぁ〜』



          イラ。

          良いから早く逃げなって!!!なにがあるかわかないんだから!!!そしたら

          『大ジョブだ。うちらはいいのさ。自然にはかなわないんだぁ〜』


          こんな時にも現実的になってんじゃね!!!早く逃げてよこっちが困る!!!!

          『ちゃんと速報見て動くから安心せい。今ん処大丈夫なんだし。』

          なんて冷静なポカンとした人達なんだ。信じられない。でもあんまり影響はなさそうでとりあえず切った。

          何か小さい揺れがずっと続いていた。

          もう怖くて、ダッシュでコート来て、靴も取りに言って鞄持って、携帯握りしめていつでも逃げれる状態になって、ガクガクブルブル震えながら、山形・仙台の方におもいっきり居る親友に連絡。


          さすがに連絡繋がらない。


          心配でいてもたってもいられないのと、揺れてるのが怖くて怖くてまたちょっと揺れ出した時に怖くて、その場からダッシュで倉庫の出口向かって、外の扉握りしめてちょっと外見てみた。

          外見たら、ローソン所に何人かいた。

          一人ってこんなに心細くて怖いんだって思い知らされた。

          誰もいない、ちょっとの地震でも即効崩れるであろう古い営業所倉庫に一人。

          怖すぎた。倉庫が寒くてなのか怖くてなのか足ががたがた震えて立っていられなかった。

          いたるところがミシミシ言って、チリが上から落ちてくるのがたまらなく怖かった。

          それと同時に向こうの人々の事を考えた。胸が痛くなった。

          落ちついてもっかいディスクに戻った。

          その間何回か友達に連絡してるんだけど、繋がらない。

          PCから流れる中継の映像と音。

          怖い。

          リアルタイムに見てた、巨大な津波が街をのみこんでいく映像。

          人が命を落としていく瞬間を私はディスクで震えながら見てた。

          今この瞬間、尊い命が奪われている。
          何もできずただ泣きながら映像を見てた。
          言葉にならない感情がこみあげてきた。
          一瞬で皆に会いたくなった。
          一緒に居たいって思った。

          常務から電話がきた。

          今何が起こってるかを説明した。
          車で移動中に起こった事だったみたいで、把握しきれていなかた。
          もう10分で事務所つくからと切った。

          戻ってきた上司がPC中継を見て、愕然とした。

          嘘でしょ?これ何処の映像?

          今起こってるんですよ 日本で。

          え・・・・今・・・車に乗って猛スピードで走ってる車飲み込まれてったけど・・・







          もう見たくない。いったん切りましょう。


          中継を切ろうとしたら、サーバー集中したのか映像の方が観れなくなった。

          電柱にぶつかって破壊されていく家・車同士がぶつかってグチャグチャになっていく。

          いろんな物を飲み込みながら沢山の人達が暮らす道を容赦なく飲み込んでいく津波の映像に吐きそうになりながら


          ミクシーもやってる向こうの親友のログイン状態を何度もチェック。
          もしかしたら無事でログインしてるので確認できるかもって。

          でも丁度15時以降からログインした形跡無し。


          親友は、結婚してて、子供もまだ2.3歳。旦那も仕事だろうし、地震があった時はもちろん家で小さい赤ちゃんと二人きり。

          絶対やばいと思った。怖くてたまらないだろうなって。無事なのかもわからない。

          いたたまれない状況の中、時間だけは変わらず過ぎて行った。

          18時丁度に会社を出て、帰宅。

          23時半に仕事が終わる親友と会う約束をしていた。

          地震があったから会わないんじゃなく。
          あたしは、物凄く会いたいと思った。

          早く時間にならないかなってソワソワしてた。
          地元の駅で座って待っていた親友を見て、正直すっごい安心した。
          その瞬間、怖さがかなり減った。

          こんな日に外出して友達と会うなんて馬鹿でありえないって人も居ると思います。
          ごめんなさい。

          でも、会いたかったんです。
          そして正直、そうでもないんだ、あれはそんなたいした事じゃなかったんだって思うようにしてた。
          今を楽しんだ。

          もちろん、テレビ何て見なかった。

          二人で幼い頃中学時代の話とかして、爆笑してた。楽しかったよねやっぱりウチラ変だったよね
          なんであんな楽しかったんだろうってとにかく凄く素敵な思い出話ばっかりしてた。

          あ、そう誕生日会ってのもあって。話はほっこりするような事ばかりしてた。

          お酒を飲みながら、幸せな時間を過ごしてた。
          朝まで起きてた。
          早朝の6時まで二人でまったりして、気づいたら眠ってた。
          でも、何か10時に目が覚めた。


          そしたらユミも結局起きて、朝になって用意しながらテレビを見て、昨日より状況は悪化していた。

          そして、午後一番での札幌に。

          その間、仙台の方の親友に何度もメールしてみたけど返事なかった。
          ユミも心配してくれてた。
          でも、そればっかりいってたって何も助かれないし何も起こってくれない。
          だからあんまり露わにしなかった。

          何も食べたないのでお腹もすいて、行ってきました。
          コロンビア?だっけ。カレー屋さん。

          サツエキから直結で行けてめちゃくちゃ近いし便利。
          店内可愛いオシャレな喫茶店風でした。
          ルーの方はいっぱいだったので、スープの方に行きました。

          すっごく美味しかった!!!

          カレーって基本何でも美味しい。。って思っちゃうよね。

          で、なんだかんだあまり動かず、どっかかんか店は入ってはケーキショップでケーキ食べながらお話して、電気屋さん行ってお買いものして18時には、バイバイした。

          自然と早めの帰宅になった。

          でも、家につくと、向き合わなきゃならない現実があった。
          状況は最悪だ。


          友達とも連絡とれない。


          犠牲者は増すばかり。
          どのチャンネルつけても地震・津波のアナウンス。
          あの声ききたきない。
          怖い。

          全局で速報ながさなくたっていいのにって思っちゃっう。

          だって、怖いんだもん。
          そんなんされたら、必要以上に慌てて買い物いったりする人増えるよ。

          そして、PCで何度も何度もログインの確認。

          ログイン画面でF5連打。


          お願いします。お願いします。


          自分勝手で本当に申し訳ない。
          もちろん被災者の方々を想うといたたまれないけど、大切な人の安否が気になってしょうがない。

          そしたらログインになった!!!!!!

          色が濃くなって、画面最初の方になってるのを確認してすぐミクシのメッセージで送った。

          そしたら、すぐ帰って来た。赤い新着メッセージが一件あります。て文字を見て、こんなに泣いた事はないです。


          開いたら美奈だ。

          はあぁ・・・・もう崩れ落ちました。

          でも、状況は酷かった。

          生きていた事がどれだけ救いか。

          本当によかった。

          美奈んちは、よりにもよってオール電化だった。

          オール電化がこんなに嫌だと思った事も初めてだ。

          おかげで、お湯すら沸かせず、暖房もつけれず、凍死寸前でしたって
           
          お店も全部閉まってて、食べ物もなくて…。
           
          最悪の状態だったみたい。

          地震が直撃した時は、みなと娘の二人で、家の2階にいて、下に降りようとしたら、揺れすぎて階段がぐにゃぐにゃになって
          泣き叫ぶありさ抱っこしながら、死ぬ気で降りたって。
          で、降りれたと思ったら、棚から皿やグラスが降ってきて。
          娘は泣き叫んで完全崩壊。みなも泣きたいよと思いながら、耐えたよ!って。
          やっと、外に出れたときは安心して、娘抱っこしたまま、道路に座ってたよって。

          こんな簡単に言ってもその時は本当に死ぬ気だったんだと思う。
          娘を守ろうって必至だったから助かったのかもしれない。

          その事聞いて、本当に怖かったんだなって。

          今は、義父親の家でライフラインも充実してるって
          でも余震はまだまだ続くから安心していられない。


          あたしが行って何かしてあげられたら良いけど、そうもいかないから、今は自分の出来る事をしていくよ。

          一人でも、一人でも助かりますように。

          悲しいけど、ウチラが実際その立場にはなれないし、
          そして今も元気ならばそれなりの事(周りとの時間とか仕事とか通常の事)を普通にするのが一番いいと思う。

          ウチラが悲しんだ顔したってなんにも変らないから。
          自分が今出来る事をしようって行動が必要とされていて
          感情を咋に出したって向こうの被災者達が嬉しいわけもなく。。。
          一人でも救われる事を願って元気なウチラは時間を大切に生活しよう。

          後は、明日は我が身で、いつ何が起こっても対応出来るように必要な物は揃えておいた方がいいね。

          この出来事を絶対無駄にせずに今後の役に立たせなきゃ。
          それが一番大切だと思った。

          でもまだ日は浅く、受けた衝撃や悲しみはまだまだ消えそうもない・・・うちらでさえこれだけ辛い・・・被災者の人々の気持ちを思うといたたまりません。

          だからこそ動かなきゃ。ウチラは暮れてはいられない。今こそ生きよう。


          とりあえず、松山千春先生が良いこと言ってる。

          「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」


          マジでその通りだよ!!!
          元気だそう!!!

          出来る事でいいんだよ!!!

          それが助け合いだ!!!!
          出来る事祈る事が出来る事ならそれがもっとも助かる手助けだ。


          あれやれこれやれじゃない。
          自分で行動する事に意味がある。

          それが祈りでもいいのでわ。

          それが、世界で一番爆笑するとかでもいいのでわ。

          それが出来る事で手助けならば。

          後、C・ローパーが日本公演決行って事に対して

          節電だって言ってるのにコンサートで電力使ってどうするんだ!バカ野郎!って批判があるけども。
          確かにわかる。
          いっけんそう思うかもしれないけど、ようく考えてみては。

          絶対コンサートやる事の方意味ある思う。

          彼女の「でも今、私は日本にいるんだから、何ができるかを考えた」
          この言葉に泣けて来た、派手なステージでなくても勇気づけられる。

          人が集まれば集まるほど、何千人の家の暖房機のスイッチが切られてその2時間の間何千人がシャワーに入らなかったら、テレビをつけなかったら??
          ガソリンね。限られた資源なんだからそんな事いってたら切りないんじゃないかな。。

          シンディーなりの節電方法がで歌うかもしれないだとしたらもっと節電になるのでは??

          しかも募金も集まって、人々に勇気を与えてくれたら?

          一人の女性が、57歳で出来る事じゃないよね。

          素晴らしいなって思う。




          今週末は、実家に帰ろうと思います。
          | たまん | 世界 | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          尖x諸島沖の中国漁船衝突事件
          0
             最大で60兆円のお金が中国へ

            ずっと調査もさせないで証拠も無いのに日本の化学兵器だと押し付けられ、
            毎年数億使って中国軍の後片付けをさせられてた。



            ・麻生太郎が日中遺棄化学兵器処理問題を終結させる
              ↓
            ・民主党政権が終わったはずのこの問題を再燃させる←ここが発端、意図的にしか思われない。
              ↓
            ・フジタが化学兵器処理場を探すための視察←現地視察は日本政府の指示
              ↓
            ・今回の逮捕
              ↓
            ・民主党の犬、マスゴミが御主人様の意向を受けて報道停止
              ↓
            ・この問題の発覚を恐れた民主党がチャイニーズ船長の釈放を慌てて指示(by 仙谷)
              ↓
            ・結局、チャイナが譲歩するどころか、さらなる強硬姿勢。大失敗

            ちなみにこれが決まると最小で1兆円、最大で60兆円のお金が
            日本からチャイナへと渡る事となります。←すべてはこの布石?
            _______________________

            http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/73884179a4bc9eea29be7edd53e44ab0
            での解説は以下のようになります。

            麻生太郎が中止させていた中国における遺棄化学兵器処理事業へのODA出資再燃問題。

            (ODAを中止させた麻生を潰すために、中国の意向を受けたメディアの中の中国サイドの人間が反麻生キャンペーン開始、結果麻生失権)

            それに絡んだ中国、小沢一郎、フジタ(三井住友、ゴールドマン・サックス、ソフトバンク孫正義)の奇妙な関係。

            おそらくは鳩山政権時に幹事長であった小沢と中国共産党幹部との間で、中国に遺棄化学兵器処理名目で多額のODA出資をすることが口約束されていたのであろうし、その利権の小沢へのキックバック(通常は1割)、あと儲けに直接預かるゴールドマン・サックスや、原口一博(先の民主党代表戦では小沢一郎を支持していた)と癒着している孫正義(中国系韓国人)らも関わっていたのであろう。

            ところが鳩山政権が崩壊し、小沢一郎も民主党代表戦に敗れたため、目論見が全部おジャンになった。

            最大で60兆円ともいう儲けがフイになった中国政府内の高級幹部たちはカンカンであった。

            その意趣返しを現・菅直人民主党政権に対してやる必要がある。

            で工作船を尖閣諸島に侵入し海保の船にぶつけた。

            ところが民主党はこれに対して遺棄化学兵器処理事業ODAを再開せよというメッセージであることをまったく理解せず、素直に工作船を逮捕してしまった。

            なのでもう一回きちんと・はっきり・わかりやすく菅直人にメッセージを理解させるために、フジタ社員を人質にしてみました。

            ここでようやく仙谷由人が、鳩山政権時に小沢一郎元幹事長と中国とゴールドマン・サックス三者の間で約束していた遺棄化学兵器処理事業再開の催促であることに気がつく。

            しかし遺棄化学兵器処理事業に出資するだけの金は政府にはない。
            財務省がそもそも応じない。

            なので中国のODA再開の催促に応じる代わりに、船長の身柄解放をした。

            これに対し中国は納得せず、やはり金を出せ、約束通りODAに出資せよと暗に恫喝してきている。


            ________________________________________
            ※一つの意見をコピペ。


            うん。ですね。まず、一部の皆は中国の船が追突してイライラ!からの発端で話してたけど


            ようは、日本がアホだって事だ。
            頭弱いよって事だね。

            まぁーね。アレだ。


            政治なんて、そんなもんだ!!!!!笑

            うちらがどうにかしようとしてもならーん。でも、日本人は消極的すぎ!!自分も含めて!!笑

            根がチキンだからなぁ。。。


            一人行動大好きだけど、それはのんびり勝手に自由にって意味で得意なだけで。。。


            チキンにはかわりない。。。笑  ある程度生きていければそれでいいじゃない。ってちょーのんびりかって。平和主義とかの域を越えている自分にイラだちません。

            ・・・

            ただ、中国の人は比較的、狂暴で、、、もっと冷静になってほしいし、ワガママな子供みたいな大人は修行しなおせって言いたい。。

            怖い!!短気?

            もうそんな不条理な事ばっか言いたいなら、自分で国作ってそこで悪の塊でいればいいじゃない。
            まともな人間を巻き込まないでほしいな・・・・

            それが出来ないならある程度責任果たしながら生きてってほしいわ。こんな世界なんだもーん

            もちろん中には、こんなはずじゃないって思ったり、なにやってんだって思う人だって沢山いるわけだけど、何か違うよねー・・・中国側って。

            再三皆も言ってるけど、同じアジアだとは思いたくないってゴメンけど思っちゃうや。。


            中国の、船の最初のニュースの頃から馬鹿みたくずっと調査してたんだけど笑、いろんな意見があって、日本中の皆の考え読みまくってたら、余裕で何時間もたってて


            で、皆ちゃんとそれぞれ考えてるんだなって改めて思ったなあ。

            考えて無さそうに見えて、実はちゃーんと分かっちゃってたり。

            頭ごなしは本当によくないなってしみじみ思った。

            わかりもしないのに。



            きめつけないでほしいね。

            わかんないなら聞けよ。って思うわ。

            自分も含めて
            ・・・・



            反省・・・






            _______________________________

            ところで、難しい事は分りません。
            自分の言葉の限界で話をしたので、至らない点ばかりですいませーん!
            この記事読んで気分悪くしても怒らないでね(';')

            | たまん | 世界 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            やはりな話。
            0
               おはよー!

              今日も一日シャキっといきまっしょい!

              さて、朝の6時には目を覚ます私です。めざましテレビラブ歴15年くらいです。

              アヤパンの昨日の報告には、あー・・・やっぱりなぁ。。っと

              数ヶ月前にアヤぱんが心配・・・っと言っていたアヤぱんの心友の話の流れだと、
              なんだか居なくなる予感がしていますた・・。

              さようなら、アヤパン。なっちゃんからアヤぱんに代わってどうしようかとおもったけど、
              もう毎朝アヤパンに癒されて目覚めさせてくれたのに・・・

              何かすっごい毎日会う人って感じで、アヤパンが番組の終盤に泣きそうになってるの見て、

              何故か私もウルウルきちゃいました。笑 何故か私が・・笑

              あー・・・もう少しで朝からあやぱんには会えないのかー!!・・・寂しい。。。

              ぐへ・・・。

              っと、今日も朝から目覚ましでニュースちゃんを拝見していたら〜

              日本通信、ドコモ網でiPhone 4を快適に使えるマイクロSIMを発表

              っという言葉が聞こえて、お化粧の手がピタ・・!!

              お・・!!ついに!!てか動きはえーな!さすがだわ!思っていた以上です。うんうん

              こちらがその詳細
              http://www.j-com.co.jp/news/release/1046.html

              そして、ヤフーニュースからはコレ↓

              ●他店でも入荷を計画、販売店は徐々に増加?

               また、SIMフリーのiPhone 4については、Jan-gle 秋葉原本店も直輸入、近々販売も始まる見込み。既に国内には持ち込んでおり、ショップに入荷次第Twitter(@jan_gle_akiba)でつぶやく予定という。


               なお、日本通信では「両手で数えられないぐらい業者から問い合わせが入っている」と説明しており、今後は徐々に入荷/販売店が増えていくことになりそうだ。



              っと、いうお話、うん、ドコモ。待ってますた。エクスペリアちゃんももう少しで、アドビちゃん使えるようになっちゃうなんてすんばらしい事になってるし、や〜

              どっちにしようかなぁ。今すぐ全てを手に入れたいならエクスペリアだよなぁ。なんてったってアドビ使えるようになるんだもんな。。。

              でもねぇ。。アップル製品自体はオシャレで好き。
              だからアイフォンがいいなぁ。綺麗だし。。
              後、エクスペリアちゃんちょっとでっかくてねぇ、両手で持って打っても打ちずらいのよね。

              で、今持ってるドコモ機種P-08Aもすっごいお気に入りだし使い勝手いいから全然不自由しないから、別に今すぐどーとかではなく、あたすは悪魔で『携帯電話』を必要としている人間なのでね。
              まだまだこれから進化を遂げるアイフォンちゃん。

              期待してまっせ!


              バカソフトバンク野郎が子供みたいな事してるからこうゆう事になるのだよ。
              言い方も悪いし、態度も悪いし、誰がそんな企業のユーザーになるかよアホか!

              スマップさんも使っちゃって。
              世界が一つはすっごく良い事だけどさ。


              独占するのは良いと思うけど、やりかたとか見せ方がまじで酷過ぎなんだって。
              ばっかじゃないのあんた!!って感じ・

              電波もクソ悪いしー

              はい、毒吐きました。さーせん。悪魔で私の意見ですた。

              って何カ月も前に日記で同じような事書いた事言うけど、
              過去日記【http://tama-gahaha.jugem.jp/?search=iphone4+%A4%C8%A4%AB
              そもそも今のアイフォンユーザーは携帯電話として見てるユーザーでは無いって事。

              だから愉しく使いこなしてるしアイフォンラブだ。

              そう。それだけだよね^^

              だからあたしは今は買わない。携帯電話としての機能を重視しているから。
              そこは譲れない、電波の件。
              携帯電話としての機能を全てクリアした上で、完璧なアップル独自の技術を手に入れたい!!
              こんなワガママガールは、企業の追い上げを楽しみに待つのみ!!

              早いよ〜〜新しいモノが出た時の各企業の動きはものすごく速い。

              ワクワクしちゃうわ!



              そうそう、前買ったばっかのアイポットナノちゃん一週間で落として、死ぬほどショックで
              そのあと、のんちゃんに貰った(買)一個前のナノちゃん。。

              愛用してるけど、もうボロボロだー47994.gifそして16GBだともう入りきらないよーう・・・
              要領不足・・・

              新しいアイポットがほしい!とにかくMP3がほしい!!音楽ないとやってけないすすすす

              っと、いう事もあり、早くドコモでアイフォンほしいなぁー♪って所。

              エクスペリアちゃんも音相当良いみたいだから、捨てがたいんだけどねぇ!

              くっぅぅぅ♪

              楽しみがいっぱい♪

              まだまだ買い替え時までずっと一緒だよP-08Aちゃん47994.gif
              | たまん | 世界 | 09:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              ジャパンがやったよ!
              0

                こんにちわんこ!


                夜中の試合はリアルタイムで見られませんでしたが、6時に起床し即効テレビつけたら


                3-1 日本勝利!!!



                くぅあぁぁ!!!いやったー!!!!

                やりおった!!ありえった!!

                ナイス本田さーん!

                偉そうな事いうだけあるわ!!!!

                さすが!実力がある人は違うねぇ!!

                サッカーをやっている社員が、燃えに燃えて本田を激励していた!!

                てかあのゴールのアーチ超綺麗でした!

                なんであんなんできるんだー!!

                カッケー!!!

                コントロール力ぅぅー!!


                はいさい。



                あー、あっちねー。


                もう事務所の中31度ありまっせー。

                ああああ。

                最高!!!笑


                夏を。。。夏をジリジリグイグイ感じます!きてますきてます!!
                この感じこの感じ!!カラっと晴れててまた良い感じの天気ですこと!!


                ナイスタイミング!!
                今日は、久々に会う仲良しのえみとデートで仕事終わったらその足で職場からマッスグ

                ドーリいくっす!!

                街だー!

                久々の街やでーー!!

                そしてこの好天でっせー!!


                映画観るんだけど、サツエキのシネマフロンティア

                始まるのが20時40分だから、それまで街でディナーでっせー!

                スープカレーがいまんとこカタス

                この暑いときにカレー!
                うまいよー!きっと!
                一灯魔??って何処??

                行ったことないよ

                たぶんそこに決定!

                早く仕事終わらせなきゃ〜♪
                っていっても定時までいなきゃならんですけど48287.gif

                フライングして17時45くらいに出てやろっかな。

                早く仕事終わらせれば15分くらいいいよって言ってくれるはず!!

                よし!!

                神業でいってきます!!

                | たまん | 世界 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                We Are The World 25 For Haiti
                0
                  おはようございます。

                  もう、購入して見てる方も少なくないと想いますが・・・


                  モチロン、アイチューン愛用のボクは購入済みですが

                  何も言わず、ダウンロード・購入をして聞いてください。。

                  これ見て聞いた時は、涙が止まりませんわぁ。。【ニコニコ動画】【日本語字幕】We Are The World 25 For Haiti【画質修正】" target="_blank">ニコニコ動画

                  今日も朝から出勤中にバスの中でミュージックビデオみてウルウルしてしまいました。

                  マイケル。。絶対リメイクも出ると思ったけど、やはり出てくれています。
                  オリジナルの方の出来が頂点過ぎて、コレ以上のモノがわからなくなりますが

                  これも、最高です。

                  しかも、アーティスト、本当に大好きでいつも聞いているジェイミーや、ジェニファー、もちろん大好きエイコンとファーギーもそうだし、アッシャーや、バスタ・カニエ・リル・Tペや・スヌープ、ヒップホップ連中がラップで訴えてる部分もググっとくるね。

                  みんな本当に最高だわぁぁ。。

                  いやぁ〜
                  最高だわぁ〜
                  いや〜
                  くるわぁ〜きてるわぁ〜


                  とりあえず、ハイチの人々がちょっとでも救われるコトを願いますわぁ。。

                  愛だよ、愛。

                  全ては愛だぜえええ!!


                  謙虚に愛情深く、優しく、激しく追及して多くの人と人を結ぶぅううう!!!!


                  ワンランク上の人間わぁあああ、人間と人間の愛をぉぉ、暖かい心でぇえ・・・むすぶぅぅぅぅーーー!!!
                  ぐぁあ


                  今日は仕事後映画だ♪
                  さ!仕事仕事〜!!

                  | たまん | 世界 | 08:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  ゲリラ
                  0
                     世界は広かった・・・!!

                    おいっす

                    おはっす


                    ひや〜、携帯に無くてもいいやアプリと思ってので全く見ていなかったけど!
                    昨日たまたまアプリ見てみたら、なんともレイトンちゃん入っちゃってるったもんだよ!!

                    こりゃあぁ〜ええがな!!

                    ひっやー、実に嬉しいよ。英国紳士としてはね。
                    って違うかっ

                    んあ、それだけなんだけどねブヒャ




                    くぁー猫のあのビジュアル・・。適当な猫。きままな猫。気楽な猫。超気分屋のネコ。
                    ねこ・・・あああー!!最高!!かわいすぎる!!こいつめぇぇ

                    かわゆいかわゆいかわゆいぃぃー!!ニャニャニャニャァアアーン!
                    とか言いまくってる感じで。毎度、うちの愛猫ピンスケをぐっちゃぐちゃにしたりギュゥゥゥッッっと抱き締めたり、手をバッと掴んでギュッッ!!と握り締めたりして、嫌がってるのみてにやにやして追いかけまわしてます。

                    なんで僕はわんちゃんよりにゃんすけの方が好きななんだろうねぇ。
                    でもうちの兄弟みんなにゃんちゅーが好きだから遺伝か?笑
                    産まれた時から猫居たからかねぇ。



                    がんばろっとテヘ


                    明日は歯医者さん!!やっと歯医者さん!!一週間ぶりの歯医者さん!!なんでパッパッと予約いれてくれないのか・・・一週間先まで詰まっているようには思えないんだけどねぇ。。。なんでだろう・・・

                    そのほうが歯医者さんにとって都合がいいのかなぁ。

                    一週間あけちゃったら、なんか治療が前回と同じような事からまたやらなくちゃいけなくしてお金かせげ的な??

                    んもー。。

                    あたしは一刻も早く治したいのにー。
                    歯医者通いだしたの1月頭なのに、もう一か月もたつよ・・・
                    一か月で4回しか行ってないー!!もおー!!早くしろぉぉぉ””

                    そんなムカムカを抱えてしびれているたまさんです。

                    土曜日は、早朝から二年ぶりくらいの勢いで山に行ってきます。

                    もう滑れる気がしません笑

                    でもせっかくなのでウィンタースポーツを楽しみたいと思います。
                    ぐへ、。
                    てかスーツ使うのに。。。何処にいっちゃったんだ・・・
                    あー。あたしのスーーーツ。。。




                    | たまん | 世界 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    新しい彼氏♪
                    0
                       おこんばんわ。

                      リリちゃん、やっとこさ、新しいマイダーリンを見つけたようで★

                      リリちゃんが幸せならば、結果オーライですが!!

                      この顔は自分的に好きじゃないかな!!笑

                      暴力以外なら、断然、クリスがいいぜ!!笑

                      噂の新ボーイフレンド、LAドジャーズのマット・ケンプ(Matt Kemp)選手が
                      リアーナと向かった先はメキシコのリゾートホテル〜

                      ここで二人のラブラブでアブナイ写真が撮影されてます☆


                      メキシコのホテルのプールでちっちゃいビキニ姿のリリちゃん(ちなみに21歳)と野球選手のマット・ケンプ(ちなみに25歳)は、パパラッチが撮影しているとも知らずにイチャイチャ始めちゃって大変なことを
                      おっぱじめちゃってたみたい笑




                      リリちゃんのどっしりしたお尻をぐうぁっしとつかむマット!
                      交際始めたばかりというのに二人ともかなり積極的。


                      でも、リリちゃまが、幸せなら、それでいいよね!
                      優しい人だといいなぁ。。

                      ちなみに

                      よーくみタラ、こんな顔↓


                      野球でのニックネームはバイソンだそうで、見るからに精力強そうな男ですな。


                      っと、愛読HPでの写真折込です。

                      りりちゃん、ファイツ!!


                      そして、こないだの
                      映画「Precious」でなんと新人女優賞を受賞したマライアちゃま!

                      そのPalm Springs International Film Festivalでなんと酔っ払ったまんまスピーチしちゃったらしす。スゴス。。

                      その時の動画流れてて、見たら、たdなおヨッパッピーだったな。。。

                      何でもアリかよう!!

                      っとそんな具合で。


                      今日は、体調も戻ってきて


                      夜さっきまで、ランチねーとTELでトークしてましたぁ

                      最近、もっさりなねーちゃんの、恋愛話に鼻息荒くしてトークしてました!笑
                      とか言ったら、怒られそうなのでこの辺で。

                      22日金曜は、予定通りいけば、みぅちんとネクラトークと題した

                      美味しいディナーと美味しいお酒飲みながらネクラトークでガンガンだぜ!の会を決行する事に
                      なりましたぁ〜んヽ(´ー`)ノ

                      みうちんとは初めてガチなんで、ぶっ飛ばしてガッチリネクラトークぶち込みたいと
                      想います。


                      思います。


                      んでは!!この辺で。

                      今日も私の支えである皆々様に感謝、感謝、感謝。

                      テンクス、アイラブユー!

                      oyasuminasai!
                      | たまん | 世界 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      浮き出たブラジルマン。
                      0
                         いやあーーーー


                        いいとこまで付いてたのにね、日本。。


                        おしかったよ!!!うん!


                        だって・・・


                        だって、ブラジルのパワーハンパないんだよ・・・


                        絶対だんすぃーのパワーだよ!!

                        しかも皆さん、重たそうなチチ持ってるくせして、あのジャンピングとブロック率と

                        そしてあのアタックナンバーワン。


                        きぃいいーー!!(ノд‐。)


                        悔しいぃぃぃ!!


                        次ガンバレニッポンちゃちゃちゃ!!!




                        ふぁ〜久々に燃えた燃えたっと。

                        ちょっと、一人でチョーテレビに向って叫んでたけど。。。

                        隣のマンションの人にまるぎこえっだりしとぇ・・


                        ま!いっか!!ヽ(´ー`)ノ


                        明日は、12時に専務と打ち合わせしに、ランチに誘われましたね。
                        なんだか、物申される予感。

                        なんだか、


                        何かが起こりそうな予感。



                        変化する予感です。


                        今日もあざっした。


                        みんなにアイタイデス。笑

                        おやすみなさい( ・ノェ・)コショッ
                        | たまん | 世界 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        profilephoto tamami
                        + LINKS
                        + CATEGORIES
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + PROFILE