taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
<< キュー。 | main | 仕事収めと、ドンキーからのスープカレー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ラスト忘年会ちゃ
    0

      こんばんわちに!

      みんな元気モリモリまりもっこりしてますかぁー!!

      元気があれば、何でも出来るみたいなんでね!!そこんとこ強調して行きましょう

      っと、言う事で、昨日は夜から、ゆみとツン族忘年会ですた。


      バイト終わりのゆみちょごとサツエキで合流!!
      全くノープランで、お泊りするって事は決まってたんですが。
      その他オールノープラン。

      そこで、お安く飲みましょうって事で、Qへ行きました。
      オハツですぅぅ〜 ちわっすぅー

      ななな、なんと必殺ホットのペッパーさんにお世話になりやして、

      120分飲み放題760円に成功!!ごっつぁんです!!

      ごらむごらむ!

      760円だっけ?笑 そこんとこ怪しいけどニヤミスくらいだと思うんでドンで!!どん!!!



      で、まぁ飲み飲みして6杯くらいでもう限界眠くなって来てヨッパッピーでやんす。

      このような感じです。
      P1020004.jpg

      先行き不安です。
      嘘です。余裕のよしみです。


      こんな感じで、酔っ払ってません的な。
      2009122121290000.jpg

      ゆみちょごの新携帯キャメラに度肝抜かれながらの撮影が何枚か続きます。

      ナゼか顔が真っ青です。
      いや、なぜかってか酔っぱらいっすね。くぁ
      若干赤いしね、隣のチョゴリはガングスタ寸前ですが、全く問題ないですね。




      んで、結構酔っ払って、ネムケマックスだったんで2時前くらいにお店でて。

      あまりの寒さにネムケぶっ飛んでしまい。
      イッツ・カラオケッツ。オンだマッシュぅぅ!!



      っささささ!!っと入ったら、しらん間に新しい機種増えてて、
      あいてたのでソコをチョイスティング!!
      あんら〜音良くなってますや〜ん

      でぼっこし歌っちゃって、ばっくりテンション上がっちゃって
      酷いことに・・・。しかも
      歌ってて気づいたらもう朝の5時前・・。
      うーぷすっ・・


      そして気づいたらすごい疲労感。
      行きます!!ってなって

      マッシュ出るくらいから、テンションまた盛り返しちゃって・・・。
      後で疲れがいきなり来て、ぼーーん・・・みたいになるから、やめようって!!って
      言いながら、別に狙ってるつもりないんだけど、どうも盛り上がっちゃって・・・。

      出ました。テンション今日一。

      道端で、ごらむバーサスごらむ。
      まず誰、ごらむのマネしだしたヤツ・・・。
      本当死ぬほどお腹痛かった。。笑いすぎた。し、流されて乗りすぎた・・・。

      てか、マニアックな所真似しちゃう奴もどうかと思うけど、
      マニアックな所の真似がわかっちゃう奴もどうかと思うって感じです・・。

      だって、前に日記で書いた、『ドビー』ってなんの事かわかる??(間違ってロビンロビン書いてましたけど!)

      ごらむごらむ〜!!とか言って動きまわってるの見て、わかる?『あ!ごらむだ!まじクリソツです!』
      って!アホか!!!!


      さ!!!

      そして、なんとかゴラム地獄から抜け出せましたが(ごらむタイム約30分)、予想的中。





      タクシ拾って乗り込んで。
      動き出したとたん。


      ッッッッッぼぉぉぉおおおおーーーーーーーーーーーん。


      無。



      無です。


      話す事なし!!!!終わり終わり!!!笑

      疲れた・・・体動かして笑ってたので、体力相当消耗した模様。

      でも。あたしが目つぶって静かにしている間、家に着くまで、ゆみは
      タクシーのおっちゃんにびっちり話しかけられて、おっちゃん地獄にはまってました。笑!

      空気読めっておっちゃん!!笑
      まぁ、ボクは睡魔とアレしてたんで、アレですが、ゆんちゃんお疲れ様です。

      で、ツカダ家到着。
      運賃が戻ってたので、千円でツカダ家までいけました。

      そして、お邪魔します・・・とコッソリ。

      家で飼ってる愛犬の『サンくん』が、めちゃくちゃあたしを吠え倒します。。。

      歩くたびに、バウバウワンワウワウワアアウ!!

      その表情はまるで、『おい!!あ!!なんだおめぇ!なんなんだって!!お!聞いてんのかこら!!』
      そういわれているようにしか見えませんでした・・・。さぁーせん・・・夜分遅くに・・・。笑

      猛スピードで寝る準備して、朝6時30分、就寝。

      あたしは日課なので9時には起きて、こっそりケータイでテレビおん!
      ドラゴンボール。音量1です。

      さすがに眠いです。二時間半睡眠からの無理矢理ドラゴンボール。


      30分きっかり見終えて、猛スピードで、ケータイしまって、また就寝!!

      12時にアラーム。
      ぐーたらして、ゆみままからタコヤキん頂いて、用意して気づいたら午後15時半。

      あー。ジャスコ行く。ってなって。

      発ジャ。

      たまにはサブウェイ食べたいねーって。サブウェイ。
      ここで初めて想いました。ん?・・・?!あまじょっぱい・・・。まさか・・・まさかのあまじょっぱいでした。

      あーちょうどいい。
      腹八分目。

      あークレープ入る余裕出来ちゃってるねー。

      クレープ・・・・激ウマ!!!!!!!!!!

      結果、お腹最悪。

      重!!


      で、チョロついて、バイバイ〜!!

      そんな感じですた。
      am_photo.jpg



      楽しかったって事ですた。。。長々とすいません。でも、ボクの大事な記憶の記録なんでっ。ちょりっす。


      あした、明後日、仕事です。

      頑張ります。

      | たまん | ツン族 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - | - | - |









        http://tama-gahaha.jugem.jp/trackback/170
        美人時計
        美人時計って、流行っていますが、あの美人の定義って個人的な好みですか? どうも... 美人時計って、流行っていますが、あの美人の定義って個人的な好みですか? どうもそうじゃない方もいるような気がするんですけど・・・ あと、写真は毎日同じ写真を使っているので
        | サスケ的とれんど | 2009/12/28 11:02 AM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE