taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
<< なんでだっちゃ〜 | main | 今からでやんす! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    物欲・・・。
    0
       やぁーっすnym_i4156.gif


      こんにちわっす。

      昨日の金曜日は、仕事終わって、21時半くらいから、ランチねーんちでDVD鑑賞会&お菓子パーリー&下衆ヤバ夫永久保存版パーリーでした071228IJHVDIJ015.gif

      どスッピン&部屋着でnym_i4156.gif

      ゲスコレクション全部見たの初めてでとにかく・・・・

      笑いすぎたね!


      梅酒とお菓子食べてオデブさんへレッツ・ブクブク!!

      2010041700130000.jpg

      ねーちゃんちはなんだか昔の実家を思い出す感じの雰囲気で毎回落ち着きマックスでダラッダラです。

      てか、ゲスの途中でねーちゃん寝てたし!!笑


      隣でブヒャヒャヒャ言いながら笑い転げてたよあたし笑

      キンキキッズよりもインキンキッズ?
      タッキー&つばさよりもパンティー&乳房?
      えーえーえー!
      やっくんふっくんもっこりくんとぉ!
      えー!
      とか!!

      『おいおいヤバ夫くん!さんちゅーの奴が!さんしゅーの奴
      が!インキンを!笑 インキンを移しにきたぞぉ!!』
      『なぁんだってぇ?!よぉーし売られたインキンは買うしかねぇー!!』

      とかいってわやだぁ きもすぎる!笑

      今日はインキン快速をご利用誠に有り難うごさいます。とかヒドイ!わや 笑

      古い、キャンタマの裏ぁ〜にぃ〜隠れてぇーコオロギぃーがぁーいぃっぱぁーい!爆

      迷子の迷子のキャンタマちゃんっ
      あなたの袋は何処ですかっ、
      シワを〜数えても解らない。
      玉を〜数えても二つだけ!
      ハイっゲス、ゲス、ゲスゲス!!
      ゲス、ゲス、ゲスゲス!!
      泣ぁ〜いてばかぁりいるキャンタマちゃん・・・。
      ゲスなぁーおまわりさん!
      さすって、しばいて、カッカッカカッ!カッカッカカっ!ふぇい!!
      泣ぁ〜いてばかりいるキャンタマちゃぁん・・・。

      あぁ・・・もうこれさ・・何年もたってるのに何百回みても笑えるってホント神っすわぁ。

      ただただきたないっすもーん。笑





      さ!

      そうこうして、DVD2作目観賞しだして、見終わったら時刻は夜中3時過ぎ!

      ネーちゃんバクネ!

      フトンを敷いてくれて、ぼきゅもおねむ!

      朝9時起床!

      朝から今一度ゲスコレクション流して

      昼12時前に帰宅!

      焼いてくれたCDを取り込んだりして、出かける準備して、さ!!イザノルベサんとこの旅行会社へ!!!

      とぉー!ふとメール見てみたら、旅行会社・・・今日三時まで。
      行って着いたらジャスト終わってるやん・・・

      ってなって無念・・・。

      で、たった今、

      Aigues Vives (エグ・ヴィヴ)

      という蘭島んとこにあるむちゃウマイと各地から人が集まる石釜焼きのパン屋。

      初めて食べました。

      買ってきてくれて、聞いたらむっちゃ高かったみたいで。

      高いとは知ってたけど、そこまで高いとは・・・!!

      2010041718270000.jpg


      ↑これは、酔っぱらいフルーツ。

      ギッシリフルーツの実が入ってて、めちゃめちゃ重たい!!

      かりっかりのフランス生地にたっぷりのフルーツとの噛み応え!!!

      これ1200円・・・らしい・・・


      めっちゃ高い。笑

      けど、見るからに高そうだ。

      だいたい木の実とかフルーツ事態がまず単価高い。

      これ、確実にフルーツミックス一袋分くらいは入ってる。ずっしり。

      まぁ。。。コノくらいの値段してもおかしくない・・・けど。高い!笑

      あとはこれ


      2010041718260000.jpg


      メロンパンの上に乗ってるクッキーの柔らかくなったやつみたいな、甘いやつが乗ってて笑
      わかりずらい・・・

      生地はやっぱりソフトフランスって感じ。

      何でもそうだけど、一回お家で2分くらい焼きなおすと、尚美味しいですねぇパンわ。

      とっても美味しかったです。ありがとう!!!


      で!


      杉本が好きで好きでしかたがないアパレルブランドの

      Snidelスナイデル

      去年から結構スナイデルのお洋服が増えてて

      今やスナイデルに脳みそ支配されてます;;

      毎日毎日新作チャケラして

      毎日毎日、ネットのカートへマウスが勝手に・・・

      ガマン・・・ガマン・・・。


      があああああー!!!ガマンできないー!!!かわいすぎる!

      ほしいほしいほしい47973.gif

      お金がいくらあっても足りない・・・47973.gif


      ・Snidel
      ・Smork

      このふたつは欠かせませんimage0005.gif

      皆も是非、スナイデルとスモーク物色してみてくだせぇ!
      ショップ行ったら止まらんぜ!!

      早くショップ行きたい♪

      今一番ほしいのはスナイデルの真っ赤な靴0d52434fd975597f730ef1101af00ac2.gif足先にスタッグついてたりして超かわええんだわさ0d52434fd975597f730ef1101af00ac2.gif


      てかバックほしいんですが!!!!



      てか。。。とにかく沖縄楽しみすぎて心臓おかしなるわ!!!!

      ゆんちゃんやばいよやばいよおおお!!!!!
      早く逢いたいっすー!
      | たまん | シャレオツ | 20:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - | - | - |
        スナイデルかわいいよね!

        とりあえずかわいけりゃなんでもええ!あたいわ!


        あたいわぁぁぁ!!(笑)


        沖縄ぁぁぁ!!
        | だ | 2010/04/17 11:51 PM |
        かわええだぁ!ぐはっぁ!てか買っちまったな!
        てか夢がちで??
        | たまさん | 2010/04/18 1:30 AM |
        絵理もスナイデル大好き!!!!
        もう、あの店行ったら全部欲しくなっちゃう!!
        かわええよなーーー!!!
        | pyon | 2010/04/19 9:02 AM |
        pyoneri

        ねーねー!かわええよねー!やばいよね!
        ピョン子とお買いもの一緒にいったら大変な事になりそうだよ!!笑 試着しまくって全部買っちまいそうなる!!パソコン一台とか普通に買えちゃう値段になって自爆!!笑
        | tama | 2010/04/19 9:28 AM |
        はじめまして。でゲス。

        「インキン快速」で検索したら、このブログがあらゆる検索サイトで(笑)トップに挙がっていたのでお邪魔した、ちょい下衆オヤジでゲス。

        みなさん、ちょい下衆のやろうなんで「インキン快速」
        で検索したんだと?
        おまえはインキン王子か?
        やがて王位を継承してインキン16世になるのかよと?
        お思いでしょうが、

        えーえーえーえーえー、暇つぶしです。
        下衆やば夫の替え歌を沢山暗記してしまった、ただの下衆です。

        えーさて、
        こんなに若くてかわいい女子が下衆で爆笑できるなんて、最高でゲス。2年前とはいえ。

        下衆というよりも下になるけど次の動画もいいでゲスよ。
        「亀有ブラザーズ」
        http://www.youtube.com/watch?v=OB8xA46LIlo
        | ちょい下衆オヤジ | 2012/08/23 5:49 PM |









        http://tama-gahaha.jugem.jp/trackback/285
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE