taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
<< 体調異常 | main | 月曜日 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    iphone4 とか
    0
       出ましたか。

      また一年したらスンゲーのが出るんでしょ?image0012.gif

      興味深いですが、ドコモユーザーなんだよ。。

      ソフトバンクじゃんくて、ドコモからだったら即買いなのになぁって思うんだけど

      ミクシのニュース日記、沢山のドコモユーザーが同じ事書いてて、思った。

      リンゴさんさー、ソフトさんとガッチリ組あってないで、ドコモにも手を差し伸べればいいのにさぁ。

      ドコモから出たら、今のバカ売れの余裕で倍は売上たったと思うんだよ。

      まぁいろいろ、リンゴさんとソフトさんで考えてんだろうけど。

      ドコモの社長さんが、ドコモからもアイフォン出したいって言ったけど

      リンゴさんにけられたんでしょ??image0014.gif

      ちどくないか。。
      ドコモ、グーグルと手を組んでエクスペリア出したから、リンゴちゃん、プンプンしてんのかなぁ。



      りんごちゃんはソフトさんとしか組まないんだっって何かのニュースで見た。。。
      でもこの先また変わっていくとは思うんだけど。。

      よくわかんないけど。。。


      でもドコモがいいーよー。

      ソフトバンクなんて電波悪いし、圏外の携帯電話なんてただ荷物になって邪魔な気が・・・。

      悪魔で【携帯電話】で見た意見だけど。

      まぁもうそういった、携帯電話ってのを重点して購入してるユーザーではないんだろうけどさ。アイフォン持ってる人達わ。

      でも、正直、やっぱほしいよねーimage0028.gif

      新しいもの好きには、ねー。


      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      昨日のしゃべくり7まぁまぁだったなぁ。

      | たまん | 悩み | 11:09 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:09 | - | - | - | - |
        ほんとdocomoから出せやー(σ´з`)σ

        って、ちょっと前に携帯変えたばっかだけど??笑。

        じゃべくりは、東方神起が出た回を見なさい?
        | みぃ | 2010/06/09 2:53 PM |
        え。。。

        ??になっててきもちわるい笑。

        絵文字使えないのね"(pд-。)
        | みぃ | 2010/06/09 2:55 PM |
        みぃ

        ってか!!しゃべくりに出た時さ、ジェジュンだけ笑いながらどっか走ってっちゃってたよね?!笑 そこだけ見た!!


        そうなの。絵文字使えないの・・・使えないわよぉ。アイフォンほしくなるよねぇ。。
        ああ。あたしもケータイ替えたばっかだった・笑
        | tama | 2010/06/09 3:20 PM |
        そう!!!!!笑。
        めっちゃ走ってったo(´≧ω≦`)笑。

        ジュンスは摩擦を楽しんでる!by原田泰三
        だから見てみな!!!ツベにあるから♪♪

        たまんの携帯なにつかってんの??
        | みぃ | 2010/06/09 9:08 PM |
        わかったから!!見てみるよジェジュン達を┐('〜`;)┌笑

        あたしゃ、P08Aだわよ!マジェンタって色( ´∀`)/
        ミナクソはに使ってんの?
        | たま | 2010/06/09 9:22 PM |
        絶対見てねっ!!!!
        最初から、最後までだからな〜(。・`ω・。)q

        あぁ!!わかるわかる^^

        ミナちゃんは、なんだっけ!?笑
        昔の50シリーズと違って覚えにくい(;ノ`Д)ノ゛

        SHなんだけど。。SHの白の新しいやつ!!!笑
        | みぃ | 2010/06/09 11:05 PM |









        http://tama-gahaha.jugem.jp/trackback/342
        素直になれなくて 使用携帯 再放送
        (無題) :: モロblog ホントに時間が過ぎるのが早いって思った。 そしてォレゎ去年みたいに毎日居れる訳にゎいかないと思って 思い出に残るものをプレゼントした 君にゎミニーのクッション自分ゎミッキーのクッションそれとミッキーとミニーの携帯ストラップ。 今でも
        | 素直になれなくて 最新情報 | 2010/06/09 10:54 AM |
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE