taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
<< 隙間ライト 5周年ぱーりない!!! | main | 時の流れ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    0
      日曜日の夜から、全然お腹空かないよぉ。

      もう4日もたったのかぁ…
      身体も心も様子がおかしいです( ; _ ; )

      去年の暮れ、
      10月から一人暮らし再開して、2月から、フリーになって、毎日1人で平日は仕事、仕事、仕事で金曜日の夜から何しよ何しよ??て、毎日のサイクルっていうか、土日休みにもうかれこれ6年繰り返してるからそれに慣れちゃって、

      これから転職するにしても、土日休みはやっぱイイよなぁとか思ったり。。

      や、違うよ違うよ、こんな話じゃなかったのにまた脱線しちゃった(´-`)

      何かねなんかね、そわそわするよ。。

      そわそわする…

      大事な人や特別な人とか昔からのは無しにして、

      どキュン…っていうのがずっと無かったから、そわそわする…

      怖いよぉーっ( ; _ ; )


      でもいろいろ考え過ぎて気持ちがあれであれで…

      食欲ない( ; _ ; )

      あれ、私ってこんなバカ単純な女の子でしたっけ?

      とにかく、馬鹿みたいなんです今の私。。

      助けてーっ。・°°・(>_<)・°°・。

      たいしょが作ってくれた、たいしょ酵母のピザ!名前なんだっけ?!
      カリカリ美味しかったなぁ〜
      また作ってくれないかなぁ(´-`)ふわふわふわ
      | たまん | - | 13:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:38 | - | - | - | - |
        や、前からバカ単純じゃん。あなた。

        複雑に見せてるだけで単純じゃん。


        なーにを今更!


        うけるぅううう
        | つんちゃん | 2012/04/12 11:26 PM |
        おたまちゃんやーい!
        いいそわそわ?悪いそわそわ?
        フリーになったんだもんねえ。語りたいっす♪ 転職先もいいとこ見つかるといいねー!
        その前にちょっと羽伸ばして、旅するってのも(((o(*゚▽゚*)o)))
        | ari | 2012/04/13 1:05 AM |
        ゆみ)ばか単純だっけ笑
        | たま | 2012/04/17 10:33 PM |
        ありちゃ)良いそわそわと、悪いそわそわどっちもかねそなえております!!笑
        そうなのよーぅ。笑 ほんっっっとにね、ほんっっっとにね、ありちゃに会いたいす。。。いっぱいお話したいね♪羽根伸ばしたいけど、伸ばす資金0です。。笑 ここの会社に居る間にちょちょいと弾丸で東京は行きたいから、行ったらかまって。。
        | たま | 2012/04/17 10:36 PM |









        http://tama-gahaha.jugem.jp/trackback/521
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE