taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
<< … | main | どきどきどき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    時の流れ
    0
       思い返せば、今年結局一度も山行かなかったたまみですおばんです。

      玄関には板とブーツがたてかけてあるけど、ここにおいとけばとりあえず行くだろうと思っていたけど、やっぱり行かなかった。笑


      はて、これは一昨年。。。笑
      去年も滑ってないんじゃないの?!行ったっけ??!
      この画像で時が止まっている横乗り。

      これですもんちっとも滑れるようにならないわけです。
      でも、スノーボードってよくわかんないからいっか。笑

      ちなみに、
      じゃじゃーん笑 なっつかしー!!!これだぶん4年前とか笑
      サチとピョンスと三人♪皆さん、若めね笑 21歳かぁ。時の流れ恐ろし!
      なんとこの日も山行ったにもかかわらず一切滑らなかったという。笑


      まぁそんな所で私のシーズンはENDしました。二年前に。笑

      もう気分は夏!!!夏が好き!!大好きっ!!早く夏に!!!!
      ちなみにこの画像は三年前。笑 ゆみと神宮のお祭り行って、人ごみにやられて、一周だけしてすぐ抜けて人影なさげな変な階段の所で暗い中二人で必死にゲットしたチョコバナナと焼きそば?とお好み焼き?を食べて大爆笑したの思い出します。
      にしてもこの私アンパンマンみたい。。
      鼻とほっぺたキラリーンしてますやん。。

      そいえば先週末は、金曜仕事終わってからみのるに初岩見沢連れてってもらう約束してたのに連絡着かない&時間遅い&話のすれ違いで中止。。

      でもたいしょーにーやん札幌着地!笑 
      そのまま大通り集合で6人でご飯食べてすすきのさまよいまくって途中コンビにで謎にウィスキー回しのみで最後おでんに入れて熱燗みたいなって飲めないお酒飲んで、そのままクラブ行って、ファジーネーブル飲んだら、ぴよぴよになってよっぱっぴ。

      歩くと酔い回るー!!ふらふら頭ふわふわー!
      で3時くらい?に残心戻ってきて私ちーん。まぁ、まぁまぁまぁ。全然可愛いもんでしたよきっと。きっときっと。。。迷惑はかけてなかったはず、、!!!

      でなんだかんだの朝方、とりあえず帰宅。
      帰宅後、まさかのウィスキー再会。

      ゆっても私だぶん三分の一くらいしか飲んでないけど、ゆってもロック。笑
      にーやんは相当飲んでいらした!笑
      弱い弱いいいつつ飲めますやん!!!
      これ空けてから寝ましょう。とか恐ろしい人ですね。笑

      次の日も夜ウィスキー一本空けて、さすがにそれはよっぱっぴ。笑
      もーだいぶへらへらしてたねきっと。
      てかのんびりしすぎた。笑
      久々に土日まるまる家にいたよ?!
      だってたいしょーにーやん、お金落とすんだもん!!!!まったく。。
      どこもいけないんだからー!!!
      そもそも最初から無かったんじゃないの?!勘違いかもしれないぜぇえ?!

      風が強いと、学校のガラス割れた事を思い出すぜぇ?!

      まったくスギちゃんもビックリですわ!!



      てな感じです。

      たまみは映画見に行きたいよ。もーずっと行ってないー!

      今週末の予定は!
      とりあえず、金曜仕事終わったら7時に美容室!!もうプリンちゃんから抜け出さねば!!
      明日予約いれよっ。以上、で土曜日は、夜からあっつの誕生日パーティー!サプライズパーティーで祝ってくれた事を思い出したら行かないわけにはいかないっしょ!祝うぜーい!
      以上!日曜日は久々街にプラプラ買い物にでもしにいこっかな♪お昼はカレーでも食べて〜午後から時間いいのあれば映画も見て、1人、気ままに♪まぁ予定は未定です。

      もうそろそろねよっかなぁ
      明日も朝からお仕事です!頑張る!!!
      おやすみぐっない^^

      | たまん | - | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | - | - |
        んー!今年の夏もツン族ちゃんで思い出作ろうぞ(^^♪
        | つんのすん | 2012/04/18 11:51 PM |









        http://tama-gahaha.jugem.jp/trackback/522
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE