taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
<< オンパレード | main | You think I'm pretty.... >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    joke 写真
    0
       土曜のjoke、皆が撮ってくれたりして沢山集まったからUPUPUPUP


      ちなみにこれてつみが作ってくれたあ

      あじい〜


      写真っていーよねー。

      ていうか私、前髪伸びるの早過ぎ。。。


      そうだアシッドルームのHPにも、乗っけてくれてるみたいな情報をキャッチしてチェックしたらあったあった。

      アシッド→http://ameblo.jp/def-melody/

      いよちゃん、たまさん、DJ NOCK(TOKYO)、ゆかちゃん、横井くん、てつみ

      たまてつ、ゆか殿!!

      せんちゅあ〜んをはさみうち。撮られてるの覚えてない^^

      この日のベストヒット。
      結構朝方???これ、正直覚えてません。笑
      たぶん、ゆか殿にパシャリされた時だけどもテキーラと変なお酒飲まされてくらくら。


      べろべろだったからお顔がもういってらっしゃいますね。てつみなんて目みてよ。笑 あ、ひとのこといってらんないや笑


      この日、本当は行かないかもかもな感じだったけど遅くから参戦。

      その前にてつみと腹ごしらえした円山のミルチっていうカレー屋さん
      ナンは美味しかったけど、カレーはたまみのカレーの方が上手いかも。え。

      しかしだね、クッキー食べたい。
      美味しいんだよおお、甘いもの欲したらすぐに作る私。
      だから飢えてくんですね。

      でも最近三キロ太って三キロやせたよ。いや、戻した。笑
      結果、戻っただけ!笑

      ばか!

      がんばれ自分!!!

      んな感じで、朝、JOKE終わりに残ったフルメンツでパシャリ。
      生きてるね。ぎりぎりのラインで笑

      でもね、きっとね、迷惑はかけなかったはずだよ。笑
      ね、せんちゃん。。。ね。。。今回はね。こないだなんかより飲んだのにね。
      そのときの体調や状況やタイミングだよね。
      その件についてはせんちゃんに会った瞬間平謝りしましたがな。笑
      こないだなんてせんちゃんに両手ゆだねないと歩けなかったんだから。
      極めつけにミーやんカーにのせられた後、倒れながらぼろぼろ泣いてたっぽいっす!!笑
      爆笑!!!!
      声とか出ないし泣きたくないのにポロポロポロポロ勝手に出ててきてた!すごーいこわーい。初めての泣き上戸。

      苦笑なのに。

      っぱ!

      今日は、仕事終わって、家にお友達のひとみねーちゃんが着て、『弾丸!!道東二泊三日の旅』に向けての打ち合わせ。

      決めた内容全て食べ物。笑

      食い倒れしてきます!!ぐらいのね。

      あああ
      もーこんな時間。寝なきゃ寝なきゃー!!!
      おやすみ!!!
      | たまん | 仲間 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |









        http://tama-gahaha.jugem.jp/trackback/533
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE