taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
<< とりあえず | main | 結婚式 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012natu...
    0
      ミーーーーーーン

      みんみんみん

      ミーーーーーーン

      みんみんみん


      もうそろそろセミちゃんの命がなくなっていく時期に入って参りました短い夏エンジョイしてまっかまざふぁっかーおげんこですか皆々様書きますかいっちゃいますかやっちゃいますか、日記かくっす!

      前回の模様を軽く。かるーーく。

      完結に話すと、残心でいつもの仲間と楽しく飲んでいたら酔っぱらって何のお酒かも自分で把握出来ないまま、ショットを合計6飲まされる。稔に!!ここ重要。

      そのうちの3はテキーラ。そして最後の3杯は、アブサンという70℃近くある強いお酒。

      テキーラ3、アブ1の段階でこう。

      で、アブサン飲んでっ目覚めました♪とか通路で稔とダンス。あほ。
      未だかつて、お酒でここまでハイテンションになった事ないってくらいハイテンション。

      覚えているのはここまで。笑

      アブ2渡されて構わずガブ飲みした時になぜか皆の反応がおおお!!!とゆうような感じだったからおかしいなとは思った。

      気づいたら、こう。

      で、前回の最後の日記の写真となっております。

      どうやってトイレまで行ったかも覚えてません、が、うる覚えではありますが
      トイレで、てつみが、稔に助けを求めて順序は何言ってたか覚えてないけど、こうできるかああできるかって言ってて
      全てにNOな私の気道確保。笑

      手首に時計つけたまま喉に突っ込む。
      よし!大丈夫だ、たまみ、大丈夫、が永遠脳内再生。

      おえっ。。。!!!と来たーって瞬間に手抜けばいいのに(汚いから)勢いで吐けるまで吐かせてやろうとゲボゲボ出て来る喉に手突っ込んだままゲロちゃん塗れのまま100回くらい繰り返し。水入れられては指突っ込んで吐くこの繰り返し。

      タクシーにのせてくれて着地はてつみん家。

      気づいたら朝。体調最悪。げろげろ。まだお酒飲んでるみたいだった。


      頑張って思い出す。
      トイレの事。

      そしててつみから聞かされる最低最悪なゲロ話。

      稔、長い付き合いだけど、たまみのゲロ浴びてくれてありがとう、と感謝。
      が、寝ていたので起こさず帰宅。

      その後、電話で、お礼したら、『いや、、でもアブサンね、あれ、俺がたまみに飲ませてたらしいよ!!!!わらいわらいわらい×100』

      。。。。

      。。。。。


      、、、じ、自分が飲ませておきながら、、、、ここまでやってくれんのも当たり前じゃねーか、、、!!!怒!!笑
      なんてやつだ。。


      ま、でもね、中々友達でも人のゲロ浴びてくれるやついないから、
      ファミリーの愛の力だと思うと最高うれしい事ですね
      ここまで面倒見てくれる仲間が居て、私幸せなんだよね。。アブサン飲まされて最悪げろげろでも最高なんだよね。。んーなんだかなあ。。。笑

      極めつけが、東京にいるタケキにまでラインでその日の事を突っ込まれてどんだけ!!て思った。
      たまたまきたキヨくんがタケキに言ったらしいけど、そんなに?!笑

      皆さん、お酒は飲んでも呑まれるな。ですよ!!^^/笑

      アロエベラ
      これ超絶美味しいよーー^^
      まだ出回ってないみたいだよじゃぱん

      今年は去年よりビアガいったよー

      6、7回は行ったよ。


      海にも行ったよ。

      バギー初めて乗った!ゆっくりにしてくれたから凄く楽しかったです!!

      こないだ久々にまゆみとドンキー行ったんだけど
      ビックリドンキーさん?すげー美味しいね。笑
      改めて、美味しゅうございました。


      レッドアイ最速で飲んだね。

      これは、電子レンジ専用の圧力鍋だよ。

      愛ちゃんとムー君が、二次会の幹事のお礼だって。
      何にもしてないのに。。。お心遣いありがたし。。。

      目が♡になっちゃうくらいキュートでおしゃれー!フルーツたっぷり綺麗な色ー!!
      女の子が大好きな見た目!
      お土産買って来たよープリン。っていうからコンビニでプッチンプリンでも買って来てくれたんだわーいと思ってたら、東急で。って、え!!!開いたらこんなん出て来て目が♡♡♡
      単純でごめんなさい。本当にうれしかったんです。笑
      ビックリした上に美味しくて最高でした。笑
      いろんなカレーを極めてます。

      工場でミックス粉貰ったから、ドーナッツ作ってみた
      ら、ちょっと上手く出来すぎた。爆
      自画自賛。

      後、余った卵白で、フワシュワ食感シフォンケーキも作った。
      流石にそれものっけたらただのデブだって皆に言われそうだから控えました。もう遅いか。笑

      連休最高。
      あめだけど。




      | たまん | 遊び | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | - | - |
        たまさんのつくるものいつも、美味しそうー!
        そして、私もあぶさん浴びたーい。でもあれやばいよね。
        過去、やばいことになったーw
        危サンだよーあれはーー(; ̄O ̄)
        | arise | 2012/08/16 12:41 AM |
        ありちゃん)美味しそうに撮ってるカメラテクニック!笑 でも甘い物好きだから困っちゃうよ( ;´Д`)
        アブサンはもう浴びたくないよおお(;_;)トラウマ(;_;)笑
        ありちゃんも大変なことに?!お酒強い人でも大変な事になるんだなぁ( ;´Д`)危険&#8252;
        | たま | 2012/08/16 11:48 AM |









        http://tama-gahaha.jugem.jp/trackback/539
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE