taman.“GAHAHA!”life

元気。勇気。リンリン。
<< 2012natu... | main | ギュッ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    結婚式
    0
       あいちゃんの結婚式もあったよ

      綺麗なお花


      素敵な新郎新婦



      このショット好き。


      きてますよたまさんのカメラテク。


      皆おしゃれしてて可愛かった。

      これ、ゆみが撮ってくれたんだけど、カメラを好きな人だと思って、見て!!
      って言われて撮れたのがこちらになります。笑


      しかし、今回の結婚式に出て、つくづく無かった結婚願望がメキメキぐんぐん!!!出てきました。

      こんな結婚出来たら素敵!

      愛ちゃんが素敵だからムーくんも素敵な人。いやムーくんが素敵な人だから愛ちゃんも素敵な人?!もーとにかく最高の二人。愛ちゃんだからこそムークンに出会えたんだろうし、ムー君だから愛ちゃんと出会えたんだろうし、この二人だからこそこうして結婚という永遠を手に入れたんだと思う。本当に納得の素晴らしい式でした!!!幸せホルモンで過ぎて泣きすぎて心臓持たない。。。。

      ふぇええん;;素敵だったあああぁぁ::

      結婚したいなぁ♪
      子供も早く欲しいなぁ♪
      生粋の子供好きだから親ばか間違いなしで周りから心配されてるけど。。
      子供は天使です。

      28歳までには赤ちゃん産みたいなぁ爆
      逆算したら辛いっす!!笑


      後、全然関係ないけど、太ももが、ピザ生地みたいです。
      ちょっと筋トレしただけで汗吹き出るしあつすぎー

      おやすみなさい。
      | たまん | 恋愛 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - | - | - |









        http://tama-gahaha.jugem.jp/trackback/540
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        profilephoto tamami
        + LINKS
        + CATEGORIES
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE